在宅ワークでお財布あったか★生活費にもうるおいを★

平日はパート、ANGEL WORKで在宅ワークをしながら、シェアティブではアフィリエイトの基礎を学び中♪5歳の息子の育児も楽しんでます
月別アーカイブ  [ 2015年04月 ] 

≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私のスタート地点

こんにちは~さくらですニコニコ


近所の公園に、毛虫の姿を見かけ始めました・・・
今年は、桜の枝が伸びているから
子供達の遊んでいるエリアにも毛虫が落ちそう。

厄介だな~


今日もシェアティブについて
話してみるね~♪


シェアティブは、グループに分かれて活動します。

●プレソフト
●ソフト
●ミディアム
●プレミアム



4つのグループに分かれてます。
プレミアムグループは、再建中だから、
正式なグループではないけど、グループとして活動できるように
頑張ってる最中です。


私が在籍しているのが、ミディアムグループ。
プレミアムグループも再建メンバーとして
活動してます。


私がシェアティブで活動を始めた時は、
プレソフトからスタートだったよ!

私にとっては、プレソフトからの
スタートで良かったかな~と思ってる。

活動を始めた当初は、すぐに稼ぎたい!という思いが強かったけど・・・


でも、しばらくすると、ネットで稼ぐのも基本がわかってないと大変だなと
気づく事ができたから。


プレソフトグループの話は、また明日


***代表お見舞い企画****

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/04/30 13:00 ] sharetive | TB(0) | CM(0)

専用のSNSにメンバーが集まる

こんにちは~さくらですニコニコ


今日から長い連休に入った方もいるんでしょうか!?
我が家は、カレンダー通り。
旦那は、仕事だけどね~



さてさて~♪

●初心者から参加する人がほとんど
●キャリアは関係ない
●グループに分かれて、実践から学ぶ



こういった特徴があるシェアティブ


グループに分かれて活動するということは
メンバーとどうやって連絡とったりするのか?


専用SNSがあるから、そこにログインして
トピックに書き込むの~

自分の活動時間に合わせて、ログインして
メンバーの書き込みを確認して
自分もそれに見合った書き込みをするって感じ。


文字だけでメンバーとコミュニケーションをとるから
書き込みをしないと
自分の意志を伝えることができないの(^_^;)


ブログも文字で伝えてるけど
文字で伝えるのは、慣れが必要な部分もあると思うんだ~


それをメンバーと毎日、やりとりすることで
自然に身につけられるのは
シェアティブならではです(*´艸`*)



***代表お見舞い企画****

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/04/29 13:00 ] sharetive | TB(0) | CM(0)

同じ気持ちを経験しているから

こんにちは~さくらですニコニコ


シェアティブは、アフィリエイトの基本が学べるんだけどね。


どうやって、学ぶのか?


テキストは使いません。

すべて、実践しながら学んでいきます


グループに分かれて活動をしていくんですよ。


何にも知らない超初心者の方も
無理なく学べるんです♪


活動を始めたタイミングは、みんなバラバラだから、
グループ内のメンバーの活動期間もバラバラ。


それでも、先輩メンバーと一緒に活動できるのは
活動を始めた不安や心配は、経験済み


迎い入れる側もそんな思いを知ってるから
安心して活動できるようにしたいと思っているから♪


些細なことだけど、こういうことが自然と出来るのって
今までの先輩メンバーのおかげ


私もそんな気遣いに、嬉しいと思ったもの♪


されて嬉しかったことは、やっぱり同じようにしたいって
思うよね




***代表お見舞い企画****

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/04/28 13:00 ] sharetive | TB(0) | CM(0)

何をするところかと言うと?

こんにちは~さくらですニコニコ


今日からシェアティブに注目だ~

まず、シェアティブってなんぞや?ですよね。


アフィリエイトの基本を
学んでいく場所です。


初心者の方もいれば、アフィリエイト経験者もいます。

私も、初心者からのスタートでした。
女性が多いけど、男性の方も参加されてます。

そして、ネットを通じて学ぶので、
ネット環境が整っていればどこからも参加できるということ。


日本各地はもとより、
海外在住の方も活動されてます。

携帯オンリーで活動もできるんですよ。

ガラケーだけの方、スマホだけの方も
もちろん活動されてます。


私は、スマホとパソコンを持ってますが、
基本は、パソコン利用者です。

その人の持っているキャリアから
参加できるのがいいですよね。

パソコンがないとダメとかスマホの方がいいよと
言われてしまうと、持ってない人にとっては
それだけでハードルが上がってしまうものね


明日は、ネットを使ってどんなふうに学ぶのか?
そこに注目です



***代表お見舞い企画****

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/04/27 13:00 ] sharetive | TB(0) | CM(0)

壊れるまで使っちゃおう

ブログネタ:目覚ましなににしてる?


こんにちは~さくらです。


紫外線が降り注いでいますよ。

日焼けが怖いと思いながら 、
10代で日焼けしまくったツケが
シミとしてでてます。

諦めの気持ちが大きいむっ


今日のブログネタは!!

目覚ましがないと起きられませんガクリ


時計は使わず、ガラケー携帯を使ってます。
充電さえできれば、目覚まし時計として
充分使えるからね。


旦那のガラケーが使い勝手が良かったけど、
充電器が壊れてしまった…


今は自分が使ってたガラケーが
目覚まし時計変わり。

でも、設定出来る音が不服。
自分が使ってきたガラケーだけど
嫌いなガラケーうう


壊れるまで、目覚まし時計として
使い続けるぞにこ
[ 2015/04/26 13:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

週末に天気がいいと嬉しぃ~

天気予報はなにで見る? ブログネタ:天気予報はなにで見る?


こんにちは~さくらです。


天気予報は、朝の情報番組で確認します。

これは、実家にいた頃から変わらず。

朝、観る情報番組は変わったけどね~♪


スマホアプリも登録しているけど、
全然使ってないや~┐( ̄ヘ ̄)┌


今日は、朝も早よから
洗濯機を3回まわして洗濯しました~♪

衣替えが終わってないから、衣替えもしなきゃ!!
[ 2015/04/25 13:00 ] 未分類 日常 | TB(0) | CM(0)

忘れてるものないですか?

こんにちは~さくらですニコニコ


昨日の記事にも書いた内容って
経験者だから、分かること。


当たり前なんだけど!
でも、それだけネットビジネスに夢を持って
参加する方が多いのも事実だと思うんだ~


だって、○日で△万円稼げます

なんて、書かれてたら…

本当にそうなの?
ちょっと怖いけど、それだけ稼げたらいいよな?
一日10分とかで、稼いでみたーい


気になるし興味もわいてくるよね??


私が単純すぎるから、信じちゃうだけなのかも

そこで、よくあるパターンは・・・
簡単に稼げないんだから、やめちゃおう~
辞めちゃうこと。


稼げる方法を知る為に、次々とお金を払ったり
塾と呼ばれるものに、参加したり・・・
お値段が意外と高くて、ビックリ

でも、元を取れるから、それまでのガマンとか!?


でも、続かないことが多いんだよね・・・

それは、何でだろうか


それは!!

基本を知らないから

単純な理由といえば、単純だけど。
結構、忘れがちなのよ~


シェアティブは、
アフィリエイトの基本を学べる場所なんです。

初心者から参加される方も多いです。

そして、私もシェアティブで
学んでいる真っ只中


来週から、シェアティブに注目していきます



***代表お見舞い企画****

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/04/24 13:00 ] sharetive | TB(0) | CM(0)

誰でも最初は同じ!?

こんにちは~さくらですニコニコ


在宅ワークをする!と自分で決めても
意志の強さが必要だって気づくのは
後からなんだよね~


何も知らずに、気軽な気持ちでやってみようと
思う人がほとんどだと思う・・・


初心者の時なんて、特にそうでしょ!
自分の勝手なイメージとサイトやブログに書いてある内容を
鵜呑みにして、簡単に稼げる!って思って始めてみると・・・


あれれ
な~んか違ーう


ぶっちゃけ、
簡単に稼げるって言葉を
半分信じてたところもあったしね


よーく考えてみると、
お金を稼ぐって、そんな簡単なわけないんだよね!


会社勤めでもバイトやパートでも
労働の対価として、現金が得られるんだもの。


努力は必要ってことよね


努力といっても、何をどんな風にすればいいのか!?

初心者の頭の中は、マークがいっぱい。


学べる場所を知ったとたん
景色が変わるかも~



***代表お見舞い企画****

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/04/23 13:00 ] sharetive | TB(0) | CM(0)

私も当てはまることばかり・・・

こんにちは~さくらですニコニコ


何事も良い面もあれば
悪い面もある!

昨日は、在宅ワークのメリットをあげてみたけど
今日はデメリットについてだね♪


●誘惑が多い


自宅で作業するって
案外、誘惑が多いんだよね~

テレビもそうだけど、
何を優先するか!

ここを決めておかないと
ズルズルしちゃう(+_+)


●孤独になりがち

パソコンやスマホをポチポチ作業するのは
1人の方が効率がいいと思いきや・・

一人ぼっちって思うと、何だか寂しくなっちゃう。

分からないことを誰かに聞きたいとか
ちょっとアドバイスが欲しいな・・って時、
誰に聞く??


●後回しがそのまま

誰しも、分からないから後でやろう~とか
今度やろう~って思う事があるよね。

忘れてそのまま時間だけが過ぎていく・・・
なんてこと、結構あったりするんだな~(^_^;)


デメリットは、どちらかというと
取り組む人次第なところがあると思うんだ。

これが案外、難しいのよ~

だって、楽なほうがいいと思っちゃうでしょ!

もちろん、私だってそう♪

だから、三日坊主で終わるってことが
多いんだけど・・・

でも、在宅ワークはやった分だけ
自分に成果として返ってくるから
やりがいがあるよ~


それでも、1人だと不安と言う人には!?
仲間がいたらいいのに・・・と思うよね。

そんな場所を明日は、紹介しちゃいます(*^^)v




***代表お見舞い企画****

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/04/22 13:00 ] ANGEL WORK | TB(0) | CM(0)

いいことは先に知っておこう~

こんにちは~さくらですニコニコ


在宅ワークというと
いろんな種類がありますよね。


自宅を作業場として
仕事をする個人事業主


個人事業主だから、どこにも雇用されない働き方なんだけどね~

今日は、
自宅で作業できるメリットは何だろう?

そんなことに触れていこうかな~(*^_^*)


●自宅で作業ができる
通勤時間がかからない
これは、大きいですよね~
私なんて、通勤時間はなるべく短くが希望。
しかも、自転車通勤希望だしね~


●好きな時間に作業ができる
会社勤めは、就業時間があるからね。
何時~何時は、働かないといけない。
子供がいると、子供の用事で抜けるって出来なくいことが多くて、
そんな時は、お休み取るしかないものね(^_^;)


●どんな格好でもOK
自宅で作業するんだから、
自分が作業しやすい格好で出来るってことだよね。
お化粧しなくてもいいし、
メガネでもある意味OK(*^_^*)


●パソコンがなくても携帯電話だけでもOK
パソコンはあったほうが便利だけど・・
でも、携帯電話だけでも作業できちゃう♪
ガラケー、スマホだけで活動できるのもいいところ(*´∀`*)


それが可能なのが、この
在宅ワークです。

メリットだけに目を向けることなく、
デメリットも知っておくべきだから、
それは、また次回(^_-)-☆



***代表お見舞い企画****

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/04/21 13:00 ] ANGEL WORK | TB(0) | CM(0)

そろそろ始めてみる??

こんにちは~さくらですニコニコ


週末は、プライベート予定が立てこんで
おりました・・・

旦那会社のイベントに出て
イベントを早めに後にして、
義母のお墓参りしてきました。

息子は、写真でしか義母を知らないんだけど
仏壇に手を合わせてくれるんだ。
彼の中では、遊びの要素も入っているかも!?


GWのご予定は、何か決まってますか?

うちは、潮干狩りに行くか行かないか・・・って感じ。

義姉家族達との通年の行事です。

毎年、磯遊びで終ってる。
あさりを撒いているらしんだけど、
地元人が朝もはよから、潮干狩りしてるもの・・・

うちらが始める頃には、あさりはほとんどない

砂出しが大変だから、いいんだけどね~

いやでも、出費がかさむGW


お金の対策にも取り掛からないと!


在宅ワークを始めてみませんか?


***代表お見舞い企画****

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/04/20 13:00 ] 在宅ワーク | TB(0) | CM(0)

やりたいことが多すぎ


忙しい? ブログネタ:忙しい?

ん~毎日、結局は忙しい。


仕事してる間は、お客様の出入りや業者の出入りで
落ち着いてる時もあれば
そうでないときもあるし。

レッスン始まったら、スタジオの温度管理もするから
1階と2階を移動してる(*^▽^*)



息子を迎えに行った後から寝るまでは
バタバタしてることがほとんど!


息子を連れて、スーパーに行ったり、
公園で遊ばせたり・・・

夕飯の支度は、できればフライパン一つで
完成するものがいいな~ってついつい思っちゃう(^▽^;)


夜も早寝できてないから、
自分の好きなことをするためには、
スキマ時間を上手く使って、時間を作り出すぞーグー

[ 2015/04/19 13:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

要求ばかり出すのは?

こんにちは~さくらですニコニコ


接客業といえど、やっぱりこの人苦手だな・・と
思う方はいるんですよね。


そういった態度は、表れないようにしたほうがいい。

だけど、こぼれちゃうんだろうな・・・
私自身の顔が引きつってる感じが
してならない(^▽^;)


職場の予約表をみただけで、(ー。ー)フゥ・・・と
なってた自分に、相当、苦手なんだなと痛感。


何が苦手なのか?

先日、接客してみて感じたのは、
上から目線と言い方


●本人は、謙虚にしているつもりでも
受け取る側はそう思えない

●自分の要求ばかり言う



そんなに要望ばかり出すのは、
あんただけだーーーーーー
∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


と思ったことは、心のなかに閉まって
そつなく対応しようー


そのお客様とは、人間的に合わないんだろうな。


こればっかりは、仕方ない・・・(*´∇`*)


***代表お見舞い企画****

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/04/18 13:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

変更ばかりはイヤ!?

こんにちは~さくらですニコニコ


支払いがあるから、仕事が始まる前に
銀行に寄ろうと思い、銀行に着いた後
ATMの前に立ち、カバンを開けたら・・・

財布がなーい

財布だけ、別のカバンから移すのを忘れた・・・
仕事が始まるまでは、まだ時間があるけど
往復すると、銀行に寄る時間はない。

諦めが肝心だね・・・

幼稚園のお迎え後、速効ー
銀行へ行こう~


ミディアムグループでは
当番作業の見直しに入りました。


作業をしてみて、メンバー同士
感じたことを伝え合って、
作業しやすい方がいいに決まってるものね

戦略も実践と検証を繰り返しておこなうけど
作業だって、同じ。


この作業を削って、他に時間を充てられるなら
それにこしたことはない


メンバーそれぞれ、いろんな考えがあるから
聞いてるだけでも面白いかも。

私のブループブログ担当日も変更になるの~

変更するのは、もう少し先の話。
何曜日になるか、お楽しみに~



***代表お見舞い企画****

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/04/17 13:00 ] sharetive sharetive-medium | TB(0) | CM(0)

これも貴重な体験

こんにちは~さくらですニコニコ


昨日まで、私が担当してもらった
ネイリストについて書いてみました。

気になったお店に行ってみよう~と思ったら、
結構、チャレンジするのよ!


もちろん、安く行ける方法はないか!?って
探してから行くけどね


人見知りだけど、今の自分に役立つかも?とか
好奇心から行く場合もあるしね


今回、気遣いゼロネイリストと出会ってみて、

相手を想い、考える

これは、大事だな~と思えました。


お金を支払う以上、
満足するものを得たいと思いますよね


ネットだから相手をないがしろにしていいわけでもないし
対面で会ってるから、しっかり対応しなきゃいけないわけでもない。


インターネットを使おうが使うまいが、

相手をそばで感じ、常に想う

そこは、すごく感じた事です。


そのあたりの意識って、後回しになりがちだけど
それじゃ~ダメなんだなー

面と向かって気遣いゼロネイリストには言う機会もないし、
次、会う事があったら、文句をダラダラ言っちゃうけど・・・・

大切なことに気づかせてくれて、ありがとう


***代表お見舞い企画****

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

ネイリストに学べ 最終話

こんにちは~さくらですニコニコ


ネイリストに学べ!もいよいよ最終回を
迎えました~


ここまで気遣いができない人を見てると
ホント、笑えてくる。


私が底意地が悪いのか、
決して、自分からは話しかけないという
暴挙にでてましたが・・・


最初、私と気遣いゼロネイリスト(勝手に命名)だけが
施術してたけど、
途中から店長と常連さんの施術も始まりました。


となりのテーブルは、楽しそうだな~と
羨ましい気持ちを抱えながら、
外と自分の手元、何度も見てる正面の壁
この3カ所を見てたら、段々と眠くなってくるー


でも、寝たら負けだー
誰に!?
1人、心の中で突っ込みながら・・・



ようやく、施術完了~


完成した爪先は、仕上がりもキレイ


腕には、自信があるのかな!?と思いながら、
少ーーーしテンション上がってきました。


気遣いゼロネイリストは
案の定、ササッとレジへ歩いていく・・・


うんうん、あなたはそうするだろうね!
大丈夫、想定の範囲内だよ。


私も立ちあがろうとしたら!?

テーブルとイスの肘置きが引っ掛かり
イスが後ろに引けない


隣で施術中の店長が、
大丈夫ですか?と声を掛けてくれ
気遣いゼロネイリストにも対応するように
声掛けしてるけれど、全くの無視ーー


店長は、すみませんと声掛けしてくれたけど
私、愛想笑い♪


私の決断は、揺るがないものに!
ここで、ネイルはしてもらわない


いろんな意味で、
有意義な2時間を過ごさせてもらいましたよ~


接客業にもアフィリエイトにも
活かせる経験ができました。
そういった意味では、有り難いけど・・・


彼女に何かアドバイスするならば!!

接客業、辞めなさい

この一言に尽きるね


明日からは学んだことを
書いていきますよ~

***代表お見舞い企画****

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

ネイリストから学べ その2

こんにちは~さくらですニコニコ


昨日の記事で
私が遭遇した残念なネイリストの話をしています。


今日もその続きです


昨日は、ネイルのデザインが決まったかどうか?
そんなエピソードでしたが・・・

実は、その続きがあるんです


こういうことを言ったら、どんな提案をしてくれるんだろう!?って
気になりませんか。


自分の気になってる点を
こんな方法ならどうですか?って言って貰えたら
安心しますよね~


どこのネイルサロンにいっても言うのが、
「指が少しでも長く見えるようにして欲しい」


指が短いのが、少し気になってるの


ネイルで指が長くなるとは思わないけどね。

それを親身になってくれるかどうかって
そのネイリストを信用するかどうかに繋がるんだよね~


で・・・
問題のネイリストは!?


深めのフレンチはどうですか?

そうか・・・
深めのフレンチね・・・

ん・・・ちょっと違うような気がしなくもないけど、
深めフレンチしたことないから、
チャレンジだな。

ベースデザインはそれでお願いしたの。

色は、どうするか?
ストーンは、置くか?
他にデザインは、いれるかどうか?


話しながら決めていくのが、ネイルだと思うんだ。


渡された本に載ってた
斜めのラインを入れるのも可愛いな~と思って、
このデザインを入れてもおかしくないですよね?
聞いてみました。


そしたら・・・


フレンチの色(爪先の)と合わないですよね。
見たらわかると思うんですけど!



おーっと!
さくら、びっくり


私、固まりました


そうか、そう来るか、お前は


色の問題じゃなーーーーーーーーーーい。
色は、合う色を使えばいいんだよ!
その臨機応変のなさ・・・


誰が本の通りにお願いしたか?
 ↓ ↓
それなら、元からこのデザインにしてって
切り抜きでももっていくわ!


少しでもオリジナルのものにしてあげようという
気遣いはないのか?
 ↓ ↓
コミュニケーションをとらないから、
お客さんが満足しないんだよ・・・



中途半端に終わらせるのも嫌だったから
最後まで、やってもらったけど・・・


そのネイリストとした会話と言えば!?

ネイリスト:雨が止みましたね。
さくら:そうですね。


こんな会話を2回したかな!?


さて・・・
施術も終わり、イスから立ち上がった時も
小さなハプニングが~


振り返ってみると、笑える

明日は、最終話をお送りしますね



***代表お見舞い企画****

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

ネイリストから学べ その1

こんにちは~さくらですニコニコ


成功の架け橋というのが
グループのメンバーで更新しているブログです。

昨日は、私の担当だったんだけどね。


昨日の記事に書いたお店・・・・
ネイルサロンなんだけどね

店内に入った瞬間、あれ!?という第一印象だったわけ。


私も5分遅刻しちゃったし、
それでお店の方も、少しイラッとしてる?

なんて思いながら、
初来店の時はカルテを作るのに
必要事項を書くことが多いけど、
それを書くように言われ、書いてたの。


席に案内されるのも、なんかテキトー

ワンフロアーの店内だけど、施術するテーブルは、
階段を上がった所に場所を作り、設置してたの。


あちらにどうぞーと手で場所を示すけど
階段に最初気づかなくて、困ってるのに・・
そんなの気にならない様子。


もうね・・・この時点で私の怒りの沸点は、
マックスに近い

客商売、なめてんのか


15歳から客商売に携わってると、
見方が違うんだよね


どんなネイルのデザインにしますか?って
聞かれる。


結婚式以来のネイルサロンだけど
OL時代は、ネイルサロンに通ってたし、
自分のイメージって、結構しっかり持ってる方なのね。


だけど、本の中から選べと・・・
具体的な方が、伝わりやすいしねと考えて
本をパラパラしてました。


ネイリストに話しかけらるわけでもないから、
基礎ケアの間、パラパラ本を見てたら・・・

まだ、決まりませんか!?
きたんもんだ―


私も大人になったな~と自分で自分を褒めてあげたい。

出産前なら、間違いなく、
文句の二つ、三つは、言ってる。


グッと感情を押し殺し、対応した・・・


でも、次々とやってくれちゃうネイリスト

明日もまだエピソードは、続く♪



***代表お見舞い企画****

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

夏が好き

夏と冬どっちが好き?夏と冬どっちが好き?

こんにちは~さくらですニコニコ


冬は、苦手です・・・

寒いと身体も縮こまって、動きが鈍くなる。

朝起きる時も、もうちょっと寝ていたい気持ちが大きいしね。


でも、夏は、明るくなるのも早いし、なんといっても

洗濯物が直ぐに乾くのが嬉しい~音譜

海やプールにも行けるしね~♪

夏祭りも楽しみ♪


10代の頃から、プールに海に遊びに行ってるから
シミだらけだけどね・・・べーっだ!


***代表お見舞い企画****

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/04/12 13:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

共有してもらえるありがたさ

こんにちは~(*^・ェ・)ノ ♪
さくらです。


スマホに機種変更して、そろそろ1年経とうと
してるんだけどね。


使いこなせてるか?と聞かれると
(´ε`;)ウーン…となってしまう


シェアティブのグループ活動の場で
とある作業の話になった時に


そうそう・・・私も疑問に思ってたのよね~と
一人で頷いてたの


その作業をするときは、私はPCでやることが多いんだけどね。


でも、PCの機嫌が悪い時もあって、
なかなか作業がスムーズにいかない時もある。


そんな時にスマホでも出来るなら
活用していきたいじゃない


どうやっているのかという体験談も教しえてもらったから
その方法で、やってみよう~と思えたわ。



メンバーの実体験を教えてもらえるのは
時短に繋がるから、ありがたい


***代表お見舞い企画****

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/04/11 13:00 ] sharetive | TB(0) | CM(0)

バージョンアップします♪

こんにちは~(*^・ェ・)ノ ♪
さくらです。

最近シリーズでお送りしてる
儲けの近道
アクセスアップ大作戦


昨日、寝る前にピカーンと閃いた。

この際だから、ブログのカスタマイズも
しちゃおうかな~と。

グループブログに比べて、
少し寂しいなと感じてたの。

みんなでいろいろと担当していくと
何もしない時に比べて、達成感もあるし
愛着もわくからね♪


作業班を作ったんだけどね。
サブマネ特権かな!?
勝手に班分けしたんです



もう動き出している班もあって、
どうなるのか楽しみです♪

自分1人でするときはダラダラ作業しがちだけど、
やっぱり期限って設けたほうがいいと思うんだけどね。


来週あたりには、バージョンアップしてるブログを
お披露目できるかな~♪


***代表お見舞い企画****

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/04/10 13:00 ] sharetive | TB(0) | CM(0)

最初が肝心だね

こんにちは~(*^・ェ・)ノ ♪
さくらです。


儲けの近道
アクセスアップ大作戦で今まで使っていたものを
利用しようと思ったんだけど・・・

必要な情報が、探し出せない

専用コミュニティも、過去の話し合いを振り返ることが
できるんだけどね~


探しながら、コレいいな~とかあれ見たいな~と
思いながらも、探し物をしてました。


いや・・・
個人でも情報の管理って大事だけど
グループで動くとなると、
それは、さらに大事


私もつい、ノートの端とかに
メモすることがあるんだけど・・・

そうすると後で、探すのが大変ときも。


そうならないためにも
ログイン情報やメールアドレスなど
アフィリエイトしていく上で必要な情報は、
直ぐ確認できるようにしておくのがいいね

無駄な時間を作らず、いかに作業に時間を充てられるか

そんなことも学んでいます


***代表お見舞い企画****

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/04/09 13:00 ] sharetive | TB(0) | CM(0)

自分のペースで

こんにちは~(*^・ェ・)ノ ♪
さくらです。


儲けの近道
このブログのアクセスアップ大作戦

活発な意見が出されてます


少しづつ変化していくブログにも大注目


アクセスアップに必要な基本中の基本を
していくんだけどね。


それぞれのグループの人数に比べたら、
人数も増えるから
1人当たりの作業量も分散できるのが
メリットだね。


1人で全部やるのは、不安・・・という人も
徐々に作業に慣れていけるのがシェアティブ


グループで基礎を学んで、
代表や本部が活動の幅を増やしてもOKと
判断された時に活動するのが、全グルだから。

いきなり、あれもこれもと作業が増えることがない。


グループといえども、
個々のペースに合わせられるのもメリット♪


無理して、作業してて、やっぱり出来ないってなるよりも
徐々に作業を増やしていく方が、
出来るスピードも違うからね


***代表お見舞い企画****

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/04/08 13:00 ] sharetive | TB(0) | CM(0)

グループブログの他には!?

こんにちは~(*^・ェ・)ノ ♪
さくらです。


今日は寒いな~
進級式なのに、体育館も寒いんだろうな・・・
今日は、教材も渡されるから、帰宅後は
名前つけですよ~
ん・・・しかも9日に持たす時は、
書いてないといけないなんて



シェアティブのグループの垣根を超えて活動する場を
全体グループ(通称:全グル)と呼んでます(*´▽`*)


今、その全グルで、ブログのアクセスアップの
話し合い中~♪


アフィリエイトに欠かせないアクセス解析を見たら、
アクセス数が少ないことが判明。


認知度・露出度を上げていかないと
待っててもアクセスしてもらえないからね。


メンバーが増えると、たくさんの意見がでるから
面白いよ~


いろんなメンバーが日替わりでブログを更新してます♪
今日は誰が担当だろう~
儲けの近道

グループブログとは、違った一面が見れるかも~


***代表お見舞い企画****

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/04/07 13:00 ] sharetive | TB(0) | CM(0)

出来る事から

こんにちは~(*^・ェ・)ノ ♪
さくらです。


明日は、息子の進級式。
なに組になるのか、担任は誰なのか?
気になるぅ~

今年は、絶対役員にはならない!
誰か立候補してくれるのかな~


シェアティブは、
グループ活動を基本としています。

少人数のグループに分かれ、アフィリエイトに必要なことを
学んでいるんだけどね


グループ以外のメンバーとは
コミュニケーション取れないのか?というと
そんなことはないんだ~


全体グループという場所があって、
そこは、代表や本部から参加しても
問題ないとをもらえると参加できるの。


そこにも、専用SNSが用意されているんだけど
そこのコミュニティは、連絡事項を伝える場か?というくらい
堅苦しい・・・


これは、ちともったいないぞ・・!ということで
どんどん活用することにしたんです。


こういう場で、先輩メンバーとコミュニケーションをとっておくと
進級する時も、ド緊張せずにグループメンバーとも馴染めるだろうし
グループの垣根を越えても得るものってあるからね。


使えるものは、使いましょ

メンバーで意見を出し合って、とあることを進めるための準備中。

楽しみながらする
これに限るね


***代表お見舞い企画****

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/04/06 13:00 ] sharetive | TB(0) | CM(0)

人見知りも少しは・・・ね

初対面で話すの平気?苦手?【投稿で現金1万円が当たる!】 ブログネタ:初対面で話すの平気?苦手?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中
本文はここから


こんにちは~さくらです。

初対面の人と話すの・・・

苦手


人見知りだもの・・・

接客業をしてるから、仕事中は頑張る!


でも、仕事を離れると
自分をガードするシャッターが下りちゃうから、
立ち入った話はしないのね~


顔見知りだと挨拶はするよ。

大人だからね~(o ̄ー ̄o)



でも、仲良くなるまで時間の掛かるタイプです( ̄ー ̄;


***代表お見舞い企画****

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/04/05 13:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

ネットならではの良さ

こんにちは~(*^・ェ・)ノ ♪
さくらです。


息子も鼻水&咳をし始めた・・・
来週は、幼稚園の進級式だから、悪化させないようにしないと


シェアティブに参加してるメンバーは
日本各地に限らず、海外から参加されてるメンバーさんも
いるんだよ~


ネットのつながりって、改めてスゴイな~って感じる。

ネット環境が整えばどこでも繋がるとは分かっていても
なかなか海外在住の方と話す機会ってないもの・・


シェアティブは、専用SNSで活動するんです


それぞれの活動時間で作業を行えばいいから
時差があっても問題ないんですよ


***代表お見舞い企画****

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/04/04 13:00 ] sharetive | TB(0) | CM(0)

先輩メンバーのおかげ♪

こんにちは~(*^・ェ・)ノ ♪
さくらです。


旦那が風邪をひいたらしい
というのも、風邪をひいたと認めると
余計シンドクなるらしいので


シェアティブに参加したのが
息子が1歳になる前。

今、住んでいる土地に馴染みがあったわけでもなく
旦那の転勤で引っ越してきた場所だから、
知り合いなんていない。

旦那実家は、同じ県内だけど
車で行くか電車を2回乗り換えて行くような地域。


息子が産まれる1ヶ月前に、義母は亡くなってるし・・
お義姉さんも少し離れた場所に住んでるし。

こうやって書くと、結構・・・孤独っぽいけど
そんなのあんまり気にせず、過ごしてた。


それも、シェアティブで
顔は知らないけど、メンバーと日々のたわいもない事を
ネット上でやり取りしながら
新しいことを覚えてる状況が楽しかったから~


以前は、ネットは怖いところというイメージが
拭えなくて・・・

見ず知らずの人とやり取りするなんて・・・
無理~~なんて思ってたのに。


ネットで稼ぎたいという目的があったのと
私が参加した時にいた先輩メンバーのおかげというのもある。


不安な気持ちを分かってるって
心強いものよね。



***代表お見舞い企画****

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/04/03 13:00 ] sharetive | TB(0) | CM(0)

わたしで居られる!?

こんにちは~(*^・ェ・)ノ ♪
さくらです。


夜更かししてしまって、眠いから
仕事前に栄養ドリンクを買って飲んでみた!
効いてほしいな~


昨日、体調管理の話をしたのに・・・
睡眠は、しっかり取らないとダメですよね~



シェアティブに参加して
良かったなと感じるのは、
いろいろな考えを知れたこと。


何かをするにしても、
こんな方法は?あんな方法は?と
意見が聞けるのはグループ活動ならでは


メンバーの意見を聞いて、ひらめくこともあったり

自分1人だと、考えが偏りがち。


もちろん、よく考えば気づくはずなのに・・と
落ち込む瞬間もあるけど


そういったことを繰り返しながら
成長できる場所を大人になって知れたのは大きい


私も子育て中だけど、ママの世界って
正直・・・狭いのが現実。

ママなんだけど、ママじゃない瞬間も感じられて
【私】で居られるのがシェアティブ


***代表お見舞い企画****

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/04/02 13:00 ] sharetive | TB(0) | CM(0)

こんなことにも気づいた

こんにちは~(*^・ェ・)ノ ♪
さくらです。


シェアティブで学ぶことを決めて、今も活動中です。


お休みは1回したことあったけど、
後は、活動続けているな~


1回休んだのも、旦那が手術するからって
休んだだけ。
本当は、もう1回手術が必要なんだ~
旦那次第な面もあって、どうなることやら~



もちろん、どうしても手が回らないって時は
事前報告しておけばお休みできるし。


体調が悪い時も、今日はお休みしますといえば
お休みできますよ

ただ、作業はメンバーで分担しているから
事前に分かるなら、それにこしたことはナイ!


体調不良は、致し方ない。


でも、アフィリエイトで継続的な収入を得るということは
個人事業主になる
ってことだから
風邪を引かないように気をつけた方がいいよね。


お休みした分だけ、収入に直結していくってことだもんね。


シェアティブで活動を始めてから
そういうことにも気づけたことの一つ



***代表お見舞い企画****

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/04/01 13:00 ] sharetive | TB(0) | CM(0)
プロフィール

さくら

Author:さくら
アラフォー☆パート主婦。
転勤族の旦那と5歳の息子と日々過ごしています。
将来のため、在宅ワークで継続収入目指して、奮闘中。

最新トラックバック
アクセス解析

ノンアダチャの楽しみ方
アクセス解析i2i
マシェリ(MACHERiE)「ライブチャット zeus」


