在宅ワークでお財布あったか★生活費にもうるおいを★

平日はパート、ANGEL WORKで在宅ワークをしながら、シェアティブではアフィリエイトの基礎を学び中♪5歳の息子の育児も楽しんでます
月別アーカイブ  [ 2015年05月 ] 

≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝から食べるのが、当たり前だと思ってた

ブログネタ:朝食はガッツリ?軽く?食べない?


こんにちは~さくらです。


朝ごはんは、食べる!


最近は、面倒くさいから
軽く食べる程度だけど・・・

できれば、ガッツリ食べたい。


うちは、旦那は朝ごはん食べない人。


だから、朝ごはんだけを用意するってことが
土日以外はない。


だから、前日の残りを食べちゃう!

おかずを温めるのも面倒くさいな~と思ったら、
卵かけごはん!


息子には、絶対食べさせないとと思うけど、
彼もそんなに量が要らない。


ゆかりごはんと味噌汁だけ
塩おにぎりかゆかりおにぎりだけ
食パンだけとか・・・・


彼は、かる~く食べてから、幼稚園。

ヘタしたら、フルーツだけとかあるし。


食べる習慣を付ける練習だと思って、これでヨシとしてるけどね。


誰か、私の元へ焼き魚を届けてほしいわ♪
[ 2015/05/31 13:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

子供の頃からスキです

天ぷらと唐揚、どっちが好き? ブログネタ:天ぷらと唐揚、どっちが好き?


こんにちは~さくらです。


今日は、息子の5歳の誕生日~
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチクラッカー

そして・・・

土曜参観です!




天ぷらと唐揚げなら、唐揚げの方がスキラブラブ


自宅で揚げるのも、唐揚げのほうがラクチンだし。

天ぷらってさ・・・
種類も結構・・揚げるから、準備も大変で面倒くさ~い


唐揚げなら、鶏肉を切って、漬け込んで揚げるだけ。


毎日ごはんの支度するなら、
ラクチンな方がいいしね~


今日の夕飯は、誕生日パーティーだから、
唐揚げにするつもりドキドキ

[ 2015/05/30 13:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

伝える・読み解く

こんにちは~さくらです。


ネットでのコミュニケーションも大事だと教わるのが
シェアティブです。


初参加する方も、すでに参加している方も
ドキドキワクワクするのが、
新しいメンバーの迎い入れ♪


プレソフトグループにもメンバーが1人増え
4人+私の5人でコミュニケーションをとっています。


実は、私・・・
久々に初参加の方を迎い入れる側に回ったんです。


活動拠点は、ミディアムグループ。


進級して、今のグループで活動しているから
新しい人を迎い入れるってことから、
遠ざかっていたんですよね(^_^;)


数日、コミュニケーションをとってみて
あれ!?難しいぞ・・・


私の書き方が悪いのか?
難しい言葉を使っているのか?


考えてしまいましたー


文字を通してのコミュニケーションは、
伝えることはもちろんのこと!

読み解く力も必要なんです。


でも、それだけじゃないな~って感じたこともあったけど、
その部分は、ある一定ラインでは
おこり得ることだなという想定の範囲内だったけどね~


コミュニケーションについて
また考える機会がもらえてよかったな~って
感じてます(*^_^*)

[ 2015/05/29 13:00 ] sharetive | TB(0) | CM(0)

お披露目は、まだまだ先だけど・・・

こんにちは~さくらです。


シェアティブプレミアムグループで
今、進めようとしている作業があるんです。


実は、私もずーーとやってみたいなって思ってたけど、
メイングループでの作業や
活動に対する姿勢の話し合いとかしてた時期があって
やりたいけど、そこまで手が回らない!!


実は、どうやるのか?は、良く分かってない(^_^;)


ある講師の方が以前、それをしてて
参考にと購読もした。
それも残ってる。

専用トピックをさかのぼれば
ヒントが転がってる♪


そしてそして、ググってみて
情報収集です。


どんな風に出来上がるのか
ワクワクしながら作業すると
自分自身の吸収率も違うからね~


情報収集するためにも
シェアティブミッションをサクッと終わらせるよ~♪


与えられるだけじゃないのが、シェアティブ。
稼げるようになるために、考える力も必要だものね(*^_^*)

[ 2015/05/28 13:00 ] sharetive sharetive-premium | TB(0) | CM(0)

テーマはあった方がいいのか!?

こんにちは~さくらです。

私は、兵庫に住んでいるだけど・・
連日、暑い日が続いてます(-_-;)

身体が暑さに慣れませ~ん


シェアティブプレミアムグループは
ブログの更新も行っていますが、
メルマガも発行しています。

毎日配信している

サルわか学園通信部


週3回配信している

禁断メルマガ


それぞれ、無料で購読できるので、
購読してみてください(*^_^*)


禁断メルマガの方は、
毎月テーマを決めて、配信しています。

テーマを決めて、配信するのって、
大変だな~って思われるかもしれません。

何を隠そう、私も最初はそうでした!
そのテーマに見合う記事が書けるかどうか・・って
変なプレッシャーを感じたりして(^_^;)


でも、次第にそれが当たり前になっていくと、
個人のブログでもテーマを決めて、
書けるようになるんですよね~


昨日は、脱線した記事でしたが・・(^^ゞ
1週間のテーマを決めて、その内容を書く。

これも時短に繋がるワザですよ(*^_^*)


[ 2015/05/27 13:00 ] sharetive sharetive-premium | TB(0) | CM(0)

スマホの不得意を変える

こんにちは~さくらです。

長年愛用しているパソコンちゃん。
騙し騙し使っているんだけど、
いよいよ、やばそうな感じ(TдT)


実は、スマホの入力が面倒で
タブレット用のキーボード
随分前に、購入してるんだー(*´∀`)


だけど、持ち運ぶのが面倒で・・・


でも、パソコン派の私も
キーボードがあるだけで、入力のスピードがアップ。


全然、進みが違うんだよね(。´・∀・)ノ


このキーボードの不満が
パソコンのキーボードと
Enter とspaceキーの配列が違うってこと。


ここに慣れれば、後はほとんど変わりなし♪


ブログを書くのも早いしね~


スマホスタンドも100均でゲットしてるし、
コーヒーショップでも、ファストフードでも
作業できちゃうんだ(*^_^*)


今日は、脱線しちゃったな(;´∀`)

明日は、シェアティブプレミアムグループの
続きをしますね♪

[ 2015/05/26 13:00 ] 在宅ワーク | TB(0) | CM(0)

メインサイトを作ってました!

こんにちは~さくらです。

今日は更新が遅れて、すみませんm(__)m


シェアティブプレミアムグループでも
再建メンバーとして活動しています。


ここで行ったことといえば!

メインサイトの作成をしました(*´艸`*)


先輩方が残したサイトがあったんですけど・・
無料サイトを利用していたので、
規約を見過ごしていたら、ログインできなくなってしまったんです。


実は、無料サイトにもそういったリスクがあることは
分かっていたんだけど・・


もっと早くに対策を講じていればよかったんだけどね~
詰めが甘かったなって反省。


でも、そこでへこたれるメンバーじゃない!


復活できないと分かれば、
サイトを新しく作っちゃおーと方向転換♪

メンバーと完成させたのが、
こちら


スマホならでのあることを
解消させるためのワザも組み込んでいるんだ(*´艸`*)


しかも、それは、特典に入れてあるから、
プレミアムグループから購入してもらうと
そのワザをゲットできちゃいます♪



[ 2015/05/25 14:40 ] sharetive sharetive-premium | TB(0) | CM(0)

飲むなら美味しいほうがいいに決まってる

コンビニのコーヒーは美味しい? ブログネタ:コンビニのコーヒーは美味しい?


こんにちは~さくらです。


コーヒーショップのコーヒーの方が
美味しいと思ってたんだけどね!


去年の夏にハマったのが
ファミリーマートのカフェオレフラッペ(名前は曖昧だけど・・・)
お値段高めなんだけど、
これは美味しくて、ファミマを見つけたら、しょっちゅう買ってた。


今年の春、セブンイレブンのコーヒーが美味しし
お値段もお手頃って聞いて・・・
買ってみたら、美味しかった~ニコニコ


ローソンのコーヒーは・・・
飲んだことあるけど・・・

あそこは、店員さんが用意してくれるでしょ。
アイスカフェオレを注文して、作ってもらったんだけど・・・

ストローが合ってなくて、飲みづらいという
印象が残ってる(^_^;)

カフェオレの味は、美味しかったように思う・・・・


うちの近所には、コンビニが結構あるから
コーヒーショップよりもコンビニコーヒーのほうが
買いやすいから、これから頻繁に買いたいなって思ってるんだ~にひひ
[ 2015/05/24 13:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

私を担当する方は、イメージ力が大切かも!?

美容室髪型どうやって注文する? ブログネタ:美容室髪型どうやって注文する?

こんにちは~さくらです。


髪型のオーダーは、ほぼイメージで伝えます(*´∀`*)


●前下りのボブ
●前髪なし
●後ろは、襟足ギリギリ


これが、基本オーダー


そこから、今流行りの髪型にするか
オーソドックスな髪型にするかを
話しながら決めてます音譜


カラーもしてるけど、その注文もざっくり。

色落ちして来た時のことも考えて

●色抜けしても金髪に近くならないように
●でも明るめのカラー



結構、無謀なオーダー(^_^;)

色抜けは、仕方ない部分なんだけどね。

カラーは、その都度、サンプルを見ながら
その時の気分で決めてることが多いです。


イチバンのこだわりは、
担当の美容院は、男性ってとこ。
でも、みんながみんな合うわけじゃないんだよな~
店長クラスの経験豊富な方がイチバン♪


女性の美容師さんは
相性の合う人がなかなかいないのね・・・ガーン


多分、私が女性目線の髪型を望んでないってことなのかな!?って
思うんだ。

だからって、男ウケを狙ってるわけでもないんだけど、
異性の方が、似合う髪型を冷静に判断してくれるんじゃないかって
思ってます( ´艸`)



[ 2015/05/23 13:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あの方から、何を言われた?

こんにちは~さくらです。

シェアティブミディアムグループに進級後の
最大の驚きは!

私をリーダーにと、声を掛けてもらったこと


前任のリーダーがいつか復帰するよね~と
リーダー不在でも頑張るぞー!と思い活動していたら・・・


ある日の朝・・・

代表からLINEが・・・

起きてるみたいだから、連絡するわな~って送信されて。
ん~なんだろう!?と思って、
読み進めていくと・・・

リーダーやってね~♪

実際は、こんな軽くないけどね(^_^;)
拒否という選択肢はない、文章。
なるほど、これが俗に言う
ベルトコンベアーね!なんて、冷静に考える半面

なんで、私なの~!?とも思ったけど!!


やってみようかなって思わせてくれたんですよね。


よーーく考えてみると、
専業主婦のままなら、こういった経験は、ほぼないね。


それから、月日は流れ、また衝撃の言葉が届くわけですが・・
今度は、シェアティブのサブマネージャーにということです。

シェアティブに在籍してて、今までのサブマネージャーを見てきた。

みんな、スゴイな~って思ってたのに、
これまた、私かぁ!?って思ったな・・・

でも、やるしかないって状況なんですよね(^_^;)


活動を続ける中で、いろんな葛藤があったり
悩んだこともあったけど
そんな時は、代表がスッと心に沁みる言葉をくれるんですよね(*^_^*)


代表が励ましてくれたり、怒ってくれたから
今もここで自分が存在しているように思う。


今日は、代表のお誕生日

今年は病室で迎えることになっていますが、
病気が逃げて行くと信じています。

微力ながら、エールを送りつつ
日々精進して、成長した姿を見せる!!

これが、自分に出来ることだな~








[ 2015/05/22 13:00 ] sharetive | TB(0) | CM(0)

メルマガも始められた

こんにちは~さくらです。


私のブログのパソコン版のフォーマットが崩れてる・・・

ちょっと見にくいと感じると思いますが、
早目に修正します<(_ _)>



今日もシェアティブミディアムグループで
初めてしたことについて♪


グループブログを書く事は、経験してきたけど、
メルマガを書くことは未経験。


代表に、プレミアム再建メンバーとして
グループを再建できるように活動する事と
言われて、ビックリしたのなんのって!


その為のひとつが、
プレミアムグループのブログとメルマガへの
参加でした。


メルマガのイメージって・・・


稼いでいる人が使う媒体って感じだったの(^_^;)


個人ブログだって、始めて日が経ってないのに、
いいのか!?なんてことを思ったけど。


そこは、ライティング講師が添削してくれるというので
恥ずかしい気持ちがいっぱいだったけど
当たって砕けろーという気持ちと
やってみないといつまで経っても変わらないという気持ち


いろんな感情が入り混ざった中で
メルマガを書く事になりました。


今も、まだまだ修行中なんだけどね。

でも、やっぱり思うのは
あそこでチャンスを与えられて良かったなってこと。


自分1人だったら、
メルマガを配信しようという考えに
至らなかったって思うものー(-_-;)


後は、あの大きなこともあったな!

それは、また明日♪
[ 2015/05/21 13:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

タグって何?なんなのよー

こんにちは~さくらです。


シェアティブでは
アフィリエイト初心者の方もいれば、経験者の方もいます。

私は、初心者で始めました!


サイト作りってどうするの?

タグって何?


こんな人だったんです。


シェアティブに登録する前に、在宅ワークに登録してたんだけどね・・・

あまりに分からない事が多すぎて、調べても情報があり過ぎて
何を見ていいのか分からない。

こんな壁にぶち当たって、シェアティブで学ぼうって決めたのね。


サイト作りもミディアムグループに進級してから、スタートしたの。

さっきもいった通り、タグって何?
な~んて、思ってたから・・・

完成したサイトのタグを見て、太字のタグは、こうなるんだ~とか
文字の色を変えたい時は、こんなタグね~って
知っていったの(*^_^*)


でも、タグを覚えてなくてもググれば、
それ専用のサイトもあって、コピペすれば使えたりするものね。


当時は、タグばっかり載ってるサイトを見てもわかんなかったんだから、
経験に勝るものはないわ~って思う(^_^;)


サイト作り
ミディアムに進級してから、始めたことの一つなんです。


実は、まだ他にも初めての経験があるんです(*^_^*)
それは、明日に~♪
[ 2015/05/20 13:00 ] sharetive sharetive-medium | TB(0) | CM(0)

スタートのタイミング

こんにちは~さくらです。


私が、シェアティブミディアムグループに
進級してから始めたことは?


個人ブログの開設です(*´∇`*)


そう!このブログの開設です。

シェアティブに登録して
早めに個人のブログを開設してる人が多かったんだけど・・・


私の場合、何かまだ開設するのは早いかな~って
自己判断しててね(;´∀`)


でも、このままだと何も変わらないや!と思って
開設しました!


最初の頃は、何を書いていいのか分からないし、
書くまでに時間が掛かるしね~


上手に書けないのに・・・って
一人凹んだ時もあったけど!


やっぱり、書かないと上手くならないし
時間短縮にも繋がらなかったかな~♪


私の場合は、あのタイミングが良かったのかなって
思ってます。


でも、始められる人は、早いうちに始めた方が
いいよ~って思うわ~(*´艸`*)



[ 2015/05/19 13:00 ] sharetive sharetive-medium | TB(0) | CM(0)

自分で考えてみることが大切

こんにちは~さくらです。


月曜日が来ましたね!
今週も頑張りましょう~


シェアティブミディアムグループを
メインとして活動中です。


ソフトグループに短期間しかいなかったので、
ミディアムグループに進級してから
学ぶことが多くて、1人焦ってたこともありました(^_^;)


全体グループ活動で、専任講師の専用トピックで
アクセス解析の初歩を学び始めたばかりの頃に
進級したこともあって・・・


アクセス解析のことがちんぷんかんぷん。


でも、グループの作業に
アクセス解析のデータを確認するという作業があったんだ~

ブログやサイトにアクセス解析を設置してあるから
まずはアクセス解析データを確認するという作業から
スタート。


●どれくらいの人数が訪問した
●ブログを見た人
●どんな記事を見たのか?などなど


データをチェックすることをしていったよ。


正直、最初は・・・
前日より多かったとか、少なかったとか
そんな認識の方が強かったけどね。


でも、段々とキーワードで訪問してる人がいると
面白いかも!?と思えるようになってきたかな。


シェアティブの専任講師の方の足元にも及ばないけど
アクセス解析はしっかり学びたいって思えたのは
ミディアムに進級してからだな~(*^_^*)


明日は、ミディアムに進級してきて
始めたことを紹介します♪


[ 2015/05/18 13:00 ] sharetive sharetive-medium | TB(0) | CM(0)

綺麗さを保ちたい‥

今部屋キレイ? ブログネタ:今部屋キレイ?


こんにちは~さくらです。


最近、来客があったから
お部屋キレイです。


キレイにするの、大変だったわ(TдT)


普段は・・・

ま~部屋が汚いです(^▽^;)


仕事してるからって言い訳して、
片付けは後回しになってるな~


自分の家だけど、荷物が多いなっていっつも思う。

徐々に、整理してインテリア本に載ってるような部屋にするのが理想。



あくまでも、理想だから・・・( ̄ー ̄;


そうなるには、いつになることや~ら~


***代表お見舞い企画****

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/05/17 13:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

歳をとったから、そう感じるの?

1年の3分の1が過ぎたね ブログネタ:1年の3分の1が過ぎたね


こんにちは~さくらです。


年々、月日の流れが早く感じる。


高校生の頃、バイトしていた飲食店で
パートのおばちゃんが1年なんてあっという間よ~

そんなことをよく言ってた!


その当時は、そうなんですか~o(^▽^)oキャハハハ

なんて笑ったのに…


実際、自分がそんな年齢になったら?


1年早いじゃないのーー( ̄_ ̄|||)


洒落になりませんよ…


今年は、まだまだ7ヶ月あるけど
年末に頑張った!と言えるように、もっともっと頑張るぞー
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


***代表お見舞い企画****

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/05/16 13:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

グループで学んでいるからスムーズ

こんにちは~さくらですニコニコ


シェアティブの全体グループでも
ブログを運営していますが…

ただ、ブログを更新しただけで
訪問を待っているか?というと


訪問してもらえるように、
更新したんだよ!ということをアピールしています。

そういったサービスが充実しているのは
やっぱり大手のアメブロだね。

それ以外にも、利用しているけどね~(*^_^*)


全体グループで更新しているブログだから
ここでも、分担して作業をしているんだ♪

●記事を書く
●記事の予約
●更新情報を書き込む

などなど、これ以上は詳しくは教えられないけど^m^


1人で作業していると、あれもコレもと
1人でしなきゃいけないことだけど
グループの良さは、分担できるところ。


こうやって、ちょっとずつ作業が増えていっても
対応していく力がついていくんだ~(*^_^*)

もちろん、お休みのメンバーが出たら
メンバー同士でフォローするしね。


そういったことは各グループで学んできているから
問題なくできるんだ。


シェアティブ全体グループは
今日でおしまい☆


来週からは、私がメインで活動している
ミディアムグループです♪


***代表お見舞い企画****

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/05/15 13:00 ] sharetive | TB(0) | CM(0)

分担で作業に慣れていく

こんばんは~さくらですニコニコ


シェアティブは、グループ活動の他に
グループの垣根を越えて活動する場所が

全体グループ活動です


ここは、参加したメンバーだけが見る事のできる
専用トピックがあるとお伝えしてきました。

もちろん、参加メンバーだけで運営しているブログもあるんですよ~


アメブロ→こちら

忍者ブログ→こっち

2つのブログを運営しているんです(*^_^*)


もちろん、グループブログと一緒で
メンバーが日替わりで記事を更新しています。


個性豊かで、参加しているメンバーの私でさえ、
スゴイな~って思ってしまいます(^_^;)


いろんなメンバーがいるから、
楽しく活動していられるんだろうなって感じてます。

顔が見えない分・・・
どのメンバーも素敵なんだろうな♪と
妄想できるのもいいところ♪♪


でも、自分自身のことを
あんまりいいイメージ持たないでね!って思うときもあるけどね~


シェアティブ全体グループにも
当番制で作業を分担しています。

明日は、そんなお話をお伝えしていきますね~(^-^)



***代表お見舞い企画****

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/05/14 13:00 ] sharetive | TB(0) | CM(0)

気持ちの変化に気づけた

こんばんは~さくらですニコニコ


ライティング講師にブログやメルマガの添削を受けられるわけですが…


その添削されたものは、
シェアティブプレミアムグループの
ブログとメルマガで更新されます。


プレミアムブログ


こちらのブログやメルマガの話は、また今度にしますね。


ここで添削を受けるようになって
自分の記事に、少しずつ自信が持てるようになってきました。


最初の頃は、どうしても自分の書いたものに
自信がないんですよね・・・(+_+)


こんな書き方で伝わるのか?
誤解を与えないか?



添削をお願いする時は
ドキドキしてたものです(^_^;)


ライティング講師に添削をお願いした
一番最初に教えてもらった事

これが実は、今でも私の中で大事にしていることです。


教えてもらったら、とっても単純なことなんですよ。

でも、この魔法の言葉で
だいぶラクに記事書きができるようになったのは確かなことです。


この言葉、教えてあげたいけど・・・

やっぱり、添削を受けている人の特権♪


シェアティブに参加してからの
お楽しみということで~(^O^)/


***代表お見舞い企画****

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/05/13 13:00 ] sharetive | TB(0) | CM(0)

ライティングって難しそう…

こんばんは~さくらですニコニコ


今日は、更新が遅れてしまってすいませんm(__)m

シェアティブの全体グループにある
専用トピック
ライティングについてです


ブログにしろ、サイトにしろ
ライティングは欠かせないですよね。

シェアティブにはライティング講師がいるんです。


全体グループの専用トピックで
その講師の方に添削してもらうことができます。

その添削の様子は、記事を提出したメンバーだけでなく
全体グループに参加しているメンバーなら
誰でも確認できます。


●提出した時
●添削結果
●修正後



こんなふうに、添削の過程も見ることができるから
こんな表現は誤解を与えるんだなとか
こういった言い回しが伝わりやすいんだなといったことを
学べるんですよ(*´∀`*)


その添削された記事は、どこのブログで更新されるかというと?


明日に続けます♪


***代表お見舞い企画****

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/05/12 18:30 ] sharetive | TB(0) | CM(0)

アクセス解析は毛嫌いしちゃいけない

こんにちは~さくらですニコニコ


金曜日の記事の続きで、
シェアティブの全体グループ活動についてです♪


全体グループ活動に参加したら見る事ができるトピック

●アクセス解析
●ライティング


この専用トピックなんです。


今日は、アクセス解析から行ってみよう~


最初、アクセス解析ってなんぞや?って
意味がわからん状態でした


アクセスというだけあって、訪問された数なんだろうな~という
予想はできた。


だから、アクセス解析の大切さがよく分かってないから
訪問者が増えた減ったという数字だけで
一喜一憂してたな・・・


見てくれる人がいないと、話にならないけど
■ただ見てくれてるだけなのか
■今後成果に繋がっていくのか


こういった見方が必要なんだって
知ることができたよ。


アクセス解析って、ちょっとマニアックだな~と感じることもできて
極められたらスゴイことになるんじゃないか!?ってワクワク


まだ、極めるところまで行くには
道のりが長いけどね~

でも、毛嫌いせずに地道にデータ集めして
実践しての繰り返しで
変わっていくんだな~って知れたのは
大きな収穫


それに、画像加工のアドバイスもある。
サイト作りに欠かせないから、お得なんだよね~


だって、アクセス解析+画像加工
この二つを同時に学べるなんてー
お得でしょ


明日は、シェアティブの全体グループにある
専用トピック
ライティングについてだよ~



***代表お見舞い企画****

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/05/11 13:00 ] sharetive | TB(0) | CM(0)

入れる場合と入れない場合

コーヒー、紅茶はなにか入れる? ブログネタ:コーヒー、紅茶はなにか入れる?



こんにちは~さくらです。


コーヒーは、砂糖、ミルクを入れて飲んだほうがスキラブラブ


だから、ミルクたっぷりのカフェオレを毎日飲みます。


紅茶の場合は・・・

断然、ストレートティー


ミルクもシロップも入れな~い音譜

私が学生の頃、ジャワティーっていう紅茶が自販機でよく売ってたんだよね~

それが、スキだったの。


だから、私の中でストレートティーといえば、午後ティーよりもジャワティーなんだラブラブ!



ジャワティーも最近、見なくなったな・・・(´д`lll)
[ 2015/05/10 13:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

寝る時間はもちろんのこと…

時間たりてる? ブログネタ:時間たりてる?


こんにちは~さくらです。


誰でも別け隔てなく与えられた時間は、24時間。


これをどう使うかは自分次第。


結婚するまでは、この時間がほぼすべて自分の時間だったけど・・・


子供が産まれると、そうもいかな~い


自分がやりたいなって思うことは、後回し。


子供の事が最優先だものね!


自分のことをするために、あと2時間欲しい!!


2時間自由時間をくださいって言う方が、正解かもにひひ


もっと欲を言えば、寝る時間もくださーい(^▽^;)


[ 2015/05/09 13:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

お宝の山とは…

こんにちは~さくらですニコニコ


シェアティブの全体グループ活動って
何だろう?

そこに参加したら、まずは、トピックのチェッ~ク



雑談したり、活動のことを話し合うトピックは
何処のグループでもすぐ分かるんだけどね。


問題は、それ以外のトピックなんだ!


一気に、確認することは難しいから、
何日にも分けて確認。


そしたら・・・
●アクセス解析
●ライティング


そんなタイトルのトピックを発見

なんじゃこりゃ~って思ったのが、最初。


ここには、トッピクタイトルを一般的な感じで書いているけど
実際は、個性溢れるタイトルがついてるわけよ~


だから、なおのこと、
衝撃を受けたわ


どんなタイトルかは、シェアティブメンバーだけが
確認できる特権です♪


このトピックの主が、な・ん・と

シェアティブの卒業生だと知るのも

まだ、しばらくしてからなんだなー


来週は、今日の記事にあったトピックの
内容を少しだけ教えちゃおうっかな~



***代表お見舞い企画****

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/05/08 13:00 ] sharetive | TB(0) | CM(0)

全体グループって、なんですの?

こんにちは~さくらですニコニコ


シェアティブのソフトグループに進級してから
また新しい学びの場へ行ける事になったんですよね~


それは!

全体グループ活動


グループ毎の活動以外に
ぜ~んぶのグループが集まる場所があったの!


参加してくださいと声を掛けられた時、
ビックリしましたよ


グループに進級したばかりで
ちょっと緊張してた日々、さらに緊張するなんて・・・

先輩メンバーと話をすることもほとんどなかったし
トーマネと話をするのも、一番最初の時だけ(の記憶)だったから
妙に緊張したな~


この全体グループ活動、通称:全グルは、
お宝の山だって気づくのは、随分と後の事。


グループを進級すると
グループごとに専用SNSで閲覧できる場所が変わるから
それに慣れるまでが、少し大変。


でも1週間もあれば、慣れちゃうけどね。


全グルにも、いろんなトピックがあって、
読むだけでも面白かった記憶が残ってます



全グルには何があるのか?

これは明日に続けます


***代表お見舞い企画****

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/05/07 13:00 ] sharetive | TB(0) | CM(0)

ブログの更新も変わるんだ~

こんにちは~さくらですニコニコ


シェアティブは、グループ活動を通して
アフィリエイトを学んでいきます。


グループは、4つ
●プレソフト
●ソフト
●ミディアム
●プレミアム


プレソフトグループで学んだ後は、
ソフトグループへ進級です。


諸事情があって、ソフトグループでの活動は
短かったけど・・


ブログの更新は、もちろん行ってましたよ~

ブログを2つ更新することになったので、
それに慣れるまで
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


ちょっとずつ、作業が増えていって
慣れるまで時間が少し掛かったけどね~


何事も経験だ!と思えるのは
メンバーが「大丈夫?」と声を掛けてくれて
支えてくれるからなんですよ~



***代表お見舞い企画****

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/05/06 13:00 ] sharetive | TB(0) | CM(0)

日替わり更新

こんにちは~さくらですニコニコ


シェアティブのプレソフトグループで初めて経験したことと言えば!


複数人で(メンバー)でブログを更新する


息子の成長日記をブログで更新していたけど
それとは違ったブログの場合、
どんなふうに書けばいいんだろう?と思いました。

自分の担当日には、やっぱり悩みました!


何時間もかかって、書き上げた記憶があります(^_^;)


だけど、やらなきゃいけない環境に身を置くほうが
自分には合ってるなと感じました。


一人で作業できないから
今までも何も出来なかったけど・・・

グループの力もあって、出来るようになっていったのは環境のおかげ。


一つ一つ知っていく
出来なかったことが出来るようになる



こんな喜びを感じられたのも、プレソフトで経験出来ました♪




***代表お見舞い企画****

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

宣伝を始めるって、どんなこと?

こんにちは~さくらですニコニコ


金曜日の記事の続き



シェアティブのプレソフトグループについてお送りします。


コミュニケーションをメインにとってるグループなんだけど、
メンバーとのやり取りになれたら
宣伝活動を始めることになったんです。


グループ活動を始めると
本部から宣伝用のサイトを用意してもらえます。


サイトが作れない超初心者だった私には、
こんなサイトが作れるんだ~と驚きました。


ブログもサイトも作っただけじゃ
誰も訪問してくれないってことを
ここで始めて知るわけです


ブログも毎日更新してれば、
サイトも作れば・・・
誰かが自然に見に来てくれると思ってたもの・・・

でもね~
個人的な日記なら、それでもいいんだけど・・・

収入を得ようとするなら、それではダメだってことを知ることに。


宣伝していって、アクセスを呼びこむことが必要不可欠だと
学んでいきました


他にも初めて経験したことがあったんだけど、
それはまた明日


***代表お見舞い企画****

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/05/04 13:00 ] sharetive | TB(0) | CM(0)

生活感あり過ぎ

こんにちは~さくらです。



今日は我が家の片付け事情です(*゚∀゚*)

昨日、ベッドの向きと
洋服&もろもろ置いてる部屋の
片付けをしました。


最初の頃は綺麗だったはずが
息子が産まれ、荷物も増えたら
雑然としてるえ゛!


子供服なんて、一部あげたものもあるけど
だいたい残してるから
増えるばかり…


捨てられなくて困る怒

そこまでの性格じゃないけど…


息子や自分のは、着れるかもで
取っておくけど、
旦那の洋服は捨てちゃうてへ

今は着ない、ダブルのスーツとか
薄いグリーンのスーツとか…

もう着ないだろうって服が
わんさかあったんだー


そういった服の整理や
リビングの整理も中途半端354354


収納本に出るような部屋になるまで
果てしなく遠い


小さな子供がいると
片付けも諦めちゃうわー苦笑


[ 2015/05/03 13:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

子供の頃からスキ

米と麺、どっちが好き? ブログネタ:米と麺、どっちが好き?

こんにちは~さくらです。


いよいよ、旦那も休みに入り、今日から5日間はお家にいるよー


朝昼晩と、ご飯の支度が嫌になるな・・・(^_^;)


今日はブログネタから♪


お米大好きですドキドキ

だから、たいていはお米(ご飯)を食べてます。


でも、ご飯は、カロリーが気になるから・・・

金芽米を食べてます。


これを食べれているのは、家族が少なくて、

1ヶ月5キロで足りるから♪


息子が食欲増していくと、金銭的にムリかな・・・(・_・;)
[ 2015/05/02 13:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
プロフィール

さくら

Author:さくら
アラフォー☆パート主婦。
転勤族の旦那と5歳の息子と日々過ごしています。
将来のため、在宅ワークで継続収入目指して、奮闘中。

最新トラックバック
アクセス解析

ノンアダチャの楽しみ方
アクセス解析i2i
マシェリ(MACHERiE)「ライブチャット zeus」


