在宅ワークでお財布あったか★生活費にもうるおいを★

平日はパート、ANGEL WORKで在宅ワークをしながら、シェアティブではアフィリエイトの基礎を学び中♪5歳の息子の育児も楽しんでます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も食べたい

こんにちは~さくらです。


昨日は、ブログをお休みしてすいませんm(_ _)m


実家では、食べる機会がほとんどなかったのが、牡蠣。

旦那と結婚して、牡蠣好きだったから、食べるようになった。

鍋で食べることが多いかな~


去年、牡蠣の食べ放題に行ってきました(´∀`*)

焼きガキの食べ放題なんだけど・・・

そんなに、食べられないと思ってたの。

旦那ほど好きじゃないしな~

そこそこ食べられればいいッかと思っていたら!?


結構、食べられました~ヽ(*´∀`)ノ

焼きたてを食べるのは、プリップリで美味しかった( ´艸`)ムププ

自分で焼いて、自分で殻から外す。

そんな経験したことなかったから、それも楽しかったー


今年も食欲の秋が、やって来ます。

食べに行こうと思っているから、今から、在宅ワークでそのためのお金を貯めちゃおう~

こういう食べ放題って・・・

1人分は、さほど高くないけど、家族分となると、それなりにいい金額になるでしょ。

今年は、何回か行きたいもの~


こういう目的でも、やる気に繋がればOKだよね(*´∀`*)


気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2014/08/31 15:00 ] ANGEL WORK | TB(0) | CM(0)

お小遣いサイトもいいんだけどね・・・

こんにちは~さくらです。


最近、洋服の前後を間違えて着ることが増えてます(;´∀`)
もちろん、直ぐ気づきますよ~!って言いたけど・・・
これが、気付かない時があるんですよ。

だけど、ラッキーなことに、前後を着間違えて、外出していない。

でもね~首が詰まった感じがすると思っても、
しばらく、そのままの感覚でいられる自分が怖いゎー(´Д`;)



子供が小さくても収入を得られる方法はないかな~と思って、探したのが在宅ワーク

その前から、お小遣いサイトは、ボチボチしてたけどね。

メールに届くURLをクリックして、1円とか、0.?円とか。

お小遣いサイトから届くURLは、クリックする期限があるしね~

貯まるまで、時間が掛かるのね・・・(´Д`;)

お友達を紹介すれば、ポイント付与されるみたいだけど。

そんなのも、最初は知らないし、友達ってリアルの友達??

こんな感覚の私に、そう早くポイントが貯まるわけもない。


でも、止めずにクリックは今もしてるよ。

こういったのは、日々、がんばるしかないからね~


検索して、見つけのが在宅ワーク

アフィリエイトって何だ??



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2014/08/29 15:00 ] ANGEL WORK | TB(0) | CM(0)

考え方を少し変えてみる

こんにちは~さくらです。


今日、明日と息子は、夏季保育♪
慣らし保育みたいなものですね~


夏休みの間は、買い物に行くだけでも、
「今○○してるから、行きたくない」って
言ってたくせに。

先生が居て、友達も居ると知ったら、
ワガママ言わずに、すんなり着替えるって・・・


いつもそうしてくれ!!
と言いたいことをグッとこらえ、褒めておきました~



息子の幼稚園も9月から、平日は毎日登園。

パートをしようかな~との思いが、浮かんでは消えてるわけです。

それは、幼稚園の行事にも関係があって・・・

10月は、行事が目白押し。

運動会に秋祭りに遠足。

秋祭り担当役員だから、それが終わるまでは、幼稚園に行く頻度も増えるはず。

秋祭りが終われば、打ち上げみたないことが待ってるとか・・・・

しかも、クラス単位で「お疲れさん会」をするんだとか・・・

コレ、お手伝いしない人もいるわけさ~

なにの、全員でお疲れさん会・・・

なんだか、今の世の中ってそうなのねー(´Д`;)

めんどくさいぞ。


パートに踏み切れない理由に、旦那の転勤もあってね・・・

あと半年後の内示に、ドキドキ。

でも、思いは具現化するって言うから、違うことを思い描くようにしてます(*´∀`*)



在宅ワークは、ネット環境が整ってれば、どこでもできるからね♪

実際、フランスでも活動されてる方もいるしね~

ネットというと、パソコンだけって思われがちだけど・・・

ガラケーもスマホでも繋がるでしょ!

スマホオンリーで稼いでいる会員さんもいるんだからヽ(*´∀`)ノ

いつも使っている携帯の使い方をちょっと変えるだけで、お金を稼げる道具にもなる。

考え方一つで、変わるってことですね(*´∀`)

気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2014/08/28 15:00 ] ANGEL WORK | TB(0) | CM(0)

その人のペースで

こんにちは~さくらです。


息子がよく喋るんだよね~(;´∀`)
ホント、誰に似たんだか・・・・

息子を見てて、思うんだんけど。

こんなことできたっけ~!?ってことが、できてたりする。
大人からしたら、大したことじゃないんだけど、
4歳児が出来ることなんて、たかがしれてるし。


おぉぉぉーって感動しちゃうもの。
記憶力がいいのよ~
まだ、脳みそがスポンジ状態なのかな~

何日にどこへ行ったって覚えてるし、
いつにどこに行くって覚えてるし。


中途半端なことは、言えやしな~い( ;∀;)


初心者で始めた在宅ワーク

最初は、何をどうしていいのか、頭に?マークが飛んでたけど、
少しづつ分かるようになると~


やっぱり楽しい(*´∀`*)


ブログを書くのだって、最初は、とっても時間が掛かってた。
今読み返すと、恥ずかしいけどね。


でも、30分も掛からず書けるようになってきた。
諦めずに続けれたから、時間短縮ができたんだなって実感。

足りないところは、たくさんあるから、一歩ずつチャレンジしていこう~

よし、頑張ろう~!!
アフィリエイトを始めたばかりの人も、諦めるのはまだまだじゃヽ(*´∀`)ノ



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2014/08/27 15:00 ] ANGEL WORK | TB(0) | CM(0)

店頭の商品も気になる

こんにちは~さくらです。


ゴミ捨てに出たときは、涼しいと思ったのに、その10分後に洗濯物を干しにベランダに出たら・・・

もぅ暑いーーー( ;∀;)

夜中に降った雨が、蒸発してるのかな!?なんて、思ったけど・・・

西日本は、暑いって言ってたε=(・д・`*)ハァ…



ドラッグストアに行くのがスキなのね~♪

もちろん、日用品を見たりするけど、やっぱり化粧品類を見るのが好きだな~(*´ω`*)



どんな化粧水が新発売されてるのか!?

アイシャドウは、こんな色味が流行ってるのね~!?


それらを見て、1人で(´∀`*)ウフフって思ってます。


化粧水を見てて、ついつい手に取ってしまうのが、私も日々使っているものが入っているタイプ。

これを見て知ったから、やっぱり気になっちゃう。

↓ ↓
《いちごシリーズ》■お肌も身体もツルツル★ピカピカ~手づくりできる自然派コスメ~


アレが入っていると書いてあると、成分をじっくり見てしまう(*´∀`*)

欲しいな~と思うんだ。

だけど・・・今使ってる化粧水は大きなボトルを買ったから、当分、使えない・・

でも、美容液は試してみたいな~♪

そうしたら、もっと肌がプルプルになるのかな~(*´∀`)


気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2014/08/26 15:00 ] いちご | TB(0) | CM(0)

使い続けないとね

こんにちは~さくらです。


夏バテなのか、イマイチ体調がパッとしない気がするな・・・
その状況を認めちゃうと、身体が動かなくなるから、気がする~ってことにしておこう(´∀`*)


《いちごシリーズ》■お肌も身体もツルツル★ピカピカ~手づくりできる自然派コスメ~をずっと継続してます。

全身に使えるんです(*´∀`*)

今回、1週間程、足裏には使ってなかったんだけど・・・

使ってない今は、ガサガサしてる(;´∀`)


女性の足の裏は、ガサガサしやすいって友達から、聞いたんだけど!?

テレビの特集とかでは、足の裏をみせるのは、女性が出てますよね。



そんなガサガサしたところも、しっとりする。

やっぱり、続けないとダメねー


気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2014/08/25 15:00 ] いちご | TB(0) | CM(0)

第1874回「あなたのデスクトップ画像」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたのデスクトップ画像」です。みなさんの使用しているPCのデスクトップ画像はなんですか?PC持ってない!という方はデスクトップ画像を設定するとすればどんな壁紙がいいですか?わたしが使用しているPCのデスクトップ画像はあるアニメのキャラクターの猫です感情がピリピリしているときでもその猫の顔をみているとほっこり癒されます。癒され...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのデスクトップ画像」




こんにちは~さくらです。


FC2ブログで、記事を書こうと思ったら、このテーマが目に入ったので、書いてみます(*´∀`*)

私のデスクトップ画像は~

息子の1歳手前の時の写真です(´∀`*)

ちょっと小首をかしげて、薄毛の息子。

我が息子ながら、かわゆ~い(* ̄ー ̄*)ポッ

親バカ、バンザ~イv( ̄ー ̄)v



在宅ワークの作業は、パソコンですることがほとんど。

作業中は、ディスクトップ画面を見ることが少ない(;´∀`)


息子の画像にしてあっても、作業中は見てなかったりして・・・




気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

[ 2014/08/24 15:00 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

子育てから学ぶ

こんにちは~さくらです。


最近の息子の行動に、ちと悩み。

自分のワガママを通そうとするのは、子供の自我の一つだとは思うんだけどね。

息子の場合・・・
怒ったら立ったまま、もぉーってほっぺを膨らまして、手をグーにして足をジタバタヽ(`Д´)ノ


お友達が、同じ味のかき氷を食べて欲しいとか・・
アイスを食べ過ぎで注意されたときとか・・

ワガママだろー( ;∀;)

できることならイイんだけど、ムリだろ!?ってことも、言うから勘弁してーって思う。


この動きを見てて、何か抑圧させてるのかな!?と考えるところもある。
注意して、息子の観察だな~




今、シェアティブでも、代表にいろいろと説明してもらった。
子育てを例えに教えてもらったから、わかりやすかった。


アフィリエイトは、分かっただけじゃ意味ないから、それを行動できるように。

アフィリエイトも育児も、日々精進。




[ 2014/08/23 15:00 ] ANGEL WORK | TB(0) | CM(0)

自分をさらに見つめ直す

こんにちは~さくらです。


怪しい天気です。
雨が降る予報だけど、大雨にならないといいな。



やりたい

この気持ちだけでは、難しいことがたくさんある。
思うだけは、簡単。


自分が、ビジネスにもっとシビアになること。


これも必要なこと。


甘えが全くないとは、言い切れない。


現状を変えたいと思ったら、自分が変わるしかない。


自分に何が必要なのか、冷静に考えるべき。


何をすべきか、模索。





[ 2014/08/22 15:00 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

つもりになってないか考えてみる

こんにちは~さくらです。


昨日の続き。

在宅ワークを始めて、ありがちなこと。

○○したつもり


例えば、稼げる情報を手に入れて、読んで・・・

この続きは、どうする!?

読んだだけで、満足~(´∀`*)

こういった行動をしたことないですか!?


実際に行動しないと、稼げない。

これ、当たり前ですね


成果になっている人は、それだけの行動が伴ってる。


あるとき、

稼ぐための手順を教えてもらったんだけどね。

自分の行動と比べてみて、足元にも及ばないって気づいたわけです。


私は、事務職経験者なんだけど・・

目の前に、どんどん仕事が舞い込んでくる。

注文書だったり、請求書だったり、入金処理だったり、電話応対だったり・・・本当、モロモロ。


でも、ネットビジネスって、そういった目に見える材料がない。

すべてパソコンや携帯の画面を通して見る。

自分がやってみて思ったのは、あれもしなきゃこっちもしなきゃと思だけだと忘れちゃう。

それをメモして、どういう工程が必要かって知ることから始まるんだなと気づけたのは大きい。

ネットで稼ぐのも、リアルでも稼ぐのもどれも変わらないということを知らないとダメかも。


気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2014/08/21 15:00 ] ANGEL WORK | TB(0) | CM(0)

その行動、間違ってない!?

こんにちは~さくらです。


仕事の始まった旦那に、
仕事を休んでプールに連れて行ってもらおうと
考えてる息子(´Д`;)

いや~それは、無理だね・・・残念。



アフィエリエイトで収入を得たいと考えて始めた、在宅ワーク

稼げるようになるため・・・と思う行動も
裏を返せば、稼げない行動をしているかもしれない(´Д`;)


この違いをしっかり知っておかないと、
ただ単に、自分が知りたいだけなのか

そんな行動をしている場合もある。

それに気づかないといつまで経っても、稼げるようになりにくい。

継続して稼げるようになる
これが目標ですもんね。


それを説明してもらえたので、何度も読んで自分の行動を見直さないと。
自分の行動に自信がない人は、知ってほしいですね~(*´∀`*)


気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2014/08/20 15:00 ] ANGEL WORK | TB(0) | CM(0)

気づかせてもらえる環境

こんにちは~さくらです。


昨日は、息子のお稽古日だったんだけど・・・
行きたくないの( ;∀;)と言われてしまった。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
なぜ?と聞けば、今まで一緒にレッスンしたことがない子がいるとか。

打たれ弱い息子だから、何かキツイこと言われたのかな?と思って・・
とりあえず連れて行ったけど。
先生ラブなのに、先生見てもレッスン受けたくないって言うし。

連れて帰っえって来たわー(T▽T)
月謝代だって、かかるんですけど・・これは、親の都合ですな。



在宅ワークって、どんなイメージ?

私の最初の頃の考えはね~

結構、ラクに稼げるんだろうな~って思ってたの。

恥ずかしながら・・・(;´∀`)

検索してみると、そんなこといっぱい書かれてるサイトあるし。

月100万円稼げますとか・・・

あま~い言葉がいっぱい書かれてる。

それらが、全く稼げないのかと聞かれれば、そうとも言わないけど。

いきなり今日明日始めても、それは、稼げないだろう~と思うようになった。

ネットで稼ぐといえども、

やっぱりビジネスじゃない。

ビジネスって、リアルでも簡単に稼げないよね(´Д`;)


なんでこの話かって!?

お盆休みに、考え直す機会を与えてもらったから。

本当なら、自分で気づかなければいけなかったところ、気づく機会をもらえたの。

自分に足りないこと

ここに気づかせもらえる在宅ワークに出会えて、本当に良かった♪


どんなことかは、また次回。



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

[ 2014/08/19 15:00 ] ANGEL WORK | TB(0) | CM(0)

素敵なものが完成してました

こんにちは~さくらです。


旦那のお盆休みが終わりました~
旦那は、だるそうに出勤していきました(;´∀`)



ANGELの代表が、素敵なものを作ってくれましたヽ(*´∀`)ノ

ANGEL WORK STAFF BLOG

どのキャリアでも見れるけど・・・・

パソコンでみて、画面の幅(ブラウザの幅)を変更してみてほしい♪

思わず、スゴーイ(≧∇≦)/と画面に向かって、話しかけちゃったわ~


いろんな会員さんのブログが勢ぞろい。

お気に入りの会員さんを見つけて、ファンになってもらえると、とっても喜びます(*´∀`*)

もちろん、代表のものもありますよ~



パソコンで見た人しかわからないけど・・

パソコンスキルがあると、こういったこともできるようになるんだね~

今すぐは、使う用途はないけど。。。(^_^;)

いつかは、使ってみたいな。


気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2014/08/18 15:00 ] ANGEL WORK | TB(0) | CM(0)

別の使い方してみるのは、どう?

こんばんは!さくらです。


今日は、いつもより配信時間を遅らせての更新です。
すいません(´Д`;)


今朝、寝坊したことから始まり・・・
旦那実家へ行き、渋滞にハマり・・・
とある事情から、スマホの充電切れ間近になり・・・


スマホ用の携帯充電器って、ちょっとお値段高いですよね。
欲しいと思いながらも、買えてない(´Д`;)

買っておかないと、マズイですな。
種類が多いから、あれは、自分の好みとお財布と相談する感じかしら!?

これがいいよ~ってオススメがあれば、教えて欲しいゎ~♪
私の理想は、お手頃価格で、充電が早くされるもの


車用の充電コードは、あるにはあるんだけど・・・
旦那と兼用なのさッ。
しかも、彼のほうが充電が持たない=古いスマホを使ってるのー(´Д`)


って、車用の充電コードを購入するほうが先か~


なんで、携帯用充電や車用充電コードが必要かというと!?

携帯だけでもできる在宅ワークに登録しているから(*´∀`*)

携帯だけでもOKだから、ガラケーもスマホ、どちらでも対応可能ってことよ~

私も出先で確認するのは、もちろんスマホ。

身近な持ち物が、生活費の足しに使えるって、便利ですよね。

自宅にいても、パソコンは使う時間がなくても、携帯なら常にそばにあるでしょ!?

それを使えちゃうんだから、その使い方を変えてみるのも、いいかもねヽ(´▽`)/



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2014/08/17 19:00 ] ANGEL WORK | TB(0) | CM(0)

今日の更新

こんにちは~さくらです。


今日の定時ブログの更新は、夕方から夜にさせてもらいます。
すいませんm(_ _)m




気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2014/08/17 15:00 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

経験値不足なら

こんにちは~さくらです。


昨日の高校野球、面白い試合してましたね(´∀`)
3試合とも、点の取り合いで、白熱した試合だったようです。
移動中にチラチラと見ただけですけどね~

みんな、ガンバレーo(^▽^)o


高校球児を応援しつつも、自分を応援したいところ。

在宅ワークを始めていろんな知識が増えてくると、
あれもこれもやってみたいと思うようになった。

ブログはもちろんのこと、
●サイトを作ってみたい
●メルマガをやってみたい

人に知ってもらう機会を増やさないと、収入になるチャンスも少ない(^_^;)


あれもこれも同時進行できるほど、
技量があるわけじゃない。

気持ちだけが先走っていることもあるな~と感じる。

そうなると、結局、どれも進まない(´Д`;)

なんだか、負のループ。


やりたいことは山ほどあるけど、
その中でも優先順位をつけて、
一つずつ集中して作業していくのが、作業効率もいい(*´∀`*)




気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2014/08/16 15:00 ] ANGEL WORK | TB(0) | CM(0)

邪魔されない時間

こんにちは〜さくらです。


今日は更新が遅れてしまって、すいませんm(__)m




在宅ワークは、自宅でできるし、
時間の縛りもないから、
自分で作業する時間を決められる。


日中に作業が出来ないと、夜に作業しがち。
私も気づくと、日付が変わる直前ってときも。

でも、翌朝も決まった時間に起きることがほとんど。
たまーに、寝坊するけどσ(^_^;)

そう考えると、
夜に眠い目をこすりながら作業するよりも⁉︎


朝、1時間でも早く起きると
家族が寝静まってて、思ったより作業が進むんですよー( ´ ▽ ` )ノ


朝から充実感を味わえるのも、
朝活(朝活動すること)のいい点。


デメリットを挙げるなら…
慣れるまで時間が必要かなってこと。



子供にも旦那にも邪魔されない時間で、
作業してみては♪( ´▽`)




気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2014/08/15 16:30 ] ANGEL WORK | TB(0) | CM(0)

子供がいても大丈夫

こんにちは~さくらです。


休みになると、出勤するより早く起きる旦那。
5~6時には、起床するんだけどね・・・

8時には、いつの間にはソファーで寝てる(;゚Д゚)!
起きたら、腰が痛いって言うんだよねー

そりゃ~ベッドで寝てたほうがいいだろう!って毎回思う。
旦那の行動は、意味わからん┐(´-`)┌

そんな旦那に、何か言うのかって!?
「んなところで、寝てるから腰が痛くなるんだよね~( -"-)」って言うけど!?
何か?(-L-)ククク


4歳の息子を子育て中でもある私♪

今、幼稚園は夏休みだから、毎日、お家で仲良くしてま~す(´∀`*)
と、明るく言いたいけど・・・

そうもいかないのよ~

ずっと口が動いている(´Д`;)
喋ってるか食べてるか・・・
そして、ソファーで跳ねる・・・・
たまに、雷を落とすヽ(`⌒´メ)ノ


そんな繰り返しの中、在宅ワークををしてます。

集中できないのが現実。
時間にしたら、30~40分かな。


それくらいだと、息子も遊んでいられる時間だからね。

あとは、思い切って、作業を止める。
毎日暑いけど、自転車に乗って、風を切ってみたり。
プールに行ったり。
あとは、買い出しも行くね~


とにかく、息子の欲求を満たすのが先(´∀`*)


その後に、息子と交渉しちゃうのね~

「ママに、パソコンする時間をちょーだい」って。
それでも、妨害には合うけど(;´∀`)

午後は、比較的、時間をもらえるかな。
細切れになっちゃうけどね~

あとは、夜だけど・・・
これも、そんなにたっぷりあるわけじゃない。

そうなると、どの時間を使っているのかって疑問が!?
それは、また次回♪


気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2014/08/14 15:00 ] ANGEL WORK | TB(0) | CM(0)

メリハリをつけて

こんにちは~さくらです。


息子の旦那への過剰な愛情表現は、
1日で終了~

旦那の今朝の言葉
「昨日は、俺の出勤後、なんか言ってた?」

ん?
特に変わりないですよー(´∀`*)
旦那よ。息子に何を期待してるんだ!?
我が子は・・・そんなもんです。



息子が夏休み、旦那がお盆休み。
しばらくは、家族揃ってますね~(;´∀`)


となると、在宅ワークに使える時間は
限られくるわけですね~

そうなると、いかに時間を作り出すか

主婦の場合、家事もしなきゃならないからね~


アレもコレもと思いついたものをやってしまいがち。

でも、これって、効率が悪いと思うのね(´Д`;)


私は、毎日する家事は一気に片付けちゃう。
洗濯・掃除は、座ったら最後。
次に腰を上げるまで、時間が掛かる( ;∀;)


洗濯機が止まるまでに、お風呂掃除して
朝食の片付けして、洗濯物を干す。

掃除機かけは・・・9時以降って自分のルールがあるから、
これだけは別なんだけね。
(マンション住みだと、何かと音に気をつけなきゃならないから)


家事がある程度終われば、少しは気分も落ち着くし。


時間の使い方を変えるだけで、隙間時間は出てくるから、
それを在宅ワークもできる(´∀`*)

やりたいことをするためには、時短できるものは、時短。
主婦の場合は、手抜きできるところは手抜きするのも手かも(´▽`*)アハハ


気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2014/08/13 15:00 ] ANGEL WORK | TB(0) | CM(0)

合間、合間で

こんにちは~さくらです。


昨夜は面白かった~

息子:パパ、明日(8/12)は仕事休んで、一緒にいて~(泣)
旦那:ラブコールは嬉しいけど、困惑~(´Д`;)

しっかり抱き合ってた!

私は、二人のやり取りを見てて、こんなこと思ったわ~

(`L_` )ククク 面白い~♪
旦那の休みが増えるのは、困るゎ・・・(;´∀`)



在宅ワークは、自宅でできるのがいいところ♪

何かと忙しいの・・・
子育てで時間に追われてるの・・・


こういった方も多いはず。


でも、お金は必要なんだよね(*´∀`*)

子育ても、子供が大きくなってくれば必要なお金も増えてくるし(´Д`;)
うちも園児だから、毎月何かとお金が掛かる。
洋服も小さくなってるよ~(T_T)

こんなことも日常茶飯事。

子育てしながらでも、家で稼ぎたいと思ったら、行動が必要。


何かと忙しいと思っても、秒単位で忙しいのか?と聞かれれると・・・
売れっ子芸能人じゃないんだからねー


必ずあるものを見直そう~


それは!?
何かと何かをするときの合間
隙間時間

コーヒーブレイクのあと、ちょっとの息抜きが長くなってたりしてない!?
私は、あったりする~(;´∀`)アハハ


そんな時間がないか、まずは見つけてみよう~
そのあとは、どうするか!?


また、明日(´∀`*)ノシ 



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2014/08/12 15:00 ] ANGEL WORK | TB(0) | CM(0)

休みに入る前に♪

こんにちは~さくらです。


お盆休みに入っているお家も多いんでしょうか!?
我が家は、今日、明日と旦那が仕事。
その後・・・盆休みに突入でーす(;´∀`)


このお盆休み・・・
旦那がガッツリ朝から晩まで、居るわけですがー( ̄◇ ̄;)
何かと面倒くさい┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


こういった休みの時は、ある程度前倒しで
在宅ワークの作業を進めておくのがいいんだよね。


ブログ記事を予約しておくだけでも、全然違うものね。

とはいっても、最悪、タブレットで移動中に更新できちゃったりするんだけど。
でも、出先だと落ち着かないってことない?


私、まさにそう。
ブログを更新するにしても、
記事内容を続けて書けないことが多くて・・(´Д`;)


出先だから、息子もそばにいるしね。
ま~旦那は、運転中だったりするから、いいんだけどね(´∀`*)


お墓参りやら叔父の家に行くから、
今日、明日でできることはやっておかないと!


もし、予定変更になっても、
そのときは、別の作業をすればいいだけだからね~

少しづつ時間を作って、お盆休みもアフィリエイトしちゃおう~ヽ(*´∀`)ノ



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村




[ 2014/08/11 15:00 ] ANGEL WORK | TB(0) | CM(2)

自宅でできる良さ

こんにちは~さくらです。


今朝起きたときは、そんなに雨が降ってなかったけど、
だんだんと雨足が強くなってきたー

それにしても、動きの遅い台風だこと。
早く抜けて欲しいな・・・・


自宅でできるのが、在宅ワークのいいところ。

暑い中、雨の中、職場に向かうために外出しなくてもいいものね。

今日みたいな台風の日も、濡れなくてすみますね(;´∀`)


こういったら、怒る人もいるかもしれないけど・・・

通勤時間は、できるだけ短く

そう思ってきたから、転職する時でも通勤時間が短くすむところを選んできたな。

1時間以上の通勤は、私の中では考えられない。

今住んでいる場所も、旦那の通勤に合わせて選んだ場所。

自分が引っ越してきて、いざ仕事を始めようと思ったとき、通勤時間が掛かりすぎるのも悩みだったな。

住宅地に住むと、仕方のないことなんだけど(;´Д`)

妊婦になって、その面ではしんどかった・・・・


子供が生まれたあとは、なおのこと、通勤は短くって思うようになったな~

だから、在宅ワークを知ることができて、通勤も考えなくてすんで良かった(*´∀`*)


自宅で作業しやすいようにと、自分のエリアを片付けたりしてます。

そんなことも楽しめるのが、在宅ワークの一つかもヽ(´▽`)/


気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2014/08/10 15:00 ] ANGEL WORK | TB(0) | CM(0)

ゆっくり作業を見直すのもよし!?

こんにちは~さくらです。


みなさんの地域は、台風の影響はどうですか?

私の住む兵庫は、朝から雨が降ってます( ;∀;)
ここに住んで5年。
動きがゆっくりな台風は、初めてかな・・・



雨の日は、おとなしく自宅にいるしかない。

旦那も息子もいるけど、それぞれが好きなことできそうな予感(*´∀`*)

旦那が寝なければ、息子の相手をしてくれるんだろうけど・・・

だけど~
彼は、いつの間にか寝ているから、期待しないほうがいいのかも( ̄◇ ̄;)


どんだけ寝るんだ!?ってくらい、寝るからね。

ホントに、ちっとは家のことしろよヽ(`Д´)ノって思うんだけど。

でもね~、旦那がやると、その後がもっと大変ー(T▽T)

旦那の愚痴は、どうでも良かった。


シェアティブ、ミディアムグループのブログ記事の担当が明日。

明日の記事書きをしたり、情報商材の整理をしたりしようかな~(*´∀`*)

しなきゃならない作業の書き出しもして、スケジュールも決めよう。

あれもこれもやりたいと頭で思ってても、忘れちゃうから、頭の中の整理整頓もしないと!

こういう日も大事だね♪


気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2014/08/09 15:00 ] sharetive | TB(0) | CM(0)

気づかずに書いてるかも

こんにちは~さくらです。



夏休みに入ってから、預かり保育は拒否されてるー( ;∀;)
教室も違うし、担任もいなけりゃ~友達もいない・・
ってことで、一人になれる時間がないな(T▽T)

早く夏休みが終わることを、願うだけだ~



息子の攻撃(本人は遊んでるつもり)をかわしながら、
昨日のメールの内容を読み返して、ノートに書き写してたの(*´∀`)


言葉の使い方次第で、説得力が変わる!

信頼される文章のサンプルも出してもらえたから、
すごく分かりやすい。


例題に上がった宣伝文に書かれてた表現はね~
普段から使うし、みんな使ってる(^_^;)


その表現は、確かに、「逃げ」かな~って感じる時があって、
自信がない現れになるなと思うことが度々ある。


言葉一つで、ホント違うよー


思考法のサンプルも出してもらえたから、
考え直さないと。


アフィリエイトも●●●を決めて、行動することが
大事だから、その考えをしっかり身につけないと。


メーリングに参加すれば、過去のやりとりも読めるから、
知っておくべきだね(*´∀`*)



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2014/08/08 15:00 ] ANGEL WORK | TB(0) | CM(0)

お勉強会が開催されてた~

こんにちは~さくらです。


昨日、きなこパンを見つけて購入したんだけど~(´∀`*)
一緒にカレーパンも買って、食べたの♪

お腹が空いていたから、一気にその揚げ物パンを
2つ食べたら・・

胃がムカムカ・・・・( ;∀;)
一気にガツガツ食べちゃダメなんだね。

夕飯も食べたくないってさ~
早く気づけよ!自分って思うゎ~(≧∇≦)



在宅ワークのANGEL WORKをオススメする一つに、メーリングがある。

ここは、代表も参加されるし、シェアティブの講師をされてるトップアフィリエイターの方も参加される。

会員さん同士の交流の場でもあるんだけどね(´∀`*)

そこで、突然、お勉強会が開催されることも~♪


お勉強会の内容は、そのときによって、もちろん違うよ。


昨日も、そのお勉強会が開催されてた!

食べ過ぎで横になってたら、いつの間にか寝てて・・(´▽`*)アハハ
(おデブまっしぐらってか~!?)


夕方前に起きて、携帯見て、ビックリ(;゚Д゚)!

メールの受信件数が・・・・

ぬぉーーーー

30件は超えてた~

お勉強会が開催された?と思って、受信メールを開封したら~

ビンゴ♪


題材になったものも確認して、自分一人で答え出して、回答を見たけど・・・

ちょっとズレてた(^_^;)


今回の内容は、ライティングのこと。

夜には、どんな書き方がいいのかというサンプルも出してもらえたから、メールは保護。

それをノートに書き写して、題材と同じことをしないようにしなきゃ。

同じことをしがちだから、めっちゃ参考になったー(*´∀`*)



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2014/08/07 15:00 ] ANGEL WORK | TB(0) | CM(0)

あと一息で完成

こんにちは~さくらです。


雨が降りそうで降らない。
そんな天気です。

週末は、どんな天気になるのか、気になるところ(^_^;)



シェアティブで、アフィリエイトの基本を学んでいます(*´∀`*)

必要な作業を、メンバーと分担しながら行うんです♪

その作業の一部に、サイト作成があります。

実は、サイト作成を一度もしたことがなく、最初はチンプンカンプン( ̄▽ ̄;)


サイトが作れるのは知っていたけど、いろいろな技術が必要なのかな~と思ってたの。

タグって何?

そんな初心者だった私が、メンバーのチカラも借りながら、理解することができたんです。


自分でもできるじゃ~んヽ(*´∀`)ノ


この自信って、大きい。

私一人だったら、サイト作りを始めても、途中で諦めてたこと、間違いなし(´Д`;)



今、メンバーとサイト作成をしてて、それがもうすぐ完成予定。

ちょっと・・いや・・だいぶ!?

予定日より完成が遅れたけど。

完成したら、どんなサイトか紹介しちゃいますO(≧▽≦)O


気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


[ 2014/08/06 15:00 ] sharetive | TB(0) | CM(0)

焦りは禁物だね

こんにちは~さくらです。


今日は、曇り空かと思っていたら・・
青空も出てきて、暑いです( ;∀;)

洗濯物は、乾くけど・・・



昨日、気分転換にブログのテンプレートをいじってたら、
なんだかわけわからなくなってきた( ̄▽ ̄;)


一応、戻したんだけど、
元の状態がどうだったのか、記憶が曖昧。

今、思えば。
コピペしておけば良かったのに、
更新時間に間に合うようにといじったのが、ダメだった。


こういうことは、慌ててするもんじゃないね。


地道にしていこう(*´∀`*)


その前に、完成させるものを完成させるべきだな。



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2014/08/05 15:00 ] ANGEL WORK | TB(0) | CM(0)

気になるから読みあさる

こんにちは~さくらです。


旦那の夏休みが終わったー(*≧∀≦*)
息子は、旦那と沢山遊べて嬉しかったみたい。
良かった良かった♪


私は、部屋の中の掃除に励まないと・・(´Д`;)



私、新案件購入してないから、他の会員さんのブログを読みあさってます(´∀`*)


気になっているのが~

《プロシリーズ》ネットから安定的に継続して収入を得る資産構築法


ANGEL WORKの中で、ダントツ人気の成功法則にも役立つみたい。

成功法則をより活用するには、知っておいたほうがいいよね。

テンプレートも5種類ついてると書かれてるから、サイト作成初心者でも作れるもんね~(*´∀`)


こういうのって、ありがたいじゃない。

情報を見て、サイトを作れと書かれてても・・・

サイトを作ったことがないと、そこから進まないでしょ(^_^;)

私は、典型的なそのタイプだしな( ̄▽ ̄;)

プロシリーズを購入すべく、アフィリエイト頑張らなきゃ!

[ 2014/08/04 15:00 ] ANGEL WORK | TB(0) | CM(0)

固定観念はダメ

こんにちは~さくらです。


雨がパラパラ
そんな中、朝から遠出。

明日は、大人しくしていたいー



昨日は、月1回のシェアティブのリーダー会議。

活動内容報告をしながら、戦略のアドバイスをもらうことも。

昨日はというとー

質問に答える

これが多かった。

それに、自分の固定概念に驚くゎ・・・

アフィリエイトする上で忘れちゃいけないことの指導を受けた(>_<)

代表が言うから正しい

もちろん、それもあるけどね。

でも、データを取ってる以上は、
それをしっかり検証するってことが大事なのね。

固定観念や妄想は、ダメだと頭に刻み込まないとね(^_-)





気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


[ 2014/08/03 15:00 ] sharetive | TB(0) | CM(0)

こんなことしてます

こんにちは~さくらです。


朝から晩まで出掛けると、疲れが抜けない( ;∀;)
しっかり睡眠を取らないと、ダメですね~


今日は、ちょっとお知らせ

シェアティブで、アフィリエイトの基本を学び中


今は、ミディアムグループとプレミアムグループに
在籍しているの(*´∀`)

プレミアムグループになると、メルマガを発行したり
無料レポート、ステップメールも学ぶんだけどね~

この活動が、かなり刺激的。

無料レポートもステップメールも作ったことがない(^_^;)
もちろん、読んだことはあるよ。


でも、それを自分が作成するって・・・
なかなかイメージが湧かないのが本音。

それをメンバーと力を合わせて、一歩ずつ進んでるって。
なんだか、不思議な感じ。


今日は、そのことをお知らせするのではなく!

プレミアムグループのメルマガで
ANGEL WORKシェアティブの比較をすることになりました


在宅ワークの登録をしても、それをどう作業していけばいいか・・・
悩む人は、多いと思います。


だって・・・
私がそうだったもの(;´∀`)


何から手をつけていいのやら・・・こんな感じでした~
そんな人が他にもいるはず。

メルマガを読んで、どっちが自分に合ってるか参考にしてもらえればと思いますヽ(*´∀`)ノ


もちろん、無料配信です。
配信は、『月・水・金』の週3回。
毎月、特集を変えています(*´∀`*)
8月の特集が・・
『ANGEL WORKとシェアティブの比較』
今後の活動の参考に♪
 ↓  ↓

禁断メルマガ



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2014/08/02 15:00 ] sharetive sharetive-premium | TB(0) | CM(0)
プロフィール

さくら

Author:さくら
アラフォー☆パート主婦。
転勤族の旦那と5歳の息子と日々過ごしています。
将来のため、在宅ワークで継続収入目指して、奮闘中。

最新トラックバック
アクセス解析

ノンアダチャの楽しみ方
アクセス解析i2i
マシェリ(MACHERiE)「ライブチャット zeus」


