在宅ワークでお財布あったか★生活費にもうるおいを★

平日はパート、ANGEL WORKで在宅ワークをしながら、シェアティブではアフィリエイトの基礎を学び中♪5歳の息子の育児も楽しんでます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

在宅ワークも続けられる理由

こんにちは~さくらです。


台風一過とはいかず、曇り空が広がってます。

雲の切れ間に見える、青空がもっと広がって欲しいなと思うところ。


今日もお仕事行ってきました~

息子は運動会の代休だったけど、幼稚園の預かり保育へ♪


預かってもらえる場所があって、息子も楽しんでくれると、本当助かる(*´∀`*)

ずっと泣きっぱなしだと、辛いもの(´Д`;)

その点、在宅ワークだと、ずっと一緒にいれるけど・・・

息抜きすることが、なかなか難しい(^_^;)

もちろん息子は可愛いし、大好きだけどね。


仕事を始めたとき、在宅ワークシェアティブもお休みしようかなと思ったんだけど・・

どんなふうに、できるのか分かりもしないのに、やる前から諦めるのもどうかな!?と思って、そのまま続けることに☆


自分の思ってた通りに、あれもこれもとはいかないけど・・

ANGEL WORKやシェアティブじゃなかったら、続けずに、すんなり止めてたような気がしてならない(;´∀`)

楽しいと思えるのが、イチバ~ン

気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2014/10/06 15:00 ] ANGEL WORK | TB(0) | CM(0)

第1891回「寒い日に美味しい!何鍋が好き?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです今日のテーマは「寒い日に美味しい!何鍋が好き?」です。朝夜は少しひんやりしてきましたね!まだお昼は暑い時もありますが、夜少し肌寒い時にそろそろお鍋が食べたいなあ~なんて気持ちになることがあります食べようと思っていた野菜が異様に高かったのでまだほうじょう家では鍋は実現していないのですがほうじょうはチゲ鍋大好きです~辛くて体があったまるの...
FC2 トラックバックテーマ:「寒い日に美味しい!何鍋が好き?」



こんにちは~さくらです。


昨日は、ブログ更新おやすみしてすいません<(_ _)>


そろそろ、鍋を解禁してもいい時期でしょうか~

鍋好きな旦那の影響で、冬はほとんど鍋。

よくも飽きずに食べるな・・・というのが、正直なところ。

でも、夕飯の支度は、断然ラクチンだから、嬉しいけどね~


私は、辛いのが苦手。

チゲ鍋も食べるけど、ヒーヒー言ってる。


鶏肉を入れた鍋がスキなんだけど、旦那は豚肉派だから・・・

なかなか食べられないの(;一_一)

去年、ヒットしたのはおろし鍋。

最後の〆は、そば。

和風の味付けにするから、さっぱり食べられて、美味しい(*´ч`*)


今年もその鍋をたくさん食べようかな♪

大根おろしを作るのが面倒だけど・・・(´-ω-`)



[ 2014/10/05 15:00 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ネットで築ける環境?

こんにちは~さくらです。


女性だけの職場でパートをしてる私。

冷静に考えてみると、自分がそこを選んだことに、ビックリだ!

ヨガスタジオの受付をしているんだけど・・・

ヨガをまた習いたないと思いながら、そこに面接に行ったのもあるけど。

女性しかいないということを考えずに、面接行ったわ~(;^ω^)
 

ここに参加してみて、いい効果を得られてるな~と思う。

人見知りなのは、すぐに改善されないけど・・・

無意識のうちに、自分自身でガードを固くしてたところがあったけど、そのガードが少し緩くなってきてるかも。

前は、カッチカチのガードだった。

近づいてこないでオーラを出してたといえば、同じタイプの人はわかりやすいかな(^_^;)

ある程度話すようになって、苦手だと感じたら、それはそれで一線引いちゃうけど・・・


その話じゃなくて~

初対面の人にも、笑顔で話そうと思えるようになってるもの。

今までなら、愛想笑いが多かったように思う(´-`).。oO()


シェアティブだと、文字だけのやりとりだから、自分から書き込まないと何も進まない。

いいも悪いも、すべて文字で表す必要があるのよね。

これって、なかなか上手にできない。

できそうなんだけどね~


そういったことが少しづつ出来てくると、リアルもいい方向に向かっていくんだね~

そんなことを実感する日々。

上辺だけじゃないって大事かもねヽ(*´∀`)ノ

ネットでもそういった関係が作れるってことに、驚いたな(^_-)-☆


気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2014/10/03 15:00 ] sharetive | TB(0) | CM(0)

Yahooメール不具合は、困るの!!

こんにちは~さくらです。

 

Yahooメール、まだ復旧せず・・・
...(lll-ω-)チーン

明日には、再開できるよう準備を進めているらしいけど・・・
ここまで繋がらないと、怒るを通り越して笑えてくるー


これで利用を止める人も出てくるのかな!?

私は・・・
移行させようかな

でも、面倒くさいぞッ。


そしてそして、今朝・・気づいたのよー
Yahooメールが使えないってことは、ANGEL WORKのジョイントメルマガも読めないんだよー

気づくの遅ッーーーーーー(;´Д`)

バックナンバーも読めなーーい

やっぱり、復旧に時間がかかるのは、嫌だーーーーーーーーー(`д´!!!)


気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2014/10/02 15:00 ] ANGEL WORK | TB(0) | CM(0)

アクセスできないなんて・・・

こんにちは~さくらです。

Yahooメールがアクセス障害で、閲覧できなーい


随分、前から使っているけど、こんなにアクセスできないのは、初めて!!

Yahooメールにいろんなものが届くように設定してあるんだよね。

メルマガや在宅ワークに関するものやシェアティブのメルマガも届くんだよね~

もーう、全然読めない( ̄◇ ̄;)

会員さんのメルマガも読めないや・・・・Σ(|||▽||| )


シェアティブのメルマガも配信できない(´Д`;)

配信スタンドにログインできても、配信予約や即配信もできない・・・


無料で使ってるから、ある程度は仕方ないけどね。

こういったトラブルがあると、アタフタしちゃうわ~(;´Д`)


アフィリエイトは、無料のものを使ってできる利点があるけど、こういったトラブルの対処は、一人だとてんやわんや。

シェアティブは、グループ活動

今日、仕事の私は、時間制限があって、どうにもできなくて、ヘルプ出しました( p_q)

困った~(T_T)とヘルプをだすと、対応してくれるメンバーがいる。

動けるメンバーが対応してくれるから、ありがたいです(*´ω`人)

それに、こういった対応も学びになる!

配信できないから仕方ない・・・じゃダメよね!?



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2014/10/01 15:00 ] ANGEL WORK | TB(0) | CM(2)
プロフィール

さくら

Author:さくら
アラフォー☆パート主婦。
転勤族の旦那と5歳の息子と日々過ごしています。
将来のため、在宅ワークで継続収入目指して、奮闘中。

最新トラックバック
アクセス解析

ノンアダチャの楽しみ方
アクセス解析i2i
マシェリ(MACHERiE)「ライブチャット zeus」


