在宅ワークでお財布あったか★生活費にもうるおいを★

平日はパート、ANGEL WORKで在宅ワークをしながら、シェアティブではアフィリエイトの基礎を学び中♪5歳の息子の育児も楽しんでます
月別アーカイブ  [ 2015年06月 ] 

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吟味して購入する

こんばんは!さくらです。

今日は定時更新ではなく、すみません。


新案件を購入されたエンジェルの会員さんもいて、
何を購入されたのかな~と楽しみにブログを読んでます。


私は、まだ・・・決まってない!!


やっぱり、全部欲しいな~
全部購入する為には、結構な金額が必要・・・
パート代がすっ飛んじゃう(^_^;)


厳選して購入して、再販売できるから
そこからも収入を得なきゃね♪


10月に遊びにいきたい場所があるから
その資金も調達しないといけないし
どれを購入するか決めて、動き出そう!!



[ 2015/06/30 18:00 ] ANGEL WORK | TB(0) | CM(0)

渡り歩くしかない

こんにちは~さくらです。


新案件が発売されて、
購入した会員さんもいるようで
レビューを楽しみにしる♪


代表主催の稼ぎたい!人が集まるLINEグループに
参加したいって、結局伝えてないんだ・・・


いろんな戦略を投下してくれてると
予想がつくし、そういった知識を得たいとも考えてるけどね。


でも、今の私にそれを実践する時間があるのか?って
冷静に考えると、ちょっと難しいかな(^_^;)


ただ知りたいだけだと、意味がない!


まずは、自分の生活のリズムや
基盤を固めてからじゃないと
自分自身のストレスになるだけか・・
放り出すだけになるから。


会員さんのブログに張りつくのが
今の私にとっては一番だな。


正直、そんな自分も悔しいけど、
受け入れるしかないもの(*^_^*)


さ~て、誰が一番最初にレビューしてくれるんだろう♪


[ 2015/06/29 13:00 ] ANGEL WORK | TB(0) | CM(0)

夏といえば♪

冷やし中華と冷やしうどんどっちが好き?ブログネタ:冷やし中華と冷やしうどんどっちが好き? こんにちは~さくらです。


今年はまだ食べてないけど
冷やし中華、大好きですドキドキ


タレは、醤油オンリー。


手作りのタレが一番の好みですにひひ


好きなものは、毎日食べても
大丈夫なタイプだけど、さすがにしません。


こうやって書いてたら、
やっぱり食べたくなってきた!


近々、食べなきゃ音譜

[ 2015/06/28 13:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

どれも気になるけど・・その中でも!

こんにちは~さくらです。


ANGEL WORKから
新案件が8本も出た~(* ̄0 ̄)/


8本もあると、何がどう違うのか確認しないとね。

そこで朝から
全部のセールスページを確認しました!


もちろん、全部欲しいな~と思ったけど(*´∀`*)


気になったのは♪
【再販版】ほったらかしでネット収入を実現パック

【再販版】元手ゼロで高額収入パック


私のネットビジネスの理想は、
ほったらかしで収入ゲット!!

限られた時間しかないからこそ
ほったらしがいいものね♪


パソコンユーザー向けにも
販売されると言ってたから、それも気になる。

というか、そっちが気になってる(*´艸`*)






[ 2015/06/27 13:00 ] ANGEL WORK | TB(0) | CM(0)

時間をしっかり見ておかないと!

こんにちは~さくらです。

今日は更新が遅れてしまい、すみません。


雨が降っていると、仕事に行くのが
嫌になります(;´∀`)


在宅ワークに使える時間が限られているからこそ
要領よく作業していく必要があるんですが・・・

今日は、朝からやることが多くて
ブログ更新の下準備ができず・・・

仕事は、忙しい日だけど、記事書きできるかな!?と
思ったけど・・・


やっぱりダメだった。

先延ばしにするとたいていのことは
時間通りにできない



在宅ワークとパートをするなら
そういったことも計算しておく必要がある



[ 2015/06/26 16:30 ] 在宅ワーク | TB(0) | CM(0)

あちこちから収入を得よう作戦

こんにちは~さくらです。

使い捨てコンタクトを使っているんだけど、
最後の1枚が破れた・・・

週末も買いに行けるか微妙・・・
ネット注文も手なんだけど、眼科に行きたいから
ネット注文もせずに、しばらくメガネだな~



今日は、元に戻って!
在宅ワークについて、考えてみよう~


在宅ワークと呼ばれるものは、
たくさんの種類があるんですよね~


ネットビジネスにもいろんな種類がある。

アフィリエイトを学び始めたころは、アフィリエイトしかしない!
というより、余裕がなかったといった方が正しい。
決して、今が余裕があるわけじゃない(-_-;)
むしろ、時間は足りない。


でも、アンケートやポイントも地道に続けていこうって
思えるようになった。


今更~って感じだけど。
頭が固いだけかもしれないけどー


収入を得る道は、たくさんあった方がいい


アフィリエイトをメインに、他のことは細々としていくことにしました
スマホちゃんも、大いに活用できるしねー

[ 2015/06/25 13:00 ] 在宅ワーク | TB(0) | CM(0)

新案件が続々と出るんだって!

こんにちは~さくらです。

また、風邪を引きました(;´∀`)
今回も、喉の痛みが始まり。
悪化させないように、休息もしっかり取ります。


私も登録しているANGEL WORKから
新案件が出るとのことよ~\(^o^)/


私もメンバーさんのブログを読んで
ビックリ。


代表の裏ブログ(パスワードあり)の更新情報を
受け取れる設定してたはずなのに、
何だか出来てなくて・・・


遅れてまとめ読みしてたら、
見逃しちゃいけないことが書いてあった(^_^;)


私ってこういうタイミングを逃し気味なんだよね~


よく考えてみて、突撃してみようと思って♪

気持ちの半分は決まってるけどね~


新案件が結構、出ると言ってたから
楽しみだな~


さすがに全部は購入できないから、
吟味することになりそう。


これで、風邪が飛んでいけばいいのに(*´艸`*)


[ 2015/06/24 13:00 ] ANGEL WORK | TB(0) | CM(0)

簡単に思われがちだけど、簡単じゃない

こんにちは~さくらです。


今週は在宅ワークについて、考えてみます。

シェアティブでアフィリエイトの基本を
学んだり、メンバーといろいろとやり取りしてきた中で
感じたことです。


ネットで収入を得ることが大変だと
気付けたこと。


これは、大きな変化。

ここに気付けないままだと
きっと諦めてたからね~


学び始めた頃は、結構ラクに稼げるようになる!と
思い込んでました(;´∀`)


だって・・・そういった過剰な広告ばかり
目についていたから・・・


1ヶ月で月収100万円とか・・
そんな甘い言葉が踊ってたもん。

そいういったシムテムや力を持ち合わせてたら
可能な話。


でもさ~
超初心者がそんなの無理に決まってる!


稼げるようになるって言ってたのに・・
稼げないじゃん!
も~やめ~た!!という構図だね。


こうなったら、稼ぐどころの話じゃないね・・・
(^_^;)

[ 2015/06/23 13:00 ] 在宅ワーク | TB(0) | CM(0)

需要のある在宅ワーク

こんにちは~さくらです。


スマホに機種変更してから
1年経ちました。

LINEやインスタグラムやら
周りと繋がれるアプリをダウンロードしたりして
楽しんでいます(*^_^*)


LINEには、公式アカウントっていう
企業のアカウントがあるんだけどね。


LINEで使えるスタンプを貰う為に
友達登録することもあるんだ!
というか、そちらメインだね~♪


そんな公式アカウントの中にも
就職やバイト関係のアカウントも存在する。


その公式アカウントを見ていると、
空いた時間に出来るよ~ということで
在宅ワークが紹介されてるんだよね。


働きたいけど働けない!
そんな人もいて、やっぱり需要があるんだな~って思う。

私が学生の頃は、求人誌に載ってなかった記憶が・・・
それとも、自分には関係ないと思って
見てなかったのか!?

結構、年数が経過しているから
覚えてないけど~


こういったところから、
在宅ワークの認知度
怪しいもののほうが目立つだけ

こんなことが伝わっていけばいいなと思うようになったよ。


だって、そうすれば、在宅で収入を得てますって
どうどうと言えるものね!!


そんな基盤をしっかり作らないとね!
[ 2015/06/22 13:00 ] 在宅ワーク | TB(0) | CM(0)

買いすぎには、注意が必要

ネットでよく買い物する? ブログネタ:ネットでよく買い物する? 参加中

私はする派!



こんにちは~さくらです。


ネットショッピングしますよ~


最近は、イオンのネットスーパーも使ってます。

買い物に行く時間がなかなか取れない。

仕事帰りに行くけど、なるべく時短したいし、
重いものも買いたくない!


重い物は前もって注文しておけば
配達してくれるしね~


お米やお水やコーヒーや牛乳は
ネットスーパー利用してます。


最近は、化粧品をネットで購入したドキドキ


もちろん、洋服や靴を買うこともあるし、
趣味で使う物を買うこともあるしね。


ネットは、便利だから手放せないな~音譜



[ 2015/06/21 13:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

髪の毛を結くのも苦手

暑いね!髪切りたくなるよね! ブログネタ:暑いね!髪切りたくなるよね!


こんにちは~さくらです。


髪の毛、切りたいね~!!


顎下の長さで
前下りのボブが基本スタイルなんだけど・・・


今は、伸びて、肩についてる叫び


どうりで首が暑いわけよね(;´∀`)


本当は、ショートにしたいんだけどな~

産後についた余計なものがあって、顔がまんまる。


痩せたら、ショートにしようと思ってるけど、
いつになることやら~べーっだ!



平日に美容院に行きたいけど、仕事の休みの日は
何気に予定が詰まってるのね・・・


週末も予定が詰まってるし(^_^;)


だけど、来週、髪を切りに行くぞ~!


もう予約も済ませたから、その日が来るのを待つだけだ音譜

[ 2015/06/20 13:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

nettomojyouzuni tukaimashou

ネットでよく買い物する? ブログネタ:ネットでよく買い物する?

こんにちは~さくらです。


ネットショッピングしますよ~


最近は、イオンのネットスーパーも使ってます。

買い物に行く時間がなかなか取れない。

仕事帰りに行くけど、なるべく時短したいし、
重いものも買いたくない!


重い物は前もって注文しておけば
配達してくれるしね~


お米やお水やコーヒーや牛乳は
ネットスーパー利用してます。


最近は、化粧品をネットで購入したドキドキ


もちろん、洋服や靴を買うこともあるし、
趣味で使う物を買うこともあるしね。


ネットは、便利だから手放せないな~音譜

[ 2015/06/20 10:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

PDFのまま、見る方が便利?

こんにちは~さくらです。


パソコンがなくても
携帯で出来る!ってことを
昨日お話しました~


こういった情報って、
 ↓ ↓
ネットでサクッと稼げる成功法則

PDFとかで見れるようになってるでしょ~


PDFのまま、情報って見る??


私は、印刷しちゃう


やっぱり、紙ベースにした方が見やすいし、
手書きで書きこめるのも嬉しいよね♪


紙代やインク代が掛かるって思うよね~(-_-;)
私も思ってた!!


それでも、手元にサッと持ってこれて
いつでも見れる。
いろんな情報を一緒に見る事もできるしね♪


もちろん、PDFの方が手軽~
紙の重さとか関係ないし、カバンもパンパンにならないしね。

書いてある事が身につくまでは
紙ベースのほうが振り返りもしやすいよ(*^_^*)

[ 2015/06/19 13:00 ] 案件 | TB(0) | CM(0)

いつも使ってる携帯。こんな使い方知ってた?

こんにちは~さくらです。


ネットで収入を得ようと思ったら、
真っ先に思うのは?

パソコンがないとできない・・

そう思われがちですよね~

でも、携帯だってタブレットだって
ネットに繋がりますよね♪


ネットに繋がれば、収入を得れる可能性は
広がるんです


ネットでサクッと稼げる成功法則
携帯でも作業出来るようになってます♪


身近にある携帯だからこそ、
お小遣いを増やせるツールにしてみたくありませんか?


ちょっとしたスキマ時間
携帯でポチポチと作業できるなら、
テレビ観ながらでもできるしね。


ゲームするのもいいけど、ちょっとした使い方を変えるだけで、
収入に繋がるなら、やってみる価値はある



[ 2015/06/18 13:00 ] 案件 | TB(0) | CM(0)

稼いでいる人は、当り前に抑えてる

こんにちは~さくらです。


今日もアフィリエイトのバイブルと呼べる
ネットでサクッと稼げる成功法則
中身について、すこ~しだけ♪

昨日は、検索エンジンのことを書いたんだけどね!


今日は、キーワード

ネット検索する上で、誰しもするのが
何か文字を入力してから、検索です。


どんなキーワードで検索されるのか

このヒントがわかれば、自分のブログやサイトが
検索される確率が上がるんですよね。


それを調べる手立ても、知れたら嬉しいですよね♪


それらも書かれているのが、
この成功法則なんですよね~


困った時にも立ち戻って読めるものが、
一番安心できるんです

[ 2015/06/17 13:00 ] 案件 | TB(0) | CM(0)

検索エンジンのこと考えてる?

こんにちは~さくらです。


また、続きをしていきますねー(*^^*)


ネットでサクッと稼げる成功法則についてです。

フルパックには、検索エンジン攻略も
ついているんです(o^∀^o)


ネットで何かを調べる時
YahooやGoogleを使いますよね。

しらべる時、文字を入力しますよね。
そこを攻略すると、検索される確率も
グッと上がります。

そうすると、成果に繋がる確率アップ。
何もしないままだと
気づかれないことも・・・( ̄▽ ̄;)

これは、悲しい(p_q)


そうならないためにも
検索エンジンを攻略しないと(`・д・)σ ネッ

[ 2015/06/16 13:00 ] 案件 | TB(0) | CM(0)

覚えてもらうチャンスって何処にある!?

こんにちは~さくらです。


本当は、先週の続きをする予定だったんだけど・・
ちょっと趣向を変えて♪


私の日常のヒトコマから、感じたことを。


平日は、パートしてるんだけどね。
仕事が始まる前に、職場近くのコンビニで
カフェオレを購入することが多いの。


チルドカップのカフェオレオンリーがほとんど。


物が一つしかないし、ゴミになるのがイヤだから
コンビニの袋は不要。


店員さんによって、私が袋を不要だと知ってくれてる人は
シールだけを貼って、渡してくれる。

なお且つ、レシートも不要だって知ってくれてる店員さんとは
やりとりがスムーズ。


同じ位、レジをしてくれてるのに、
そういったことに無頓着な店員さんもいるわけで・・・


私はその店員さんの列にはなるべくなら
並びたくない。


でも、お店の混雑状況やこちらのレジへどうぞ~と
促されれば、そちらに行かないと
お店の入り口付近が大変なことになるしね。


リピーターになるかどうかって、
そんな些細なことがきっかけなんじゃないかな~
って
思うんだよね。


私の服装が、全身黒なんだけどさ~
そして、ひょうがらのバッグを持ってるという・・・(*^_^*)
結構、インパクトあると思うんだけど!?


そういうのを覚えようとすることが、
人の心をつかむ一歩かなって、思った出来ごとでした(^-^)


[ 2015/06/15 13:00 ] 未分類 日常 | TB(0) | CM(0)

いっつも、ガチガチ

1日が終わって1番疲れているのはどこ? ブログネタ:1日が終わって1番疲れているのはどこ?


こんにちは~さくらです。


仕事でも、少しパソコンを使うし、
在宅ワークでもパソコンを使うし・・・


毎日毎日、肩が疲れてます(;´∀`)


首が疲れてる時もあるな・・・


肩・首は、いつでも疲れているから、
マッサージしてもらいたいでーす


あっ!
風邪をひきはじめた先週は、足がむくんでた。


なんか、自分で書いてて、
身体が疲れてるって思っちゃった・・叫び
[ 2015/06/14 13:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

1日だけいいから、開放されたいな~

1日、なにか辞めるとしたら? ブログネタ:1日、なにか辞めるとしたら?


こんにちは~さくらです。


何か辞めるとしたら・・・

主婦業です


洗濯に、ご飯に、掃除に・・・



ホントに、1日だけでイイんです(人´∀`).☆.。.:*・゚


誰か、やってくださ~い(*´艸`*)



何も考えずに、邪魔されずに寝たいよ~


[ 2015/06/13 13:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

稼ぐその方法を知れるもの

こんにちは~さくらです。


持ってるだけで満足しないために、
細々と収入アップの道を作り上げる作業中です。


そんな中、役立つのが

ネットでサクッと稼ぐ成功法則


完全フルパックを手にするのが
使い勝手がいいんですよね~


アクセスアップ
アクセス解析
検索エンジン攻略


これから、フルパックの中に散りばめられているんです。

アフィエリエイトの教科書と言われる理由の一つ(*´∀`*)



多くのアフィリエイターがやりがちな行動についても
書かれているから
自分の行動を振り返るチャンスにも♪


何度も読んで、しっかり頭に叩き込まないとね!!


[ 2015/06/12 13:00 ] 成功法則 | TB(0) | CM(0)

ボリューム=中身の充実さが大事

こんにちは~さくらです。


ネットでサクッと稼ぐ成功法則
購入してみて思ったのは!


ボリュームのスゴさ

お金を出した以上
中身がないものはイヤですよね(>_<)


それこそ、騙されたーってなるもの・・・

でも、これは違うんだ!


いつ読み返しても、大丈夫。
というのも、ネットビジネスにも流行り廃りがあるじゃない。

YouTubeで稼げますとか
Twitterで稼げますとか
LINEで稼げますとか・・・

いろんなのが出回っては、新しいのが出てくるけど。


Youtubeの広告収入で稼いでいた人たちも
一時程じゃないとか書かれてることもあるしね(^_^;)


流行りに乗るのも楽しいだろうけど、
仕掛けるのが早い方がいいってことになるわけで・・・

となると、初心者なんて理解したころには
その情報が下火なんてことも少なくない。


それよりも、基本を押さえておけば
扱う商品が違うだけで幅が広がるんだから、
凄いことよね!


それこそ、スマホだけでも作業できるんだから!

ちょっとコーヒー飲みながらの作業だって
OKなんだ!!

もちろん、テレビを観ながらだってOK♪


そうそう、元を取る方法だって、
使い方によっては、収入アップに繋がっちゃうしね~(*^_^*)

[ 2015/06/11 13:00 ] 成功法則 | TB(0) | CM(0)

購入して大正解♪

こんにちは~さくらです。


アフィリエイトの教科書とも言えるのが
ネットでサクッと稼ぐ成功法則


これを購入したのは、シェアティブで活動を始めて
ずいぶん経ってから(;´∀`)

どんだけ、購入に悩んでいたんだ~って話。


価格が高めだから、購入に悩んでいたんだけど、
購入の決め手は!


購入代金の元が取れる方法
載ってるってこと。


いくら欲しいと思っても、
それを読んだ後に、書いてある方法が理解出来るかどうか!?


これって大事でしょ~


せっかく購入したなら、理解しやすい!
これはとっても、大事だものね。


中には、書いてあることが難しい・・・
これじゃ~なんの為に購入したのか!?って
なっちゃうもの・・・


元を取る方法も難しいことじゃない(*´∀`*)
ある方法を利用するだけ。


少しづつ興味が出てきたかしら~(*´艸`*)







[ 2015/06/10 13:00 ] 成功法則 | TB(0) | CM(0)

悩んだら、購入しない!?

こんにちは~さくらです。

ようやく風邪が治りそうな気配がみえてきました~
今朝、旦那に今日は喉の調子がいいんだよ!って
伝えたけど・・・

ハスキーボイスは、変わってないから
わかんないよ・・・( ̄Д ̄;;

ママ友は、声のカスカス加減は
減ってるって言ってたぞ!!

旦那の話は、これくらいにしといて~



これが欲しくて欲しくて・・・
でも、金額で悩んで悩んで・・・
購入に至ったのが

ネットでサクッと稼ぐ成功法則


当時は、専業主婦だったから、
この金額を出すと、○○が買えるな~
なんて、主婦目線を思いっきりだしてました!


もちろん、思ってるだけで中身が読めるわけでもないし、
他の会員さんのブログを見てても、
欲しい思いが強くなるだけだった(^_^;)


意を決して、購入することにしたけど!!


購入して正解だったな!と
声を大にして言えます(b´∀`)ネッ!


悩んで購入した私が
特に気に入った点をお伝えしていきますよ~


あっ!明日からです(●´ω`●)ゞエヘヘ



[ 2015/06/09 13:00 ] 成功法則 | TB(0) | CM(0)

コツコツするしかない

こんにちは~さくらです。


風邪を引いているんだけど、思ったより
治りが遅くて、嫌になっちゃってます。

週末である程度治るかと思いきや!?

あんまり、変わらないの現実・・・


先週、いかに自分の時間がないんだな~と
分かりました。

とはいっても、ネットで稼ぐ事を諦めたくないので、
地道に作業することにしました。


とある目的があり、
物販系のASPを覗いていたので
そんな時は、これが役立つな~と思い


ネットでサクッと稼ぐ成功法則

これを活用しようと画策中です。


ブログもそろそろ、独自ドメインで更新しようと思い、
こちらも、じみ~~~に動こうと画策中です。


じみに動くけど、その模様をお伝えできたらと
思います
[ 2015/06/08 13:00 ] 案件 | TB(0) | CM(0)

昔からこれは衰えたことがない

食欲ある? ブログネタ:食欲ある?

こんにちは~さくらです。


風邪を引いて、喉が痛いけど
食欲あります


今は、喉が痛くて、飲み込むのが大変だから、
食べるの控えようって思っちゃうけど・・・


風邪が治ったら、むしゃむしゃ食べちゃいそう(;´∀`)


食欲を抑えるのって、難しいのね~

食事制限のダイエットは、ムリだわ!


でも、頑張って痩せないとな~
∑(*´∀`*)ドキッ!!



[ 2015/06/07 13:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

いかに楽できるか!?を考えちゃいます

家で食べるのと外で食べるのどっちが好き? ブログネタ:家で食べるのと外で食べるのどっちが好き?


こんにちは~さくらです。


主婦なので、一応・・・

食事の支度しますが~


出来ることなら、外で食事したい!


毎日のメニューを考えるのが、大変ガーン

旦那は作ったメニューにあんまり文句言わないから、
ラクっちゃ~ラクだけど。

基本、肉食だしねー

それに、腹持ちが悪い。

ヘタしたら食べて1時間くらいしたら、お腹空いた!って言ってくる。

アホか!?って思うけど、消化吸収が早いのよね・・・(^_^;)

痩せてて食べるから、なおのこと、腹立つけど!


食べた後の片付けも面倒だな~って思うから、
外食後に何もしなくていいのは、嬉しい♪


ママ友に、うちの夕飯も作って~ってお願いしてるけど、
誰もしてくれない(>_<)


というのも、私の周りは、食事の支度がイヤって人が多いのよ!

食事を上手に楽しそうに作れる人は
羨ましい~

そんな才能は、私にはナイ・・・

[ 2015/06/06 13:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

休日こそがネックかも・・・

こんにちは~さくらです。

アフィリエイトの作業時間を増やせるかどうか
見極めるため、時間の見直しをしていきます。


平日編は昨日までで終わったので、
今日は休日編


休日は、基本、家族と過ごす日ですね。
旦那も週休二日で、在宅してる・・・


休日と言えども、
ゆっくり寝てません!

家族が起きてくるまで、邪魔されない唯一の自分時間

それに、週末に生活スタイルを変えるほうが
月曜日に起きるのがシンドクなる。


我が家が出掛けるとなると、
朝が早い。

旦那がせっかちなのもあって、
出掛けるなら早く行って、早く帰って来よう♪って人。


だから、寝坊すると、貴重な朝時間が潰れたりしちゃうのね(-_-;)


シェアティブの活動は、基本的にはお休みなしだから、
専用SNSへのログインは欠かせないし、
ツールを動かすのも同じ



今は、何といっても
プロ野球シーズン真っ只中だから、
出掛けようってあんまり言われないのが、ラッキー☆


野球中継をみたい人だからね~
デーゲームばんざ~い♪


遠出するのも、車だし、運転も旦那だから
スマホを使ってポチポチ作業できてる。


ただ・・・休日の唯一の弱点は・・・
私の気の緩み


アラフォーママ、若いつもりでも
若いママに勝てるわけもなく・・
体力がついてきませーん。

ちょっと横になったつもりが、熟睡してるー
なんてことも珍しくない。


ここを改善すれば、もう少し作業に充てられるなっ!!

日頃から夜更かしせずに
早目に寝て、朝活を充実させる!

スキマ時間をより効率的に動く!


この2つを行ってみて、また、振り返りの時間を設けてみよう~




[ 2015/06/05 13:00 ] 在宅ワーク | TB(0) | CM(0)

夕方以降は、主婦タイムがメイン!?

こんにちは~さくらです。

アフィリエイトの作業時間を増やせるかどうか
見極めるため、時間の見直しをしていきます。


今日は、日中編の中でも夕方から夜にかけて
見直しです。


幼稚園のお迎えから帰宅後、
おやつを食べて、近所の公園に行きます。

今は、暑いから、16時近くから
公園へ繰り出す。

その間も、1時間半くらいかな~
だからといって、全部の時間を作業に使えない。

家事もしつつだから、正味、作業時間は、30分くらい。
ここでもするのは

■シェアティブミッション残り
■当番作業


公園に行けば、17時過ぎまで居る(;´∀`)
帰宅後は、直ぐお風呂&夕飯の支度&夕飯


あっという間に19時半くらいになってるな・・・(^_^;)


息子の寝かしつけまで、自由時間があるけど、
旦那が帰宅すれば、旦那の夕飯の支度もして
嫌いな洗濯たたみもしなきゃ~

最近は、寝かしつけと一緒に寝ちゃったりするので、
時間が足りな~いって状態になってるわ( ̄□ ̄;)!!


こうやって書くと、スキマ時間を案外上手に使えてるのかも!?と
思いつつ・・・

もっとスキマ時間を見つけ出す必要があるな!!


明日は、休日編の見直しが必要ねΣ(゚Д゚;)


[ 2015/06/04 13:00 ] 在宅ワーク | TB(0) | CM(0)

平日は何してるのかな・・・

こんにちは~さくらです。


アフィリエイトの作業時間を増やせるかどうか
見極めるため、時間の見直しをしていきます。


日中編として、主に平日を見直してみよう~

午前中は、仕事でほぼ活動できていない。
というのも、最近、忙しいんだな・・・

暑くなってきて、みなさん、ダイエットに励んでいる様子(*´∀`*)
予約のお客さんで、ほぼ満員。
お客さんが多ければ、それに関する業務が多いからね!


ってことで、午前中は、
シェアティブのグループブログの
更新確認がメインになってる。
あとは、スマホで簡単にできるミッションを行ってる。


仕事から帰宅後…
幼稚園のお迎えまで
■お昼ご飯&ミッション

この時間が毎日、バラバラなんだなー
10分~60分しかない感じ(;´∀`)
10分しかない日は、着替えて即お迎えに行っちゃうけどね~


幼稚園から帰宅して、公園に遊びに行くまでの1時間~1時間半

■当番作業があれば当番作業
■シェアティブのSNSにログインも忘れずに
■手付かずだったミッション



やっぱり、自分が使える時間は、少ないかも・・( ̄□ ̄;)!!

夕方~夜は、どうなんだ!?
明日また、振り返りだ~



[ 2015/06/03 13:00 ] 在宅ワーク | TB(0) | CM(0)

朝の時間に何をしてるか把握

こんにちは~さくらです。


アフィリエイトの作業時間を増やせるかどうか
見極めるため、時間の見直しをしていきます。


午前中は、仕事の兼ね合いで
できることが限られているので、
朝時間の活用が必須。


毎日しなきゃいけないこと!

シェアティブのSNSにログインして

■作業報告の確認
■朝の挨拶
■トピックの確認


これは、当たり前にすること

■ツールを動かす

当番の週は、アカウントを3つ切り替えるから、
寝坊しちゃうと、仕事に行くまでに終わらなかったり・・・

■個人ブログの記事書き


これらをしながら、
家事や子供、旦那の世話(笑)をするから、
バッタバタだな・・・

こうやって書き出してみると
自分が何をしているか分かっていいものだ!


この朝活にしわ寄せが来るのが、
前日の作業が問題なくできていたかどうかに
掛かってくるってことが、結論としてでたぞ~
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・


明日は、日中編だな!


[ 2015/06/02 13:00 ] sharetive | TB(0) | CM(0)
プロフィール

さくら

Author:さくら
アラフォー☆パート主婦。
転勤族の旦那と5歳の息子と日々過ごしています。
将来のため、在宅ワークで継続収入目指して、奮闘中。

最新トラックバック
アクセス解析

ノンアダチャの楽しみ方
アクセス解析i2i
マシェリ(MACHERiE)「ライブチャット zeus」


