在宅ワークでお財布あったか★生活費にもうるおいを★

平日はパート、ANGEL WORKで在宅ワークをしながら、シェアティブではアフィリエイトの基礎を学び中♪5歳の息子の育児も楽しんでます
月別アーカイブ  [ 2014年09月 ] 

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

在宅の方が駆けつけられる

こんにちは~さくらです。


息子に、

ママ、今日もスキヽ(*'ε`*ヽ)

こんな甘いセリフを、毎日言ってくれます。

旦那には!?

思い出したように言ってるよ・・・(ΦωΦ)フフフ・・


息子のセリフは、私が言わせてるわけじゃないよ~

息子は、愛情不足を感じてるのか!?とも思うことも・・・ある・・・



子育てしてみて、思うこと。

子育てにはお金が掛かるっていうじゃない!?

お金の心配は、どうにかなるとも言う人もいるんだけど・・・
(うちの旦那がそう・・)


実際、「どうにかなる」のとはちょっと違って、

どうにかしてる

こっちの表現が正しいような気がしてならない( ̄◇ ̄;)


自治体の子育て手当も、もらえないよりはもらえたほうがいいよ。

でも、それだけじゃ子育てできない。


ママ友にも、小学生や中学生の子供を持つ人がいるけど・・・

中学生にもなると、部活で出費するものが多いって言ってた(´Д`;)

まだまだ先のことを考えても、どうなるか分からないけどね。

やっぱり、備えあれば憂いなし


私も、パートすることが出来てるけど、小学生や幼稚園児を持ってると、本当難しい。

行事の関係で、お迎えの時間も変わったりするしね(´Д`;)

幼稚園に就労証明書を提出しておかないと、臨時保育してもらえなかったり・・・


子育てしやすい世の中って、無理なんだろうな~って思うよ。


ある程度成長するまでは、在宅で稼げる力をつけておくと、全体的に安心度合いが違う。

こどもにとっても、親が家にいると違うんだろうな~

私は、鍵っ子だったから、そこの気持ちはちょっとわかんないけどね・・・

どっちにしろ、こどもが安心できる環境がイチバンだね(*´∀`*)


気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2014/09/30 15:00 ] ANGEL WORK | TB(0) | CM(0)

子育てはお金が掛かる・・・

こんにちは~さくらです。

今週末は、息子の初運動会です(*´∀`*)
年長さんがメインのようで、近所の中学校のグランドを借りて、するんだって~

マンモス幼稚園だから、場所取りするご家庭もあるんだろうな・・・

さて・・・我が家は・・・
ジジババが来るわけじゃないから、隙間から覗こうかしら♪


幼稚園児でも、今は習い事をしてる子は、多いですよね~
我が家もリトミックを1歳の時から続けてる(´∀`*)
来年も続けようか、ピアノに移行しようか悩み中。

そして、最近になって、息子がスイミングを習いたいって言ってる(´Д`;)
クラスのお友達もスイミングをしている子が断然多いのね~

ママ友に聞くと、スイミングは年中か年長からでも遅くないよって話。
(持病持ちで、その改善のためでないのならってことみたい)

スイミングは、出来ることが増えていかないと、本人も楽しく感じないんだって。
それに応じて、スイミングのクラス編成も変わるみたいだし。

来年、再来年からスイミングを始めるにしても・・・

月謝がかかるのよね~
当たり前だけど。

リトミックなら月謝代は変わらないけど、ピアノにしたら金額変わるだろうし・・・


教育費がどんどん増えて行くんだよねー
旦那の給料が上がるのか!?イマイチ動向を読めないし・・・

ここは、主婦である私が在宅ワークで月謝代を稼いでもいいんだよね♪

教育ママのつもりはないけど、子どもにどんな可能性が秘めているのか分からないもの~
スポーツをさせたいな!というのもあるし。

本当は野球をさせたいけど、野球って大変なのよね・・・(;´Д`)

何をさせるにしても、子供を育てるのは、お金が掛かるのが、やっぱり現実だなー



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2014/09/29 15:00 ] ANGEL WORK | TB(0) | CM(0)

第1888回「○○狩り行った事ある?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「○○狩り行った事ある?」です。最近はすっかり涼しくなって、本当に秋がきたー!って感じですね秋といえばみなさん 狩の季節じゃないですか~りんご狩り、ぶどう狩り、梨狩り、紅葉狩り、栗拾い...最後はちょっと違いますが、似たようなものですよね私は梨が大好きなので、一度梨狩りに行ってみたいと思っているんですが思っているだけで何年も経っ...
FC2 トラックバックテーマ:「○○狩り行った事ある?」



こんにちは~さくらです。

○○狩り、大好きですよ~

紅葉狩り
いちご狩り
丹波の枝豆狩り


この3つは、毎年行く(*´∀`*)

なし狩りも行きたいけど、私が食べるとアレルギーが出るようになってから、買わなくなったから行かないことにしてる。

こういうのは、母の特権ですよー(*≧m≦*)


果物がスキなのに、食べられなくなった果物が増えてさ~

困ったもんです(´Д`;)


今年は、ぶどう狩りに行ってきた~♪

ぶどう棚っていうのなか!?名前を知らないけど・・・

私の背丈(150センチ)よりも若干低くて、旦那(178センチ)はずっと腰をかがめて歩いてたわ~

息子は、初めてのぶどう狩りにテンション高めだったヽ(*´∀`)ノ

また行きたいって言ってたから、来年だね~


次の○○狩りは、丹波の枝豆だ~v(=^0^=)v










[ 2014/09/28 15:00 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

主婦でも輝ける!?

こんにちは~さくらです。


昨日、仕事先のオーナーと初顔合わせしました~(≧▽≦)ノ
年齢不詳…
そして、毎日忙しくしているみたい。

元気いっぱい♪といった素敵な女性でした。


同じ女性として、活き活きしてる姿を見てると、頑張ろって思いませんか?

何で頑張るかは、人それぞれ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


子育てしてるから・・・

時間がないから・・・とか思っちゃうけどね。

こう思ったら、ホント、何もできないな~ってつくづく思うわ。


完璧にやらなきゃ!と思うから、出来ないかも・・って不安に思うのかも。

始めた当初は、完璧の基準って自分次第でしょ!?

自分でハードルを上げてるだけで、やってみれば出来ることが多いんだよね~



在宅ワークも一緒♪

誰でも初めては不安に思うもの。

リアルの仕事と一緒で、覚えることはあるけど、知らない事を知れるのって、損することってないよ。


子育て中だと、自分が自由に出来るお金って、本当に少ない。

頑張ってる自分に、毎月ご褒美をあげられるようになったら、気持ちが軽やかになるよね。

子供の成長も、生活の張り合いの一部になるけど・・・


自分で稼ぐのは、もっと張り合いがでると思わない!?




気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2014/09/27 15:00 ] ANGEL WORK | TB(0) | CM(0)

やる気次第で在宅ワークもできる

こんにちは~さくらです。


今日までが、パート先の研修です。

来月からは、独り立ち(´Д`;)

接客業になるんだけど、1人で店番するんですよね~

(;Д;)ギャー!恐ろしい・・・



無謀にも!?

いろいろなことに挑戦しようと、奮闘中~ヽ(*´∀`)ノ

今は、パート先が研修中だから、勤務曜日の変動があるけど・・

来月からは、曜日固定。

まぁ~曜日固定も何かと不便かな!?と思いつつも・・・

そこを悩んでも仕方ない。

なるようにしかならないしね~


在宅ワークは、必要最低限の作業はするように。

シェアティブは、当番作業が優先。


自分の中で、ルールを作って、それをクリアしていくと~

案外できるものなのよヽ(*´∀`)ノ


たしかに、在宅ワークでもあれもこれもしたい!って思うんだけど・・・

でも、無理して頑張ると、自分のキャパが溢れちゃう(´Д`;)

スピードが大切なのも、理解しているけれど。

まずは、続けないとそれこそ意味がない!


在宅ワークの会員さんでも、本業持ってるママさんもいるもの。

だから、できないわけじゃないのよね(。ゝω・。)ゞ


気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2014/09/26 15:00 ] ANGEL WORK | TB(0) | CM(0)

パートも在宅ワークも

こんにちは~さくらです。


幼稚園さまさまです♪

粉薬を水で溶かさずに、飲めるようになりましたヽ(´▽`)/

元々、粉薬を嫌がらずに飲んでくれてたけど、極少量の水で団子状にしてたから、ちと面倒くさかったんだー

そんな手間をせずに、飲めるようになったのは、時短につながる~

褒めて褒めて、そのまま飲むことが当たり前のように、すり込んでいかないと!!



今は、時短が私の中のキーワードです。

在宅ワークを継続しつつ、パートもする。

そして、尚且つココで、アフィリエイトの基本を学び続けよう~と思ったから、時間はたくさんヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

欲張りかな~!?とも思ったんだけど、やりたい、続けたいと思うんだから、こりゃ~仕方ない。

いかに、自分の時間を増やすか?


今は、朝活を習慣化させてる最中♪

5時台に起きれてるけど、安定してないのね(;´∀`)


この時間は、私一人の時間♪

だから、ブログの下書きをしたり、グループ専用のコミュニティに書き込みしたり。

家事もしないといけない(´Д`;)

のんびりせずに、さくさく動くと~あっという間に終わる。

って当たり前だよね~(*≧m≦*)


朝からエンジン全開で、動くことが時短のまず一歩 v(≧∇≦)v

そうすると、のそのそ起きて来る旦那は、私がウザイらしい~(*´艸`*)

元気すぎて、困るんだって~

そんなこと・・・気にするな~!!って感じ♪



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2014/09/25 15:00 ] ANGEL WORK | TB(0) | CM(0)

主婦の時間も待ってくれない

こんにちは~さくらです。


息子が、咳をしててね・・

小児科で抗生物質を処方してもらったけど。

夜中、ゴホゴホ(´ρ`*)してるのは、かわいそう。

早く治ってくれるといいな。



仕事を始めてみて、今まで時間をしっかり使えてなかったな~と思うようになった。


今は早起きして、そこで出来ることをしないと、どんどん時間がなくなる。

幼稚園から、まっすぐ自宅に帰って来れないし、また公園に行くようになってきた。

息子の相手をする時間を削るわけにはいかないから、自分の時間をいかに効率よく使うか!?ってことになる。


自分の時間をいかに増やして、家事の時間をいかに短縮するか!?

これをクリアにしないと、在宅ワークの時間もなくなっちゃう(´Д`;)

せっかく、アフィリエイトを始めて、、続けられるようになってるのに、それをまたゼロにしちゃうのは・・・・

意味がないもの~

パート主婦でも、時間をやりくりして在宅ワークが出来るようになるぞー

そんな日々も、お送りしていけたらと思います(*´∀`*)


気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


[ 2014/09/24 15:00 ] ANGEL WORK | TB(0) | CM(0)

ネットでほっこりできました

こんにちは~さくらです。

毎日更新ができすに、すいません。


昨日は、リアルでイラッとすることがあってね~

言いたいことを言えると、スッキリするんだけど・・・
ママ友との関係は微妙すぎて、難しい・・(´Д`;)

ま~今まで以上に、私から彼女に踏み込んで接することはないから、その場をやり過ごすだけだゎー(@^▽^@)



荒んだ気持ちで、ここに来ると、ホッとする(*´∀`*)

顔は知らないし、どこに住んでるかも○○市くらいしか、知らないのにね~

面白いなー

自分が、SNSを使って、見ず知らずの人達と関係を築いていけるなんて思ってなかった(*^艸^*)

家族と同じくらい、会話してるもの。

たまに、旦那が出張でいない日もあるから、家族以上かも(*^-^*)


ネットは、..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇーって思ってた時もあったけど・・

シェアティブに出合えたから、そんなことはないと思えたのかも♪


人の存在を感じられる場所で学ぶのも、大事ですな~



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2014/09/23 15:00 ] sharetive | TB(0) | CM(0)

第1884回「はじめてのデート」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「はじめてのデート」です。皆さんデートはしたことありますか?はじめてのデートは覚えていますか?本日ははじめてのデートのエピソードをトラックバックを通して教えていただきたいとおもいますわたしは遠い昔(笑)したはじめてのデートをいまでも覚えています!いたって無難ですが、駅で待ち合わせをしました。田舎に住んでたので電車で都会に出て遊び...
FC2 トラックバックテーマ:「はじめてのデート」




こんにちは~さくらです。

今日は、日曜日です。

FC2トラックバックテーマで、お送りしま~す。


はじめてのデート・・・

もう、20数年前の話だー(/ω\*)

中学生のとき。中1だったかな・・・

同級生とのデートだったな~♪

駅で待ち合わせして、映画を見て、マクドナルドで食事して、帰ってきたー

ん~純情だね(*´∀`*)


同級生と付き合ったのは、その時だけだったかな!?

[ 2014/09/21 15:00 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

タイミング合わない自分が・・

こんにちは~さくらです。


昨日は仕事もあって、夕方までゆっくりする時間がなかった・・・

何だか、独身時代の懐かしい感覚でした(*´∀`*)


在宅ワークのサポートの一つに、メーリングがあるんだけどね~

昨日も、メーリングが賑わってたよー

私は外出してたから、バイブが震えること震えること~(*^-^*)

ばんばんとメール入るから、何かあるな!?と思いながら、メール開封できず。


読んだそばから、忘れちゃうことがあるのね・・・私(´Д`;)

だから、土曜日の朝に、読んだ。

遅ッですね・・・


なんと、トップアフィリエイターのまーちゃんの特典をもらえるチャンスがあったみたい

(≧σ≦)しょっく!!

結構なボリューム&追加特典もあるんだってー


昨日から言ってる情報が、また購入ポチできてなかったのにな(*´・ω・`*)

タインミングの悪さを嘆くしかなーい


だけど・・・

受け取った会員さんのブログに張り付いて、盗むしかないな!



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2014/09/20 15:00 ] ANGEL WORK | TB(0) | CM(0)

時間は増えない・・よね

こんにちは~さくらです。


最近は、寝るのを早めてます。

ヘタしたら、21時過ぎには、ベットの中(。ρω-。)オヤスミィ☆

息子が一緒じゃないと寝たがらないのもあるし・・・

私も朝活にシフトチェンするために、早寝。


でも、朝もあっという間に時間が過ぎていくね・・・

もうちょっと早起きしたいところだな~(´Д`;)



まだ、新情報の購入ボタンを押せてなーい(*´・ω・`*)

自分自身に困ったもんだ・・・

こういうところも改善するには、新案件を手にして、じっくり考え直さないといけない。


《いちごシリーズ》■稼ぎ続けている人の手法公開~成功するための条件~


《いちごシリーズ》■ライバルに差をつけろ!!ブログを5倍読ませるコツ


今日は仕事が午前中いっぱい。

シェアティブの当番作業もあるし、隙間スキマを最大限利用しないとな~



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2014/09/19 15:00 ] ANGEL WORK | TB(0) | CM(0)

購入しちゃおう♪

こんにちは~さくらです。


我が家、プロバイダーを変更しました。

こっちに引っ越してきてから、同じところだったんだけどね。

ガラケーからスマホに変えて、お得なプランに乗っかりながらも・・・・

その手続きを伸ばしていたのです( ̄▽ ̄;)

今回、自宅テレビの電波受信状況を確認に来た会社と契約。

親会社は、一緒だから携帯の契約も変わらないって言ってたしね~

旦那の携帯用のWi-fi設定しないといけないんだけど、重い腰が上がらない・・・

週末にしようかな~



ANGEL WORKから出た新案件。

いちごちゃんを買うことに決めたんだけど、まだ申し込みしてない。

息子を迎えに行っても、すぐ帰って来れないし・・・


購入した会員さんのブログを読んだら~

そりゃ~欲しくなるわ!

時間術も早急に知っておかないと、やりたいことが多すぎて、空回りしちゃう私には必須だな~



購入を狙ってる新案件は、コレ↓↓

《いちごシリーズ》■稼ぎ続けている人の手法公開~成功するための条件~


《いちごシリーズ》■ライバルに差をつけろ!!ブログを5倍読ませるコツ


今日は、息子を早く自宅向かわせるようにしよう~(;´∀`)



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2014/09/18 15:00 ] ANGEL WORK | TB(0) | CM(0)

同時発売って3つもなんですか!?

こんにちは~さくらです。

幼稚園の秋祭りが来月にあるんですけどね。
その準備が、本格的になってきました。

この秋祭り、結構、本格的でして・・・
保護者が飲食系とゲーム系の店舗を出店するんですよ。
店舗の数も、20近くあるかな~

うちのクラスの担当は、ゲーム系。
ゲームといっても、園児が楽しめるもの♪
大人からしたら、たいしたものじゃないですけどね(*´∀`*)


面倒くさがりなんだけど、やり始めると楽しくなってくる。
大人も楽しめば、子供たちも楽しんでくれるはずだしね~



昨日は、連休明けでした(*´∀`*)
在宅ワークから新しい案件が3つでましたよ。

2つだと思っていたのに、3つも出てビックリしました~


いやね~
どれも必要な情報だなと、タイトルで惹きつけられてます(*^艸^*)



新発売された情報

《いちごシリーズ》■稼ぎ続けている人の手法公開~成功するための条件~


《いちごシリーズ》■ライバルに差をつけろ!!ブログを5倍読ませるコツ


《プロシリーズ》濃いファンが出来るブログ成功の秘訣~ブランディングの極意~


どう?どう??

3つとも、気にならない!?

成果につなげるためには、時間も上手に使わないとダメでしょ~

ブログでアフィリエイトしてるなら、読んでもらってなんぼ!でしょ~


今回・・・お財布事情が厳しいな~(;´∀`)って思っててね。

悩んでいるところなんだけど。

まずは、いちごちゃんを手元に呼び込もうかしらщ(゚▽゚щ)




気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村




[ 2014/09/17 15:00 ] ANGEL WORK | TB(0) | CM(0)

自分のミスなんだけど~

こんばんは~さくらです。


今日は、予約してあったはずが・・・(((゜Д゜;)))

慌ててたんでしょうね・・・・


記事がありません( / _ ; )

あっ、自分で消したってことですよ~(  ̄▽ ̄)



朝から仕事で、息子のお迎え行って、自宅に工事業者が入って・・・・


ぬぉぉー(TωT)ウルウル

きっと、星占いが悪かったんだな。

ん・・・そういうことにしておこう~


今日はごめんなさいm(_ _)m

[ 2014/09/16 20:45 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

発売間近って本当!?

こんにちは~さくらです。


連休最終日ですね。

曇り空でスッキリしないなー


在宅ワークで新案件が発売目前なんですって~ヽ(´▽`)/

特典で3名しか知らなかった内容が、パワーアップして発売されるみたい♪


代表作の

ライバルに差をつけろ!!ブログが5倍読まれるコツ

ブログでアフィリエイトをしている以上・・・

やっぱり、読んで欲しい、知ってほしいと思うよね。

まずは、そこがスタート位置だもの。

ファンをつけていかないと、購入にも至らないものねー(´Д`;)

その方法をお手頃価格で、手に入れらるならゲットしとかなきゃ損だね。

お手頃価格というのは、エンジェルワークでいう、いちごちゃん価格のこと。


もう一つは、まーちゃん作

稼ぎ続けている人の手法公開~成功するための条件~


トップアフィリエイターの方が、どんな時間管理をしているのかって、気になりません?

自分の作業にムダが多いとわかれば、改善の余地があるけど・・・

知らないままだと、いつまで経っても稼げないままだもんね!

稼ぎたいと始めたなら、稼げるように時間管理にも気をくばりたいことろ♪


もちろん、両方手にして、自分に足りないところに気づきたいね!



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2014/09/15 15:00 ] ANGEL WORK | TB(0) | CM(0)

第1885回「ついつい口ずさんでしまう歌ありますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当石内です。今日のテーマは「ついつい口ずさんでしまう歌ありますか?」です。ついつい口ずさんでしまう歌ってありませんか?私は「あーこれよく歌ってるな〜」と思う曲が3曲くらいあって、「またこれ歌ってるから違う曲に変えよう!」と脳内シャッフルするのですが...またすぐにその3曲に戻っていたりします先日、友人が来ていたときに、シャワーを浴びながらものすごいボリューム...
FC2 トラックバックテーマ:「ついつい口ずさんでしまう歌ありますか?」



こんにちは~さくらです。

今日は日曜日なので、トラクバックテーマでいってみよう~


音楽がかかれば、だいたい何かを口ずらさんでしまいます(´∀`*)

その歌の歌詞だったり、テキトーだったり・・・


今は・・・アナ雪効果か

『Let It Go』

しかも、サビの部分しか分からない


♪ありのままの~姿見せるのよ~♪

息子と二人だと、手をつけてオーバーに歌ってます。


家の中だけですよ~(*≧艸≦)


旦那は、またやってるな~と呆れてますゎー




[ 2014/09/14 15:00 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

始めるチャンスは、すぐそこ

こんにちは~さくらです。


昨日は、ブログをお休みしてすいません。


パート先の研修が始まりました。
来月から独り立ちしなければならいのです(;´∀`)

今月の研修は、残り4回・・・
どうにかなるでしょ~って思いのが大きいです。


何か新しいことを始めると、ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))しませんかぁ!?
不安もないわけじゃないけど、不安より大きいのが期待感♪

楽しいことを考えるほうが、身につけるのは早いと思うんですよね(*´∀`*)


人生、1回しかないし~

欲張りになれちゃうところは、なってもいいよね。

全部が欲しいーとなると、それは自分のキャパを超えちゃうと思うから、自分のできる範囲でするのがいいと思う。

それが、在宅ワークでもいいと思うのね(*´∀`*)

ちょっと疲れたな・・・ってときは、立ち止まるのもアリだしね。


いろんなことに、頑張ってみようヽ(*´∀`)ノ



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

[ 2014/09/13 15:00 ] ANGEL WORK | TB(0) | CM(0)

欲張らないのも、秘訣かな♪

こんにちは~さくらです。


昨夜は、雷がゴロゴロ鳴って、ビックリ。
窓を閉めて、マンション廊下に出してる傘や息子のストライダーをしまって・・・

天気が不安定なのは、嫌ですね~(;´Д`)



私も子育て中の主婦。

今年から幼稚園に息子を登園させてるけど・・・

市立と私立の保育料の差には、愕然とするね(T ^ T)

来年から、保育制度が変わるらしくて。

保育料も、所得によってド―――(゚д゚)―――ン!と変わるみたい。


できればさ~市立が良かったけど・・・

市の財政難も少なからず影響してて、近場のところは閉園ー

しかも、息子の年齢からは入園できないのでーす。

保育所も待機児童が多いし。

ホント、どんだけ~(・д・)チッ

選択肢がなさすぎ(`・ω・´)


出費は多いのに、収入は変わらず。

食品もどんどん値上がりしてるしさ・・・

目指せ、倹約・節約主婦♪ってかぁ~(*´pq`)クスッ

楽しみながらできれば、続くんだろうけど・・・

根っからの飽き性の私。

途中で、止めちゃいそうな予感、プンプン。



主婦だって、自分の欲しいものやママ友とランチに行ったりしたいじゃない!

そして、家族でのレジャーも楽しみたい!


そう思ったら!?

私が立ち上がるしかないよね~

外に働きに出ながらも、時間を上手に使えば、在宅ワークも可能。


たまたま目にした、就職情報誌で気になったところに応募したら!?

合格しちまった~ヽ(*´∀`)ノ

ってことで、何足目かのわらじを履きながらも、奮闘しちゃうぞ~



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2014/09/11 15:00 ] ANGEL WORK | TB(0) | CM(0)

グループで受け取った報酬は!?

こんにちは~さくらです。


今日は、園に着くまで、泣かなかったー
夏休みが終わってから、登園時間ギリギリだったのが、休み前に戻りつつある~♪


園の門から、教室までが遠いから、そこで泣き始めたけど・・・
園長先生と手をつないで、目をうるうるさせながら、教室まで行けた~


担任も、息子の手を持って、バンザーイって褒めてる様子。
これが、今日一日だけでありませんように(*´ー`*人)



昨日の記事で、グループで成果をゲットした記事を更新しました(*´∀`*)

せっかくなので、成果の受け取り方を記事にしちゃいま~す


在宅ワークは、個人活動で即日即金で入金される。

シェアティブは、グループ活動だから、メンバーと分配。
入金日は、月1回。


こうやって、二つを比べると、報酬の受け取り方・受け取る金額も違うけど。。。

ダブルで報酬を受け取れる

こんなことも可能なんですよね~(*≧艸≦)


シェアティブで学んだことを、在宅ワークで活かす。

もちろん、その逆もあり。

在宅ワークで効果のあったことを、シェアティブのメンバーと話し合ってトライするのもあり。


学ぶだけの場だと思われがちなシェアティブだけど、学びながら報酬を受け取れるんだから、一石二鳥以上の効果があるのよv(´∀`*v)



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2014/09/10 15:00 ] sharetive | TB(0) | CM(0)

成果キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'☆

こんばんは~さくらです。


今日は、うれすぃことがあったので、この時間だけど、更新だぃ(*´∀`*)


シェアティブのミディアムグループに在籍中のわたし。


メンバーとアフィリエイトに必要な作業を学んでいるんだけどね☆



この度、


成果、ゲットです


ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!


私たちのグループから、登録してくださった方、ありがとうございます(*´∀人)


メンバーと一緒にこの感動を分かち合えるのが、シェアティブのいいところ♪


この成果、嬉しい限りですヽ(*´∀`)ノ





[ 2014/09/09 21:00 ] sharetive | TB(0) | CM(0)

しっかり実践してる!?

こんにちは~さくらです。


「泣かずに行くから!!」と言ってたから、いよいよルンルン♪で行くかと思いきや~

やっぱり、泣いたな(´Д`;)

しかも、今日は教室まで見送れと・・・

はぁ・・・・子育てって難しいー(´-ω-。` )


ま~私の場合、あんまり深刻に考えないようにしてるんだ。

だって、深刻に考えても、その通りに行くわけじゃないしね、子育てなんて特にー(;´∀`)



でも、アフィエイリトは、しっかり考えたほうがいいんだよ。

闇雲につっぱしても、迷子になるだけだから~

特に稼げないと、そうなる。

だから、次から次へと新しい情報に飛びついちゃうのかも。


購入した情報をしっかり実践する

これに尽きる。


結果が出ないと、本当にこれでいいのかな~!?って考えちゃう。

だけど、信じる気持ちも大切なんじゃないかな~ってね。

アフィリエイトは、直ぐに結果がでない時もあるから、もどかしい気持ちになるときもあるけど・・・

とにかく、続けないとね(´∀`*)


今日も在宅ワーク、頑張りますかぁ~



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2014/09/09 15:00 ] ANGEL WORK | TB(0) | CM(0)

特典で情報の欲しさが変わる!?

こんにちは~さくらです。


週の始まり月曜日、今週も頑張っていきたいですね~v(´∀`*v)


しかし、うちの息子さんは・・・・┐('~`;)┌

号泣でしたゎ~

来月は幼稚園の行事が、ほぼ毎週のようにある。

役員だから、毎週幼稚園に行くことにー

今日は、役員会だーー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



私が登録してる在宅ワークで、会員さん同士がタッグを組んで、メルマガを配信してるの♪


それぞれの会員さんの強みを活かして、得意分野のコネタや小技が知れる

とってもお得なメルマガ♪


今のメルマガは、宣伝がメインのメルマガが多いような気がしない!?

私も無料のものに、何件か登録してるけど・・・

ためになるメルマガって、少ない(つД`)ノ

だから、開封せずに削除しちゃうのもある。


でも、ANGEL WORKの会員さんが配信するジョイントメルマガは、ひと味もふた味も違うー(゚д゚lll)

もちろん、無料配信。

読者になった人が読める購読者プレゼントなるものもある(*´∀`*)


毎週クイズがあって、クイズに正解すると、プレゼントを貰える。

昨日、臨時号が出て、スペシャル限定特典がもらえるんだって(((゜Д゜;)))

もちろん、貰うためには決まりがあるんだけどね。


その特典は、代表とトップアフィリエイターのまーちゃんのコラボ作みたい。

これを逃したら、特典配布としては、完全封印だとか。

稼げるようになるための特典だっていうから、どんな条件か確認しないと損かも!?



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2014/09/08 15:00 ] ANGEL WORK | TB(0) | CM(0)

第1882回「歴史上で好きな人物は誰?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当河本です今日のテーマは「歴史上で好きな人物は誰?」です。皆さん、歴史は好きですか?私は授業を聞くのは好きでしたが、テストはかなり苦手でした。笑とにかく人の名前を覚えるのが苦手で、地理的感覚もなく歴史はもちろん、社会系のテストは残念な結果が多かったですそんな私がすぐ覚えたのは、源義経です源義経がチンギス・ハンという説があるというのを授業で教えてもらって...
FC2 トラックバックテーマ:「歴史上で好きな人物は誰?」



こんにちは~さくらです。


今日は日曜日だから、FC2ブログトラックバックテーマから、テーマを拝借♪


子どもの頃から、あやとりやゴムとびより、おいかけっこ。

人形遊びもあまりした記憶がなく、女の子らしい遊びをしてきてない( ´∀`)

だから、マンガも少女漫画より少年漫画を読んでたな(-д-)ア八八…。。。

ちなみに、私に兄はいないんだけどね~


小学生の時から、歴史が好きだった影響か!?


時代劇を観るのも好き~

鬼平犯科帳の劇場版が上映された時、観に行ったけど・・・

周りは、自分の親よりも年齢層が高めだったことを覚えてる(;´∀`)



花の慶次というマンガを読んだ時、かっこいー(*´ω`*)と惚れ惚れしました。

歴史上の人物で好きなのは、前田慶次(前田利益)だな~

名古屋にいく機会があった時、名古屋おもてなし武将隊をみて、コーフンしちゃったな♪







[ 2014/09/07 15:00 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

何のために、がんばるの!?

こんにちは~さくらです。


今朝、旦那に言われたサイトをPCで見たんだけどね・・( ̄◇ ̄;)

近江牛と松茸の食べ放題♪


さて、1人おいくら?




7000円でしたー

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

さらに、子供料金にも、ビックリ。

4歳~小学生までは、半額...(lll-ω-)チーン


幼稚園児や小学校低学年の食べる量は、半額に届かないと思うのね・・・・


ここに食事に行くために、在宅ワークを頑張ろうか~と思ったけど・・・

元を取る、もしくは・・・それ以上って、どれくらい食べるのか!?


う~ん(-.-;)だったら~

嵐山に行くために、頑張ろう\( ´ω` )/

数ヶ月で紅葉狩りのシーズンにも入るしね~

半年に1回は、嵐山方面に行ってるけど、お財布に余裕があって行くと、気持ちも違うよね(´∀`*)

観光地に行ったら、自分にお土産を買っちゃう派?


私は、テンションあげあげで選んじゃうー(o>ω

そのためにも、お財布にお小遣い入れておきたいゎー


家族でのレジャーも、在宅ワークをする励みになりますよね~


気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2014/09/06 15:00 ] ANGEL WORK | TB(0) | CM(0)

サイトが完成したんだな~♪

こんにちは~さくらです。


だんだんと泣く時間が短くなってる息子。
でも、土日があるね・・・(;´Д`)ハァ…

今日の遠足は、雨で延期。
遠足で幼稚園に行く気にさせようと思ったのに、撃沈( ºωº )チーン…

まだ救いなのは、迎えに行ったら、ニコニコしてることだなー


シェアティブで、アフィリエイトの基本を学んでいるんだけどね(´∀`*)

その中のミディアムグループに在籍中。

グループに分かれて、アフィリエイトに必要な作業を分担してるの(´∀`)


実は、シェアティブに入るまで、サイトを作ったことがない・・・

どうやって作るのかもわかってなかったんだけど。

そんな私でも、徐々に理解できてきた。


そして、メンバーと協力して作りました~


作ったことがなくても、メンバーと協力することで、作れるようになる。

これが、グループ活動のいい点だな~(*´Д`*)



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2014/09/05 15:00 ] sharetive | TB(0) | CM(0)

こういう日もあるある

こんにちは~さくらです。


今日も泣いて、登園。
いつまで続くのかな・・・・

しかも、旦那が今日は、休みだってーΣ(゚д゚lll)
朝、出勤時間になっても着替えないから、何で~!?って思ったら。

「休みなんだ~♪」って言われた・・・・

なんじゃそりゃ~ヽ(`Д´)ノ
なんで、当日に言うかな・・・?

意味わから~んヽ(  ̄Д ̄;)ノ


有給消化で休みになった旦那がいると、在宅ワークを内緒にしているから、作業はしにくい。

パソコンをずーーと見てられないけど、かと言って携帯をずっと触っているのも、イヤミを言われる(○`З´○)-з

そんな旦那も携帯ゲームしてるけどねー


今日はたまたま休みで家にいるから、作業は最低限になる。

だけど、そういたことも調整できるのが、在宅ワークの良さ。

でも、怠けないように気を付けないとね!



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2014/09/04 15:00 ] ANGEL WORK | TB(0) | CM(0)

使いやすいものを使えばいい

こんにちは~さくらです。


今日も泣きながら、登園・・・
今週は、きっとこんな感じだろうな(;´д`)

だんだんと泣く量も減ってきてるんだけどね~
「ママと一緒にいたいよ~」って可愛いこと言うけど。

本当は、YouTubeを観たいだけって知ってるのさー



アフィリエイトは、無料でも始められるのがいい点かもしれません(´∀`*)

お金を稼ぎたいけど、いきなり経費としてお金は掛けられないと思う人は、多いと思う。

私もその一人だったし。

無料のものを使って、いつ削除されるのか、突然閉鎖されてアタフタするかも・・

こういったリスクを感じながら使うのなら、経費としてお金を掛けたほうがいいかな~と思うように。

でも、その準備が一向に進めてないから、当分は、無料のものを使っていこうと思うけどね(´∀`*)


有料も始めから使わないって思わずに、調べてみて自分が納得したら、使っていけばいいよね!


在宅ワークは、自分で使いやすいものを選んで、利用していけばいいしね~



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2014/09/03 15:00 ] ANGEL WORK | TB(0) | CM(0)

リスクもあるのが、無料

こんにちは~さくらです。


今日も号泣で、幼稚園に行った息子。

他の先生と手をつないで教室まで歩いてて、
担任の姿を見たら、走って抱きついてたゎ(*´д`;)…

行きたくないって言うだけじゃ~
分からないのよー息子さん(;´д`)



在宅ワークは、無料のブログやサイトを使ってもできます(´∀`*)

アメブロやFC2とか無料ブログは、たくさんある。

アフィリエイトできる無料ブログで宣伝しないと!?

規約違反で、アカウント削除になる可能性もあるのよー(´;ω;`)

しっかり規約を確認したほうがいいですね~(´∀`*)


ちなみに、大手のアメブロは、アフィリエイトは基本的には禁止。

楽天アフィリエイトやアマゾンは、OKだったはず。

せっかく、ブログを使ってアフィリエイトするなら、アフィリエイトOKな無料ブログを使うべし。


無料サイトもたくさんありますね~

運営会社が閉鎖になれば、もちろんサイトもなくなります。


無料のものを使うのは、お金が掛からないメリットはあるけど・・・

削除されたり閉鎖になったら、使えなくなるというデメリットもあります。


それも踏まえて、使うのがいいですね~


気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2014/09/02 15:00 ] ANGEL WORK | TB(0) | CM(0)

無料だからいいの!?

こんにちは~さくらです。


今日から、新学期のスタートで息子も幼稚園。
朝から、想定していた通りになりました・・・

幼稚園に行きたくなーい・゜・(ノД`)・゜・

はい、号泣です。
入園したときは、そんなことなかったのに。

土日にも、幼稚園が始まることを伝えていたのにねー
朝から、疲れるゎ。

副園長先生に連れられて、教室まで行きました!
今日まで午前中。
明日から、どうなるのやら・・・(´Д`)ハァ…



子供がそばにいても出来る在宅ワーク

今日は、雨が降ってるけど、こういったお天気でもパート先まで行かなくてもいいのも嬉しい。

ネット環境が整ってれば、アフィリエイトをするためには、そんなにお金が掛からない。

というか、無料のものを使えば、出来る(*≧∀≦*)

ブログだって、サイトだって、無料で使えるものはあるからね。


お金を稼ぐのに、お金を掛けたくないって誰しも思うもの。

私だって始めたときは、なんでお金掛けなきゃいけないの~!?って思ってたし。


無料ならではのデメリットがあるんだよね(´Д`;)

そこも理解した上で、使わないとショックな出来事に見舞われるかも!?




気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

[ 2014/09/01 15:00 ] ANGEL WORK | TB(0) | CM(0)
プロフィール

さくら

Author:さくら
アラフォー☆パート主婦。
転勤族の旦那と5歳の息子と日々過ごしています。
将来のため、在宅ワークで継続収入目指して、奮闘中。

最新トラックバック
アクセス解析

ノンアダチャの楽しみ方
アクセス解析i2i
マシェリ(MACHERiE)「ライブチャット zeus」


