在宅ワークでお財布あったか★生活費にもうるおいを★

平日はパート、ANGEL WORKで在宅ワークをしながら、シェアティブではアフィリエイトの基礎を学び中♪5歳の息子の育児も楽しんでます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなことしてました

こんにちは~さくらです。

ご無沙汰してて、すみません。

職場の夜番の方が発熱で仕事出来ないということで、
自分の担当時間をこなし、帰宅して息子のお迎えをし、
また夜に出勤するという生活を先週しておりました(^_^;)


息子は?というと、営業マンの旦那の帰宅が読めないので
職場まで連れて行って、スタッフ控室で待たせ・・・

仕事の終わった旦那に迎えに来てもらう。


こんなことしておりました~(笑)


仕事内容は、午前中も夜も変わらないけど
お客さんがガラッと変わるというのは
より気を遣うので、疲れますね・・・



同じ職場での思わぬWワークを経験することになったわけですが、
主婦が朝も夜も働くって、とてつもなく大変


ご飯はお弁当や外食で済ませることができるけど、
洗濯はしないわけにはいかないから、
なかなかのハードワークでした(;´∀`)


気持ちは若いつもりでいたけど、
やっぱり若くない!!


身体は正直ですね~( TДT)


回復するまでに、少し時間が必要・・・


こういう経験があると
在宅ワーク頑張ろう!と思えたので
プラスになることの方が多いものね~♪


息子にもプラスになったことがあったけど
やっぱり悪かったな・・・と思うことの方が多かったな。


だけど!!
また、頑張ろう~♪~(´ε` )


──■□ 無料体験 □■──

ANGEL WORKが気になるけど・・・
気になることを聞いてみたい!
実際のところは、どうなんだろう??
そんな素朴な疑問は、ここで解決♪
毎月15日に無料体験会開催してます
メールお待ちしています(^ー^* )

☆☆体験希望☆☆


──■□ ANGEL WORK会員さん □■──

LINEサポートグループ
『即金★GET  助け愛』へ参加するには
私または運営メンバーから
いちごシリーズを除いた情報購入の特典として
参加ご招待します♪


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/12/15 12:00 ] 未分類 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さくら

Author:さくら
アラフォー☆パート主婦。
転勤族の旦那と5歳の息子と日々過ごしています。
将来のため、在宅ワークで継続収入目指して、奮闘中。

最新トラックバック
アクセス解析

ノンアダチャの楽しみ方
アクセス解析i2i
マシェリ(MACHERiE)「ライブチャット zeus」


