在宅ワークでお財布あったか★生活費にもうるおいを★

平日はパート、ANGEL WORKで在宅ワークをしながら、シェアティブではアフィリエイトの基礎を学び中♪5歳の息子の育児も楽しんでます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

給料日きたばかりなのに・・・

こんにちは(*^・ェ・)ノ ♪
さくらです。


別れの季節到来中ですよね~

我が家は旦那の会社で、先月・今月と
送別会があったようです。

そしてー
送別会費を請求されてます・・・(/ヘ ̄、)グスン


生活費からの出費だから、イタイな・・・

それでなくても、
息子の幼稚園進級の教材費の支払いもしたし。
幼稚園で使う上履きや外履き靴も
新調しようと思ってるの。


年度の変わり目は、出費も多め。


こんな時も、頭抱えず
サッとお金を出せるようになりたい。


シェアティブでアフィリエイトの基本を学んで
目指せネットの安定収入



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/02/28 13:00 ] sharetive | TB(0) | CM(0)

隙間時間をより効率的に

こんにちは(*^・ェ・)ノ ♪
さくらです。


昨日は、旦那が有給で家に居たの。
亭主元気で留守がいい♪

まさしく、そう思っているんだけどね(*^_^*)


普段は、平日なんて家に居ないのよ。
よっぽどのことがない限り
有給をあんまり使おうとしないし。


そのおかけで、パソコンを使ってても
うるさく言われないから、ラクなのよね~

でも・・・
旦那が自宅に居るだけで、ご飯もまだかってうるさいし・・・

旦那は腹もちが悪くて、いっつもお腹空いた~って言うから
うるさいのよ(;一_一)

そうなると、シェアティブの活動に集中できないときもあるのね。


いっつもパソコンを使うけど、
そんな時は、スマホを使っちゃう

まだ、スマホに慣れてない部分もあるから
自分にイライラしちゃうときもあるけど、
これも慣れだから仕方ない。


隙間を上手に使うには、
スマホをしっかり使いこなせるように
していくことも課題。


スマホからお金を生み出せるようになれば
仕事帰りのブレイクタイム中も作業出来ちゃうんだものね。


そう考えると
俄然やる気アップだね~





今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/02/27 13:00 ] sharetive | TB(0) | CM(0)

反応するって大事

こんにちは(*^・ェ・)ノ ♪
さくらです。


私、シェアティブのサブマネという
大層なことをさせてもらっているんだけどね。

グループ全部のトピを見れるという特権もある♪

この特権・・
いいことだらけと思いきや!

一つだけ、慣れるまで大変だな~と
感じた事がある(>_<)


専用トピックって書き込まれた順に、上にあがってくる。
時系列順ってことだね。


活気のあるグループは、
そのグループ専用トピックがいつも上位。


自分が在籍しているグループはというと!?
お恥ずかしながら・・・

中盤より下の時を数えた方が多いかも・・ということもあった。

今は、そんなことないんだけどね。
そういうときって、メンバーの反応も悪いのね。


学びの場だから、
反応が悪いとか活気がないって
致命的・・・(-_-;)


自分がどれだけ真剣に学ぼうとしてるのかを
表してると思うんだ~

なんで、こんなことを書いたかというと・・・

ん~
ネット社会。


文字で会話をしてくれないと
意思の疎通が難しいよってこと。


理由があるにせよ、その理由も
表現しないとネットでは伝わらないんだよね。



顔が見えない分、
文字で表現しないと伝わらないんだよね~


そういうことをシェアティブでは
より感じることができる!



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/02/26 13:00 ] sharetive | TB(0) | CM(0)

新たな発見

こんにちは(*^・ェ・)ノ ♪
さくらです。


シェアティブのミッションに
ブログの感想を書くというものがある。

感性を磨く目的もあれば
ライティングの勉強にもなる

この個人ブログもそうだし
・グループブログ
・全メンバーで運営しているブログ

これらも感想を書いてるのね。


ちなみに、グループブログの感想を書くというのは
ミディアムグループでは最近始めた事


今日の注目は、個人ブログ♪

全くの初心者から始めたメンバーもいれば
お小遣いサイトの経験があるメンバー
他のネット収入の道を経験したことのあるメンバー

ほんと、様々なのね(*^_^*)


グループのメンバーが
自分の体験をブログに書いているの。


私、全然知らないことだったから、
なんじゃそりゃ~!って頭の中がハテナマーク飛んでる(+_+)

知らないって怖いな~って思いながら、
自分でも調べて知っておく必要があるなって思ってるところ。


ネットで収入を得たいと思ったら、
情報収集も大事だね☆


今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/02/25 13:00 ] sharetive | TB(0) | CM(0)

私の思考も変化する?

こんにちは(*^・ェ・)ノ ♪
さくらです。

昨夜、旦那から一部交通費を返してもらいました!
お給料日前に、出張なんだよね・・・

どうにかならないのかな!?って思うわ~(^_^;)


メンバーが増えた、シェアティブのミディアムグループ


こうしたらいいんじゃないか?とか
コレってどうなの?


疑問や提案が出てくるのね~

そうか!
そんな考えも必要だよねって思いながらも。


新しい戦略の足がかりになる♪
ワクワクしています(*´艸`*)


グループ活動ならではのメリット


いろんな視点、思考で考えから
また膨らむことってあるから、とっても大事。


それがまた自分の知恵にも変換できるよね~

グループのメリット
最大限に活かすべし!


今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/02/24 13:00 ] sharetive | TB(0) | CM(0)

この環境だからこそ!

こんにちは(*^・ェ・)ノ ♪
さくらです。


旦那が日帰り出張で、
いつもより1時間半早く出勤していった~


ただでさえ、朝はバタバタなのに、
月曜からバタバタ・・・

今週1週間の暗示か何かかしら!?


シェアティブのミディアムグループでも
活動しています。

復帰したメンバーもいるので、5名になりました♪


人数が変わると変更しないといけないのが、
分担して行っている作業の担当日を決めること。


私自身、やってみないと分からないと考えるタイプなので
とりあえず、やってみようよ~と、半ば強引に当番日を決めちゃったりする(^_^;)


一人で作業してると、分からないことが出てきたら、
そこで打ち止め・・・って感じがしちゃうのね、私。


でも、メンバーが居ると、聞けるじゃない。


その疑問から、〇〇が生まれる!?

続きは、明日♪


今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/02/23 13:00 ] sharetive | TB(0) | CM(0)

第1932回「個人情報のゴミの捨て方」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「個人情報のゴミの捨て方」です。個人情報に厳しくなってきたこの時世届いた荷物やハガキの宛名部分も、あなたに関するとっても大事な個人情報シュレッダーで裁断してから捨てるのが一番いいですよねでもでも、シュレッダーがある家庭って正直少ないと思うんです私も実家にはありましたが、一人暮らしの今の家にはないですねシュレッダーがない人は、どう...
FC2 トラックバックテーマ:「個人情報のゴミの捨て方」




こんにちは~

さくらです。

今日は日曜日♪

しっかり休んで、
また月曜日から頑張れるよう
英気を養いたいですね(*´ω`*)


トラックバック記事からです。

個人情報のゴミの捨て方

私は、とっても気になるタイプ。

手で大雑把にちぎることはしないの~


短冊状に切れるはさみを使います!

それを、縦・横からはさみをいれて
ほとんどを、小さな四角にしてから捨てます。


100均でも販売してる個人情報保護スタンプっていうのかな!?
スタンプを押すのも使ったりします。


家庭用の電動のシュレッダーも使う時があるけど・・・
専用ケースにためられる量が少ないから、
あんまり使わない。


私は、カットしてから捨てるから
要らないはがきや手紙を貯めると
その処理が面倒くさい・・・


郵便が届いて、要らないものは
直ぐ捨てるようにしてます(*^^*)


気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/02/22 13:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

早い早い

こんにちは(*^・ェ・)ノ ♪
さくらです。


今日は更新が遅れてしまい、申し訳ありません。

シェアティブのミディアムグループに
籍を置きながら、プレミアムグループの再建も行ってます。

グループごとに専用トピックがあって、
●メンバーと雑談する
●作業報告をする
●戦略を話し合いをするなどなど


用途に合わせて、使い分けするんです。


再建中のプレミアムグループのトピは、
人数も少ないから、なかなか動かなかったけど、
人数が二人も増えると、トピが動ーく。

確認が遅れると、あれ?
めっちゃ進んでる~


それだけ、メンバーが活発に動いているということだから、
負けずに活動しなきゃ!って励みになる。


ビジネス仲間から、いい刺激をもらえるのは
ありがたい。

私も刺激を与えられるように、頑張らなきゃなく( ̄△ ̄)ノ




今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/02/21 14:30 ] sharetive | TB(0) | CM(0)

シュミレーションしながら

こんにちは(*^・ェ・)ノ ♪
さくらです。


短時間といえども、自宅を出て
パートしていると朝の10分が貴重になってくる。

ましてや、うちの息子・・・
のんびり屋さん。

旦那は、超せっかちジジィなんだけど、
今の所、似てない(*´∇`*)


私は、逆算女だから、
○時に出るから、何時から用意すれば間に合うな・・って
考えちゃうところがあるのね~


朝の貴重な時間で、素早い準備が必要。。。


息子に、幼稚園の準備を1人でやらそうものなら・・
何時間あれば、できますか?と
聞きたくなるほど、おっそい(-゛-メ)


最近は、何時に出るよ!と
前もって伝えることにしたの。

そうすると、必然的に
私もスピードアップして支度できてる。


家を出る○分まで
あれが出来る、これが出来ると
シュミレーションしながら、行動することが出来てる。


少ない時間を効率よく使うかが肝になってくるから
このクセを習慣づけできるようにしようと日々努力中。

その時間を重ねて、
在宅ワークの時間に当てるのさ~


出来ないからこそ、努力が必要だものね( ̄∇ ̄+)



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/02/20 13:00 ] 在宅ワーク | TB(0) | CM(0)

隙間時間にちょこっと

こんにちは(*^・ェ・)ノ ♪
さくらです。


平日は、パートに出てるのね~

曜日によって、出勤時間も違えば
勤務時間も違う。


平日の午前中は、自分の時間がない・・・と
思われるかもしれないけど。


職場には、基本1人。

やるべきこと(仕事)を終わらせてしまえば、変な話
好きなことに使える時間ができるわけです(*^_^*)


やることをやって、自分時間を作りだして
隙間時間で在宅ワークやシェアティブの活動をしてるんです(^-^)


子育て中だと、何かと自分の思った通りにならなくて
イライラすることもある。

でも、隙間時間にコツコツ作業するから
出来た時の喜びも大きいのね~



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/02/19 13:00 ] ANGEL WORK | TB(0) | CM(0)

人の効果

こんにちは(*^・ェ・)ノ ♪
さくらです。


どんな場面でも
人が去る時は、寂しい気持ちになる。

人を迎い入れる時は、
嬉しい気持ちになる。


これって、シェアティブでもそうなんだよね(^-^)

だけど、シェアティブは、ビジネスを学ぶ場


自分が思い描くビジネスを成功させるために集まった仲間


切磋琢磨し合って、あの人のあそこをを盗もう♪


年齢関係なく、いいところは素直に盗もうと思える。


自分なんてって・・・卑下しがちじゃない!?

だけど、何かしらいいところあるんだよ。


そんな中でも、
小さなことを大きな自信に変えて励むぞー



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/02/18 13:00 ] sharetive | TB(0) | CM(0)

限界は誰が決める?

こんにちは(*^・ェ・)ノ ♪
さくらです。


今日はお仕事が休み。
ここぞとばかりに、普段出来ない用事を終わらせる日にもなってるんだけどね。

息子の幼稚園の準備をしながら、
つけてた情報番組で流れた言葉

志あれば、道は開ける


そうだよ!

やるしか無いんだから、やるのみ♪


自分の可能性を自分が潰しちゃ意味ないね~


手をパンッと叩いて、気持ちも気分も入れ替えて
気合を入れ直してみましょ(*´∀`*)



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/02/17 13:00 ] 未分類 日常 | TB(0) | CM(0)

まだ終わらない

こんにちは(*^・ェ・)ノ ♪
さくらです。


昨日も、触れたけど・・・

エンジェルの会員さんへの嫌がらせ。

減ったと言えども、止まっていない。


減らしたなら、いっその事止めればいいのに!

そんな嫌がらせして、何が楽しいのかな?

そういう行いって、いつか自分に返ってくるよね。


嫌がらせは、今、直ぐにやめて

嫌がらせで、お金は稼げませんよ。




今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/02/16 13:00 ] ANGEL WORK | TB(0) | CM(0)

悲しい出来事

こんにちは~(*´∀`)

さくらです。


今日は、お願いです。


シェアティブのとあるメンバーに
嫌がらせと思われるメールが大量に届いているとのことです。


シェアティブも在宅ワークも携帯を使って作業ができます。

その商売道具が使い物にならない状況から
早く脱せるようになってほしいです。


そういった悲しくなることは
止めましょうよ。



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/02/15 15:00 ] ANGEL WORK | TB(0) | CM(0)

第1930回「どんなチョコレートが好き?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです今日のテーマは「どんなチョコレートが好き?」です。14日はバレンタインデーチョコレートを用意している女性も多いのではないでしょうか?先日百貨店をちょろっと覗きに行きましたが、甘いチョコレートの匂いで溢れていて人もすごい数でした!チョコレートにも高級で上品なお味のものや、100円で買える馴染みの味のもの、チョコレートをかけたお菓子やフルー...
FC2 トラックバックテーマ:「どんなチョコレートが好き?」




こんにちは(*^・ェ・)ノ ♪
さくらです。


以前、日曜日はゆる記事を書いていたので
また復活させます。


昨日は、バレンタインでしたね~

私は、自分が生チョコを食べたかったので、
作りました~♪

旦那には、その一つをあげましたよ。

甘いモノが、そんなに好きじゃないので
それで、十分です。

会社からもらってくるチョコも私のおやつに変身(*´艸`*)


好きなチョコレートは?

チロルチョコ

至ってシンプルなものが好き

お手頃カカクだから、ついつい
食べ過ぎちゃう。


それに・・・
開封したら、残しておくってことができない。
だから、板チョコとかキケン(^_^;)



ゴディバのチョコも好きだけど、そんなに頻繁に
食べられないしね・・・


チロルチョコ食べたくなってきた~(*´∀`*)


今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/02/15 13:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

そうだよね!

こんにちは(*^・ェ・)ノ ♪
さくらです。


グループ活動をしながら
アフィリエイトの基礎を学ぶシェアティブ


ここでは、メンバーが毎日行うミッションがある

そういうと、とっても難しいと思う人もいるかもしれないけど・・・


やってみたら、難しいなんてことはなく簡単なこと。

そのミッションの一つに、メンバーから
この個人ブログの感想を書くというのがある。


メンバーからもらった感想の中に、
∑(・o・;) アッ!という感想をもらえた。

ちょっと自分では、そこまでまだ考えてなかったこと。

気づかせてもらえて、良かったよ~

しっかりメモを残して(忘れちゃうから・・)
順番に作業していかなきゃ!


きっと一人だったら、気づくまで
時間掛かってかも・・・

気づかせてくれもらえる環境にも
感謝しながら、しっかりアンテナを張らないと(^^♪



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/02/14 13:00 ] sharetive | TB(0) | CM(0)

気になってた事をすると!?

こんにちは(*^・ェ・)ノ ♪
さくらです。


気になりながらも、手をつけるのを
後回しにしていたこと。

朝の10分を使って、変更してみました(*^_^*)


一気に出来ないから、少しずつ


凝った事をするには、
朝の短い時間では無理だけど、
少しの入力とマウスを使うだけ♪


訪問してくれる方が見やすくないと
意味がないものね。


稼げるブログアフィリエイト~報酬0円からの脱却法~

この情報を参考に、どんな変化をしていくか
お楽しみに♪


以前、テレビでやってた脳科学の茂木先生の
アハ体験なみに、徐々に変わっていくはずよ~

そんなの知らない!?って人は・・・
検索してーーー( ̄∀ ̄*)



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

誰に向けて!?

こんにちは(*^・ェ・)ノ ♪
さくらです。


昨日も紹介した
稼げるブログアフィリエイト~報酬0円からの脱却法~

簡単なチェック項目があるんだけどね。

とっても大事なチェック項目が入っているの。

私のブログも最初に立ち上げたときと、
今じゃ状況が少~し変化したから
それに合わせて、その点も見直しの対象にしようと
思ってるんだ。


自分と似通った人を想像しておくとイメージしやすいらしいんだけどね。

何だか分かるかしら?


一番の肝とも言えることだから
最初に見直すべきなんだろうな~と思ったよ。


あなたのブログは、大丈夫だよね!?




今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

まずは○○○を変える!?

こんにちは(*^・ェ・)ノ ♪
さくらです。


1月に購入した
稼げるブログアフィリエイト~報酬0円からの脱却法~

この情報には、チェック項目が7つある。

どの項目も簡単なことばかり。

自分のブログと見比べて、当てはまることを
変更や修正していく



言われればそうかも・・・

なんて、当てはまることあるかも!?



情報を読んで、自分のブログと見比べるだけで、
変身できるなら、ちょっと確認してみたくなりませんかo(゚◇゚o)ホエ?




今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

自分の周りも整える

こんにちは(*^・ェ・)ノ ♪
さくらです。


パソコンをメインに使って、
●シェアティブ
在宅ワーク


それらの作業をしています。

とあるとき、シェアティブのメンバーが
作業環境を整えたことを
ブログに書いてたのね~

専用の部屋は作れないけど、
パソコンの周りに置くものは、作業に必要なものを
まとめておけるようにしようと改造中。


ついつい、置きやすいからと
幼稚園のお知らせや全く関係ないものを置いてたら・・・

そりゃ~集中力も続かないな。


限られた時間で作業するなら
集中できる環境を作るのも大切ね。



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/02/10 13:00 ] 在宅ワーク | TB(0) | CM(0)

今日から新しくスタート

こんにちは(*^・ェ・)ノ ♪
さくらです。


毎日活動しているシェアティブ
グループ当番の見直しが
無事に終わりました~♪

ちょっとどうなるかな!?と心配要因も
あったんだけど・・・


メンバーから意見も出て、無事に振り分け完了~(*´∀`*)

今まで同じことをしてたのに、
その内容が変わると、不安も出てくるかもしれない。


でも、少~し変えることで
活動を活性化させる材料になるはず♪


スキルアップを目指してるわけだから
そういったことにも
対応できる力が必要

出来ないと諦める前に
やってみないとね(o^-^o)



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/02/09 13:00 ] sharetive sharetive-medium | TB(0) | CM(0)

効率化して何をする?

こんにちは(*^・ェ・)ノ ♪
さくらです。

昨日の記事で書いた
30分でしたいこと

無事に出来ました~うふ♪(* ̄ー ̄)

ま~土曜日だから、
時間に余裕があるんだけどね。

問題は、平日・・・
朝活でやろうと考えてるから
日中の時間の使い方が大きな課題。

やりながら、いろんな方法を試してみなきゃ☆


シェアティブのグループでしてる
当番作業の見直しをしてる。

これも時間効率化につながればいいなと
思ってます。

現状のままだと、
どうしても時間が足りないってなる

メンバーと知恵を絞って
効率化して、
戦略に回せる時間も増やしたい。

スキルアップするには
時間管理も大切だな~って
感じてる今日このごろ。



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/02/08 13:00 ] sharetive | TB(0) | CM(0)

今日からトライ

こんにちは(*^・ェ・)ノ ♪
さくらです。


時間の使い方を考えてみようと
思ったことは、昨日の記事でも
少し書いたんだけど・・・


スキルアップするために
とある事を始めるための
ほんの少し時間が欲しい
そう思ったからヽ(*^^*)ノ

そのための時間は
多分30分あれば充分なはず。

たかが30分だけど
されど30分。

それを毎日した自分の変化を
楽しみに頑張ってみるんだー

今日は帰宅後、トライです(*^▽^*)


今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/02/07 13:00 ] 在宅ワーク | TB(0) | CM(0)

冷静に考えてみる

こんにちは(*^・ェ・)ノ ♪
さくらです。


今日は、更新時間が遅れてしまい、すいませんm(_ _)m


自分の課題に直面したわけですが・・・

スキル不足



そっか~スキルが足りないから、
仕方ないよね~で終わらせるわけにはいかない。

スキル不足を補うための学びも必要。

頭で考えててもすぐ忘れちゃうから、
ノートに書き出してみる。

そして、あとは【時間の使い方】


何にどれだけの時間が必要なのか
今一度把握して、
スキルを補う勉強にどれだけ時間を使えるか
はじき出してみる。

そして効率化できることは
どんどんしていかないと・・・

時間がいくらあっても足りないものね。




今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/02/06 17:00 ] 在宅ワーク | TB(0) | CM(0)

濃厚な反省会

こんにちは(*^・ェ・)ノ ♪
さくらです。

トップアフィリエイターの方に反省会をして頂いてる
シェアティブです。


キャンペーンを通して
自分の思ったことを書いてみる


このお題に、自分の思ったことを書きました。

その書きこみに対して、
丁寧に回答を下さった講師のまーちゃん。


反省すべきところが沢山あり過ぎて・・
一瞬、凹んだ(>_<)

ほんの一瞬ね。


そうだよね、そういう思考が
成果を生むんだよね!


そういったことに触れながらも
刺激を受けました。


多角的に判断する

こんな言葉を頂きました。

リーダーという責任もあるけれど、
それだけじゃないく、
もちろん個人でも活かせること。


視野・発想を広く持たないと
収入を得るって難しいんだなと
感じたことでした。


今ある知識をフル稼動しても
足りない感じ・・・


だから、知識やスキルを身につける
必要性もあるから、
学べや学べ~です。



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/02/05 13:00 ] sharetive | TB(0) | CM(0)

スキルアップのチャンス

こんにちは(*^・ェ・)ノ ♪
さくらです。


キャンペーン終了後の反省会を
シェアティブで行ってます。


トップアフィリエイターの方の書き込みに
思った事を書いてみたんだけど・・

自分で自分に、マジか!?って思う事がいっぱい。

あれもこれも・・・
挙げればキリがないかも・・・って
凹みそうだったけど!


でも、凹んでても足りないモノは足りないわけ。


メンバーそれぞれの書きこみに対して、
アドバイスを貰えると思うんだけど。


どんなアドバイスなのか?


楽しみな反面、ちょっと怖いかも(^_^;)

だけど、貰えるアドバイスは
的確であることには間違いないから、
どう活かすかもじっくり考えよー


1人で活動してたら、
こんなチャンスはなかっただろうな~



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/02/04 13:00 ] sharetive | TB(0) | CM(0)

メンバーが増えた♪

こんにちは(*^・ェ・)ノ ♪
さくらです。


今日は節分ですね~
豆まきしますか?

我が家は、きっと・・・豆まきしますゎ(^_^;)


2月からシェアティブで、変化がありました~


私の在籍してるミディアムグループでは、進級生が来ました♪


進級生は、グループの雰囲気を変える
カンフル剤になるんです(*´艸`*)


新し風を運んで来てくれるから、
お互いにとっていい刺激になる☆


進級生は、グループの雰囲気と
作業が増えたりするから
そちらに慣れるのが大変



迎い入れる方は、体制を整えて
作業しやすくしたり、
質問に答えられるようにしておかないとね



どちらにとってもイイ効果があるのは
変わらない(*^_^*)




今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/02/03 13:00 ] sharetive | TB(0) | CM(0)

反省会から何を得る!?

こんにちは(*^・ェ・)ノ ♪
さくらです。

今日からシェアティブで
キャンペーンの反省会です。

メンバーでできた事・出来なかったこと
意見を出し合い、話し合って、次に繋げる。


今回は、トップアフィリエイターの
まーちゃんにも特別に参加して頂いての
反省会です。

プロの目から見て
足りないところが山程あるとは
思うけれど・・・


こんなチャンスがあるのも
シェアティブならでは♪


この反省会の後では、ひと皮もふた皮も
抜けた自分に変身できるはず



気合い入れていこうー


今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/02/02 13:00 ] sharetive | TB(0) | CM(0)

変更することにしました

こんにちは(*^・ェ・)ノ ♪
さくらです。

昨日は、更新時間を早めて
もう一回更新する予定だったんです(^_^;

だけど、時間があるからと
横になったら・・・

寝てたー/(-_-)\


更新時間の変更も考えていたので
これを期に変更します。


今後は、13時更新にします♪

これからもよろしくお願いします(*^▽^*)


シェアティブも新体制になるので、
もっと盛り上げていきまーす(≧∇≦)


今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/02/01 13:00 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

さくら

Author:さくら
アラフォー☆パート主婦。
転勤族の旦那と5歳の息子と日々過ごしています。
将来のため、在宅ワークで継続収入目指して、奮闘中。

最新トラックバック
アクセス解析

ノンアダチャの楽しみ方
アクセス解析i2i
マシェリ(MACHERiE)「ライブチャット zeus」


