在宅ワークでお財布あったか★生活費にもうるおいを★

平日はパート、ANGEL WORKで在宅ワークをしながら、シェアティブではアフィリエイトの基礎を学び中♪5歳の息子の育児も楽しんでます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は息抜き♪

こんにちは~|^・ω・)/


今日は湿度が高いですガーン

旦那の様子は、変わらないので・・・
息子のことをちょっと書いてみようかな音譜

毎日病院に行っている私と息子。
自転車でのんびり行ってみたり、電車とバスを使ってみたりと
息子に負担にならないように、楽しみながら通ってるの。

親の私が言うのもアレだけど・・・
愛想がいいのね~
やっぱり、男の子なのね~
女のが好きなのね~( ´艸`)

普通電車が来たから、出発するまで座席に座って待ってたら・・・
急行に向かって、手を振ってる~(*'ー'*)ノ

誰?知り合い?って思って見てみると・・
急行に乗りこんだ、女子大生に手を振ってるよ!!
こんなこと、しょっちゅうあります┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

なので、知らない方に話しかけられる確率が高いッス。
今日も電車とバスがいいというので、使うけど・・・
今日はどうかな??


少し嬉しいメッセージをもらいました音譜
何故、少し嬉しいかと言えば~

「なんか雰囲気がいい感じだね」というメッセージの一部( ´艸`)

メッセージの返信をしてないのに、ブログに登場させて、
メッセージをくれたYさんすいませんm(__)m

なんかってなんだ??って思ったけど、
ここは素直にいい感じって部分を受け取ろうと思います!!

これからも精進しまーす♪


今日も読んでいただき、ありがとうございます (v^-^v)♪

[ 2013/08/31 11:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コレって?

こんにちは~|^・ω・)/


まだ入院生活を送っている旦那です。
旦那の担当医が3人いるんだけど、1人しかお会いしてません。
旦那に聞くと、旦那も担当医がよく分かってません・・・ガーン
そんなんで、大丈夫か?!と少しばかり不安に思う。
とにかく病院関係者がわんさかいる病院で、
ここは就職難ではなさそうと毎回思う。

病院の愚痴を言っても仕方ないんだけど・・・

搬送されなかったら、行かないだろうなと思う病院なのね・・・


病院に行ってある事に気付いたよ~
健康ってありがたい!!っていう再確認ではないー


人に寄り添うって大事だなって。
相手ありきの問題だから、自分中心ではいけないよね。
自分はそうしているって思うのは、自己満足。
今までも気をつけてきたつもりだけど、ココで更に
気付かせてもらった(*^_^*)

代表の言葉が素直に身体に入り込むフラットな姿勢は、
これからの自分の成長にも大切だと思うよ。


今日も読んでいただき、ありがとうございますm(__)m



[ 2013/08/30 11:00 ] ANGEL WORK | TB(0) | CM(0)

メッセ、コメントありがとうございます♪

こんにちは~|^・ω・)/


昨日は、無事に病室の移動も終わりました~
昨日、病院へ行ってビックリ目
旦那の顔色が良好でした~音譜
酸素吸入のチューブも外れてて、呼吸も少しずつラクになってきたようです。
肺の穴が塞がり始めたみたい。

塞がり具合が悪ければ、手術は免れないようで、
月曜日に仮予定していると担当医が言ってました!!

週末の肺の状態次第でしょう!!

旦那の上司や同僚もお見舞いに来て頂けているようです。
「会社からは、交通の便の悪い(車の方が便利)所なので、なかなか来れないかもね」と
話していたので、元気な顔を見せられて良かったなと思ってますニコニコ




私のブログへ訪問頂いているみなさん

いつも訪問ありがとうございますドキドキ

メッセージやコメントもいただけて、とても嬉しく思ってます(*^▽^*)

メッセージを下さった方々・・・
私の確認が遅れてまして、返信がまだ出来てません。
少しずつ返信出来ればと思ってますので、しばしお待ちを!!


旦那が入院中ですが、シェアティブの活動は??と思いますよね。

代表からは、大変だったらお休みしてもいいよ!とのお言葉も頂いてます。


だけど・・・
今まで通り、活動してます!!

ちょっとビックリですかね?!

小さな子供がいると、お見舞いも遠慮するか、
短時間ですませるかが常識ですね。

家族が入院中なので、毎日顔を見に行くけど、長居できないから、
結局時間が作れるので、活動が出来てます(^^)


もちろん、お休みすることもできるから、
登録を悩んでいる人も安心してね(*^^)v


今日も読んで頂き、ありがとうございますm(__)m


[ 2013/08/29 11:00 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

臨時個別添削

こんにちは~|^・ω・)/


旦那、入院生活3日目突入。
救急で診察してもらい、そのまま入院となった旦那ですが・・・

臨時病室だったので、今日は病室の移動があります。
3歳の息子を連れて、入院先に行くのは、いろいろと大変ですな!!
息子なりにパパが何だか変!?というのは、
感じとっているようですしょぼん

手術せずに、自然に穴が塞がって欲しいなッ!!



昨日は、極秘勉強会参加組のブログを
代表直々の個別添削が行われました~

アッ・・・私は今回は状況が状況だけに、不参加ですショック!

自分のブログを添削してもらうのも、
もちろんありがたいことだけど・・・・・


報酬をGetしている方々も添削を受けているので、
代表の添削がどれだけ効果があるのかが伺える!!!

しかも、それをサイトにまとめてくれており、
改善点も明記されているので、添削できなかった私も参考にできるってわけ~

すっごいお得だよね!!
添削してもらってないのに、情報は共有してもらえる♪

今回も、代表からお気づかいのメッセージも頂いちゃったし( ´艸`)
情報を与えるだけではなく、しっかりものにできるようにとフォローもしてもらえるので、
ANGEL WORKに出会えてよかった♪

ここにいると、孤独じゃないって感じるんだ~(*^_^*)


今日も読んでいただき、ありがとうございますm(__)m

[ 2013/08/28 11:00 ] 極秘お勉強会 | TB(0) | CM(0)

大黒柱が・・・

こんにちは~|^・ω・)/


日曜日から体調がイマイチと言っていた旦那。
月曜日はそういいながらも、出勤していきましたビックリマークが・・・

仕事を終えて帰宅した旦那は、更に体調が悪くなってました・・・
病院に行って、診てもらう以外方法はなく、安静にしてもらうしかないしね。
いざ、夜寝ようと寝室に行っても、寝付けない様子。
救急車を呼ぶか?と聞けば、呼んでとのことで、
初めて救急に電話したよ。

近場の総合病院は満床。
県立病院へ行く事になったけど、遠い。

息子は、寝れないみたいだし。

この時で、既に夜中1:30。

救急で病院に着いたら、旦那は検査。
結果が出るまで、待つしかない。
どれくらい待ったかな・・・
40分くらいかな~

結果は・・・・気胸でした。


今は安静にしているしかないから、とりあえず入院することに。
明日、担当の先生と治療方針を決めると言ってたけど・・
基本的には、安静しかないみたいだけど!!

息子が寝ないから、私達はとりあえず帰宅することに。
タクシーで帰宅したけど、深夜なのもあるけど、3000円オーバーには、ビックリ。

自宅に戻ったら、息子は安心したのか、10分もしないうちに寝たー

彼は、あれからとても苦しくなって、
今はチューブが繋がっているらしい・・・

病院へ行かねば!!!


今日も読んで頂いて、ありがとうございましたm(__)m


[ 2013/08/27 11:00 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

高いから、買わない?!

こんにちは~|^・ω・)/


雨の日は、洗濯するのを躊躇います。
部屋干しや浴室乾燥は、好きじゃないんですよね・・・
暑過ぎるのはイヤだけど、
洗濯物があっという間に乾くから、いいね~音譜



私がGetしたANGEL WORKの案件。

コレダウン

簡単作業1日10分のブログアフィリエイト
~誰でもほぼ確実にアフィリエイトで稼ぐ極意~


購入したわけだけど・・・
正直、価格は安くないガーン

先着購入者には、サポートがついていたの♪
3名限定!!

でも、購入するのに数日悩んでいたら、サポートは早々に埋まっちゃったショック!


さっきも言ったけど。
このノウハウ、高いわけですよ・・・
だけど、それだけの価値はある!!

ANGEL WORKでも活躍されている
トップアフィリエイターのまーちゃんの情報なんです。

ANGEL WORKの他の方のブログでも登場しているので、知っている人も多いはず。

素人が稼ごうと思ったら、稼いでいる人の知恵を拝借しながら、
自分の知恵をプラスにしていかないといけないわけ。

高いからとあきらめるのではなく、
自分に本当に必要かどうか
見極めないといけないね(*^_^*)


今日も読んで頂いて、ありがとうございますm(__)m



アセかきました~

こんにちは~|^・ω・)/


朝から雨雨
昨日よりしっかり降ってる。
雷ゴロゴロは、勘弁してほしいな・・・・



昨日は、土曜日だったけど・・
私には珍しく、ブログ記事を2つアップした日でした~チョキ

儲けの近道
成功の架け橋

全グループブログは、シェアティブの全グループで運営してます。
順番で担当が回ってきます。
今回は、たまたま自分のグループ担当日と重なったの。

ちょっと前なら、重なるのはイヤだから、
別の日にして欲しいビックリマークとお願いするところを・・・

あえて、そのままにしてチャレンジすることにしたの♪

これも成長するチャンスなわけだから、
やる前から諦めたらいけないんだよね!!

同じ記事にしないってことを決めてたの。

何故、それを決めたかと言えば・・・
両方のブログを読んでいる人も中にはいると思うから、
同じ記事だと、ちょっと損した気になるでしょ?!

私が読み手なら、そう思っちゃうからね(^^♪
無謀かと自分でも思ったけど、こういう経験も必要だしね~

コレ・・・1回だけじゃなくて、来週もあるのね。
今からそれを意識して、ネタを考えなきゃ!!!

来週の両ブログもお楽しみに( ´艸`)


今日も読んで頂いて、ありがとうございます(^^)

[ 2013/08/25 11:00 ] sharetive sharetive-medium | TB(0) | CM(0)

気になりません・・か?

こんにちは~|^・ω・)/

今日は、記事アップが遅れてますm(__)m

昨夜から、雨が降ったり止んだりしてます。
島根では、被害が出てますが、
これ以上被害が大きくならないといいのですが・・・



簡単作業1日10分のブログアフィリエイト
~誰でもほぼ確実にアフィリエイトで稼ぐ極意~




早く読み終えて、実践しないと!!

ツールコレクターになってはいけないですよね(^▽^;)

今日は外に出るには、なんだか億劫な天気なので、

どんどん読まないと~音譜

そうしないとレビューも進まないですね(*^_^*)

このような情報系は、手にしただけで満足しがちですが・・・

実践しなければ意味がないです。

ツールを手にして満足じゃなく、一緒に実践できる方に手にして欲しい♪


今日も読んで頂き、ありがとうございますm(__)m


購入しちゃいました!!

こんにちは~|^・ω・)/


いつ天気が悪くなるのやら・・・
今朝は息子に5:30に起こされたので、
家事がスムーズに進んでます!!


ANGEL WORKから出た案件の中で、気になっていたものを

購入しちゃいました~!!


私が購入した案件は・・・・

簡単作業1日10分のブログアフィリエイト
~誰でもほぼ確実にアフィリエイトで稼ぐ極意~



内容量が多くて、まだ読破してませんあせる

あと1/3残っているので、作業しながら読み進めたい音譜


あまり深く考えずにブログタイトルってつけてませんか??

私もそういうところがなかったわけじゃないんですけど・・・

ブログアフィリエイトをするうえでは、そこも重要なんですって~


これから徐々に、レビューしていきます♪


今日も読んで頂き、ありがとうございます(*^_^*)


グループ代表

こんにちは~|^・ω・)/


週末にかけて、ようやく雨が降る予報が出てきた、
西日本ですビックリマーク

どれだけ雨が降るかは分からないけど、西日本にとって、
恵みの雨になってほしいな。



シェアティブのグループ代表として、
ブログ記事を書いたわけだけど・・・

これが思ったより難しい(ノ◇≦。)

まず、時間の制限があること!!
ようは、提出までに日数が限られているってこと。

そんなに難しくないって思ってたけど・・・・
そう思ってた考えが甘い!!

まず・・・
グループ代表だから、みんなの意見を聞いてから、記事にしていこうと思ったけど・・

それだと、時間ばかりかかるよ!!と言われ。

質問の方法も抽象的ではなく、もっと具体的に!!とアドバイス。

もっと視点を変えないといけないと改めて気付かせてもらった(゚-゚*)(。。*)ウンウン

アドバイスをもらう前までは、自分目線なんだよね~

ようは、相手目線(ユーザー)になって考えないとマズイわけ。

それが、今回のアドバイスで、気付いたの。

自分に置き換えたら、相手目線で聞かれた方が質問にも答えやすいし、
アドバイスもしやすいよね!!

自分目線で考えがちだけど、アフィリエイトでは

常に相手(ユーザー)目線でと気付かせてもらえたのは、

とても大きな成長ですヽ( ´¬`)ノ



今日も読んでいただき、ありがとうございます<(_ _*)>


[ 2013/08/22 11:00 ] sharetive sharetive-medium | TB(0) | CM(0)

成長のチャンス~

こんにちは~|^・ω・)/


日本列島、東西で雨の降り方が全然違いますねガーン
東日本ではゲリラ豪雨や局地的な大雨で大変な被害が出ているけど、
西日本では、ほとんぼ雨が降ってません。
どちらの場合でも被害が出るから、
うまい具合にミックスできないものかと思います・・・



シェアティブで活動している私だけど、

週末にサブリーダー、トーマネから提案が下りてきて、

グループ代表としてブログ記事を書くことになりました~

個人でブログを書いたことは何度もあるけど、

みんなの意見を効いて聞いて

アドバイスを受けて

記事の修正や追加をしたの~♪

これって、スゴク貴重な事で、客観的なアドバイスだから、

凄い勉強になった!!


私は、こういう経験は初めてだったんだけど、

このブログを読んでくれている方は、ありますか??

基本ブログは、自分の日記みたいに利用されてますよね!

でも、アフィリエイトで利用する場合は、


自分目線ではマズイんですよね~^_^;



この続きは~

次回にしちゃいます( ´艸`)



今日も読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m


[ 2013/08/21 11:00 ] sharetive sharetive-medium | TB(0) | CM(0)

誤認識

こんにちは~|^・ω・)/


シェアティブに参加している私だけど、

グループに分かれて活動をしています。

グループでブログも運営しているんですニコニコ

そのブログでは、メンバーが交代でブログをアップしてます音譜


読者登録も沢山の方にして頂いたり、コメントも頂いたりと、

とても嬉しくブログを運営させてもらってます(*^o^*)


そのブログは、成功の架け橋音譜



ただ

中には、認識違いをしている方もいるのが事実です・・・


それが、昨日あからさまになった出来事が・・・

ブログ記事にもなっています。

シェアティブは、ねずみ講とは違います!!!!

ねずみ講の意味を履き違えてませんか?といいたくなります。

こういうことは、私達だけでどうこうできる問題ではなく、

本部の運営にも関わることなので、

このコメントに対応する記事は、本部で作成されました。


-----以下 ブログから引用------

ねずみ講とは、正式には『無限連鎖講』と言います。

■無限連鎖講(むげんれんさこう)
金品を払う参加者が無限に増加するという前提において、
二人以上の倍率で増加する下位会員から徴収した金品を、上位会員に分配することで、
その上位会員が自らが払った金品を上回る配当を受けることを目的とした団体のことである。
(引用:Wikipediaより)

------ こ こ ま で --------

シェアティブに登録する際、登録料は支払いました。

3,800円の登録料です。

だけど、それ以外は、
一切支払いはしていないし、その請求もありません!!


アフィリエイトを知らなかった私が、メンバーのみんなと活動することで、

いろいろと勉強して、成長出来てます。

まだまだ成長中です。



今回、ねずみ講というコメントをもらい、何だか悲しい気持ちになりました。

それだけ、私達の活動がまだまだ認識されていなんだなと痛感しました。

誤認識を与えないように、活動していかなければ!!!
と思ったしだいです(*^_^*)


今日も読んで頂き、ありがとうございました<(_ _*)>
[ 2013/08/20 11:00 ] sharetive | TB(0) | CM(0)

プレソフトを振り返って*3

こんにちは~|^・ω・)/


今日も、過去を振り返ってみようシリーズですニコニコ

サーフサイトの登録も無事に終わって、
コツコツとサーフをすることに。

サーフサイトにすぐ登録できるところもあれば、
承認制をとっているところもあって、
新たな発見に驚くばかり。

携帯でサーフできるところ、PCでサーフできるところ・・・

知らないことを知れるって楽しんだよね音譜

サーフの意味も知らなかったんだから、成長するってスゴイことよ(*^-^)

サーフは毎日する

日課報告をすることで、サーフも習慣化させること。

私は、3日坊主なことが多くて、独学でやっていたら、

すぐ飽きた~って思って、止めてるね・・・

これ、断言できる!!!!

私みたないタイプは、周りに引きずられるように一緒に出来る環境に置く事がいいみたい!!

もうひとつ、苦手なことがある私には、いい環境だなって思うことがあったから、

それは次回に(*´∇`*)

今日も読んで頂き、ありがとうございました<(_ _*)>



プレソフトを振り返って*2

こんにちは~|^・ω・)/

西日本は、毎日暑いです!!
夏が好きな私ですが・・・・
この暑さは、ムリでしょ!?


今日は、過去を振り返ってみようシリーズです。
(今、思いついたネーミングです( ´艸`))

前回は、ココまででしたニコニコ

みなさんに温かく迎えられた私。
そんなことでも、心がホッとする。

でも、確認しないといけないことが沢山。
息子には悪いけど、PCとにらめっこしてた時間が長かったかな・・

トピックを確認し終わったら、最初の難関が~叫び

シェアティブに登録すると、私個人の宣伝HPが貰えるから、

それをサーフサイトに登録して、宣伝活動をする。

それが・・・

サーフサイトに登録ってことらしい。

サーフサイトって、何ですか??って人な私だけど・・・

登録先のサイトや何を登録すればいいのかを記載されているから、

それを見ながら、登録していったよ!!

それでも、分からなければ質問をすれば、メンバーさんが教えてくれるから、

とっても助かった(*^_^*)

私一人では、ここで既に躓いていたかも~

この続きは、また♪



読んで頂き、ありがとうございました<(_ _*)>

プレソフトを振り返って

こんにちは~|^・ω・)/




今日は、シェアティブ会員になって、最初に在籍する

プレソフトグループでの活動の様子を振り返ってみようと思いますニコニコ


私がシェアティブの登録をしたのが、1月下旬。

まず専用SNSのURLが届いて、参加申請をするように言われてからのスタート!!

参加申請をするための文章を書くのもドキドキしたな~

申請が受理されると、いよいよ参加ブループへのSNSの閲覧が可能にビックリマーク

何種類もトピックがあって、まず何から手をつければいいのか!?って感じだった。

良く確認すると最初に確認するトピックが分かったから、

そこを読むことに!!

読んだら、自己紹介してね~と書かれてたから、

書き込むためにトピをクリックしたら・・・・

すでに、「初めまして!宜しくお願いします♪」という温かい言葉が

書き込まれてたの~音譜

最初、なんで???って思ったけど、本部から今日から○○さんが参加しますよ!

というお知らせがアップされてたからなのね( ´艸`)

続きは、あとで。

シェアティブって??

こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ



今日も前回の続き。

私が参加したシェアティブって何なの?って疑問が浮かぶよね。

業界初のグループアフィリエイト!!

これを聞いても、まだ( ? _ ? )だったりする…

そもそも、アフィリエイトって実際は1人でコツコツと作業するもの。

それをグループ(仲間)で、活動しようビックリマークってこと。

簡単に言っちゃえば( ´艸`)

私は、超初心者だったから、へぇ~そんなことも出来るんだ!!!って思ったのが正直な感想。

この場合の無知は、いい方向に出てるー

だって、知らない事を知れる状況って、なかなかないよビックリマーク

大人になって、子育て中で、独学で勉強しようって強い意志が必要だと思うんだ。

あいにく、私は独学で学ぶという強い意志を維持できないから残念(´_`。)

じゃ~経験者は?ってなるよね。

その続きは・・・また~バイバイ
[ 2013/08/17 14:00 ] sharetive | TB(0) | CM(0)

お金のカラクリ

こんにちは~|^・ω・)/

ANGEL WORKでは、新案件がどんどん発表されているので、
私もどんどん紹介していきますニコニコ


今日紹介の案件は~


ネットでお金を稼ぐ!!って安易に考えてませんでしたか?

でも、実際は、ネットで稼げている人は、ごくわずか。


今は、情報が溢れている時代。

いろんな情報がある中で、
どれを選ぶかは自分次第



お金を稼ぐ、コツと要領を掴めれば・・・・

あなたもネットで稼げる人に代われるかも!?


■自由に・好きな時間・フリー

誰しも少なからず、そんなことを考えたことはありませんか?

それって、悪い事じゃないと思うんです!!!

キレイごとではなく、実際、お金がないと出来ない事も多い世の中・・・

お金を稼ぐことは、恥ずかしいことではないはずです。

アフィリエイトも立派なビジネスです。

どーんとお金を稼いじゃいましょうか( ´艸`)

ハッピーネットビジネス

これで、あなたも稼ぎ組の仲間入りですね~♪


[ 2013/08/17 11:00 ] 案件 | TB(0) | CM(0)

負けない!!

こんにちは~|^・ω・)/


ここ2日間の私のブログ・・・
非表示になったり、その非表示が復活したり・・・
一体、ナニ??って思うけど、
私の場合、思うだけ・・・
ちょっと注目されるようになったのかなはてなマークな~んて、
気楽に考えてみたりして~( ´艸`)


私の非表示もしかり・・・
同じ在宅ワークで活動しているメンバーさんは、もっと酷かったりする。

ネットの世界は、顔が見えない・やっていることが気に入らない・・・
だからと言って、何をしていいわけではないですよね!!

顔が見えないからこそ、誠実にならないといけないわけです!!!!

そういう人たちが集まるところがあるんです!!

それが、嫌がらせ被害者同盟です(*^_^*)

こういう記事で、某大手ブログサービスでは非表示になるんだから~

嫌がらせなんだろうな・・・・

でも、ANGEL WORKは、負けないよ!!!


[ 2013/08/16 11:00 ] ANGEL WORK | TB(0) | CM(0)

登録だ~

こんにちは~|^・ω・)/





今日も前回の続きだよビックリマーク


前回、初心者の為の実践塾って書いたけど・・・

塾って言うと、月謝制顔文字(+´・_・`+)ン?って思うでしょ!!

これが、違うんだよ~

登録料として1回入金すれば、(>▽<)b OK!!

その金額は・・・・

3,800円

これの金額だと、何とか払える金額でしょ!!!

私の場合は、専業主婦だから先行投資ってことで、

家計から出しちゃったけど( ´艸`)

この活動は、シェアティブって言うの。

今も、私はシェアティブで活動中だから、これからはリアルな活動内容も

少しずつ紹介していこうと思ってます音譜


また~バイバイ
[ 2013/08/15 16:00 ] sharetive | TB(0) | CM(0)

次の手は・・・?

こんにちは~('-^*)/




さて、別の行動に出ることにした!!私ですが・・・

私には、独学でアフィリエイトをするってことが合わないと判明( ゜∋゜)

そもそも、基本も分かってないのに、独学でやろうって事に無理があるんだよね。

ANGEL WORKの商材の中に、あるものを発見やじるし

グループアフィリイトって書いてあるけど・・・??

なんですか?それ?って言うのが、最初の印象。

初心者の為の実践塾

こんなことが書いてある~~~

これは、参加して勉強するしかないビックリマークって思ったよ。

1人じゃできない私には、強制的に学ぶ場へ出向かないと、

同じ事の繰り返しで、稼ぎたいって思うだけで終わってしまうからね((>д<))


自分を追い込まないとダメなんだよね・・・・



続きは・・・また~バイバイ
[ 2013/08/15 14:00 ] 在宅ワーク | TB(0) | CM(0)

やっぱり・・・

こんにちは~




ANGEL WORKマニュアルを読んで、面倒くさいと感じた私。

私みたいなタイプって向かないのかな~?!と感じたり・・

でも、収入を得たい!!っていう気持ちは、なくならない。

だけど、この時は自分の考えと行動力が同じじゃなかったんだ~(T_T)


今思うと、やりたい・続けたい理由よりも出来ない理由の方が、

優先されてたと思う。

それも、出来ない理由というより面倒くさいほうが強かったなショック!

そんな日々が数カ月続いて・・・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネンって感じでしょ。

その間も、マニュアルを覗いてみるも・・・・

全然、進まない。

この時期は、息子の用事で午前中自宅にいない日が続いていたのも、

少なからずあったかな。

やっぱり、今思えば、全部言い訳なんだよね~

これじゃーイカン!!と思いなおして、別の行動に出ることにしたダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

この続きは・・・またバイバイ
[ 2013/08/15 11:00 ] ANGEL WORK | TB(0) | CM(0)

ブログアフィリエイト

こんにちは~|^・ω・)/

んーーーーーーーーーーーーー暑い!!!!!!
と、更に暑く感じる発言してみましたσ(^_^;)


ANGEL WORKから新しい案件が発表されました~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ANGEL WORKの案件は、オリジナル案件だから、ちょっと他ではみないもの音譜


その案件とは~


ブログア●ィリ●イトで、稼ごうビックリマーク、稼ぎたいビックリマークと考えてる方必見!!

簡単1日●●分の作業で稼ぐアフィエイトの極意

ANGEL WORKでアドバイスもしてくれる、トップアフィリエイターの方から極意を学ばなきゃ損ビックリマーク

この方、毎月7ケタを稼ぎだすつわもの。


アフィリエイトでは、誰から学ぶかもかなり重要なんです。

分かったつもり、出来たつもりではダメ!!!

確実に学ぶ術を身につけなければ、報酬までの道のりは、長い。


■スキルに不安がある人

■毎月の支払いに余裕がない人

■作業時間を長く取れない人

■自由になるお金に余裕が欲しい人

この極意を手にして、生活に潤いを与えたら、毎日楽しくなるね( ´艸`)






[ 2013/08/14 11:00 ] 案件 | TB(0) | CM(0)

マニュアルを読んで

こんにちは~('-^*)/



マニュアルを読んでみての、感想は・・・

「えっ!!こういうこともするんだ~」や「ちょっと大変なんだな~」と思ったことガーン

ブログやサイトを作ったり、宣伝活動が重要って書いてあるよ~!?

宣伝活動ってなんだ??ってところから、私の場合は始まったね。

ネットで稼ぐのって、大変なんだな~と漠然と感じたのも事実。

ネットサーフィンしてると、簡単に稼げるって言葉を見かけてたし・・・

無知ってコワイ( ̄_ ̄ i)

マニュアルを一通り読んで、行動を起こさなきゃ!!と思いつつ、

いろんな作業をしなきゃいけないんだと思うと・・・

動けないというより、面倒くさいって思うようになったのσ(^_^;)

性格がなんとなく、バレちゃうかしら!?


この続きは・・・またバイバイ
[ 2013/08/13 11:00 ] ANGEL WORK | TB(0) | CM(0)

登録してみて

こんにちは~(*^▽^*)




前回は、ANGEL WORKに登録したところまでだったね~

お金を入金したら・・・

すぐメールで入金の確認メールが届いたの音符

そのメールには、私専用の宣伝ページやマニュアルが記載されているリンクも一緒に

送付してくれた~にこっ

とりあえず、そのマニュアルを読まないことには、進まないから

読み始めることに(^o^;)

アフィリエイトって何をすればいいのか知らないから、

一番初めは、マニュアル読んでも、チンプンカンプン理解不能

それを理解するのが、大変ヽ(;´ω`)ノ



・・・つづく
[ 2013/08/12 14:00 ] ANGEL WORK | TB(0) | CM(0)

在宅ワークに登録する

こんにちは~(*^ー^)ノ


さー前回の続きだ!

検索の日々で見つけたところに、登録することにしたの。

ANGEL WORKってところ。

登録料が2,900円って、安いけど大丈夫??って思ったけど・・・

悩んでいても仕方ないし、とりあえず、チャレンジしないことには、

前にも進まないからね!

この時は、イマイチ何をするのかまだ分かってなかったから、

やる気満々だったよ~


[ 2013/08/12 11:00 ] ANGEL WORK | TB(0) | CM(0)

検索の日々

こんにちは~|^・ω・)/



前回の続きだよ。

ネットで検索の日々が始まるわけ。
「在宅ワーク」で検索入れると、何だか怪しいのも出てくるしさ。
検索の中で、「アフィリエイト」って言葉を知る事になるんだけど!!

その言葉の意味すら、知らないから、意味を検索して・・・
今度は「アフィリエイト」で検索しての日々。

その中で、気になるところを発見目

でも・・・
お金が掛かるのって、いいの?悪いの?
そこから、疑心暗鬼。
値段自体は、高くないんだけど・・・
他のアフィリエイトの塾のようなところに比べたら、安いんだけど、
その値段が本当なのか?
初回だけだって書いてあるけど、そうは言っても、登録したらまた入金して!
なんて言われるんじゃないの?とか・・・

もぅ~考えたらキリがないんだけどね。

でも、気になるから、また調べるループそんなことを繰り返してた。

で、何日も検索した結果は・・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ

またね~バイバイ
[ 2013/08/11 11:00 ] 在宅ワーク | TB(0) | CM(0)

なぜ在宅ワーク?*3

こんにちは~(*・ェ・*)ノ~
今日も前回の続き。

-----------

前回は、子供が居ても、外で働くことを模索してみたけど・・・
ほぼ撃沈(w_-; ウゥ・・

結婚する前から、お小遣いサイトは何件か登録してたから、
それは、継続してたんだけど・・・
やったことのある人は、知っていると思うけど、
本当に地道にポイントを貯めていかないといけないんだよねガーン

メールで届くURLを地道に・・ポチッ・・ポチッ。
他には、そのサイト経由でお買いものすれば、
ポイントが多く加算される場合もあったり・・
その時に登録してたお小遣いサイトでは、そういうのは使ってなかったから、
全然ポイント貯まらなーい(T_T)

そうなると、もう少しネットで稼げることは出来ないのか?って
疑問がわいてくるよね~
在宅ワークって言葉は、なんか聞いたことがあったんだけど・・・
昔、騙されたことがあったから、ネットで稼ぐのは、
危険なんじゃないか?!とも思ってたから、検索しまくったよ~
(騙されたお話は、別に書こうかな~)

この続きは、またチョキ
[ 2013/08/10 20:00 ] 在宅ワーク | TB(0) | CM(0)

なぜ在宅ワーク?*2

こんにちは~ヽ(゚◇゚ )ノ



さてさて~
続きを書いちゃいましょ♪
前回は、息子が1歳頃の話だったけど、その後も状況が変わることなく、
現在に至るのね。
息子は、3歳になって、来年幼稚園に入園させる予定だから、
それまでも何ら変わることのない状況ガーン

私自身が仕事に就くことが無理だなと悟ってから、
内職はどうかな?とかポスティングはどうかな?と自分の中で
シュミレーションをしてみたの(b^-゜)

内職は、内職自体の募集がなかなか見つからなかったのと、
万が一内職が見つかっても、ちょこまか動き回る息子が起きている時間は、無理。
寝てる時間だけしか作業ができない⇒ノルマに追われる⇒根詰めて作業する⇒睡眠不足
⇒育児・家事に影響が出る!と考えたら・・・
息子が小さいうちは、私には向いてないとの考えに辿りついたな。

次に、ポスティング・・
この仕事は、そこそこ募集があるけど、日中にポスティングする方が、
何かと都合がいいと考えると、息子も連れてポスティングしないといけないし、
チラシも持って歩くわけだから、これも無理かなと・・・

小さな子を育てながら、仕事をしようと考えるのが間違いなの?って
思う事もしばしば・・・
社員で働いておけば良かった!って思うことも何回もあったな~

この続きは、またバイバイ
[ 2013/08/10 16:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

なぜ在宅ワーク?*1

こんにちは~

再びです。

今日も続きですが、ちょっと進みます音譜


出産後、育児をするようになった私ですが・・・
ずっと仕事してきたから、息子(産まれた子は、男の子だったのこども)が1歳を過ぎたあたりから、
仕事を再開したいな~と思うようになってきた。
なんで、そう思ったのかと言えば~
結婚する前から、子供を産んでも仕事をしたいビックリマークと思い続けてきたの。
私の母親もそうだったというのも影響を与えていると思うけど、
私自身が仕事をするのが好きだったから。

でもさ~
実際は、そんな簡単なことじゃないんだよね(w_-; ウゥ・・

出産前は、派遣会社で働いていたから、まず就活からスタートしなきゃいけないでしょ!
仕事をするとなると、保育園に入園させないといけないでしょ!
でも、市役所に行くと、仕事が決まっていない人の保育園入園は後回しでしょ!

スッゴイ、悪循環むんっ
しかも、私の住んでいる市は、待機児童が多いむんっ

私の実家は、関東で両親もそっちで暮らしてるし、
旦那の方は、同じ県内だけど、高速使って1時間くらいの場所で、
義母は、すでに他界してるから、義父に頼るわけにもいかないし・・・・

働き盛りの旦那は、仕事が忙しいから、帰宅時間は遅いし・・

そうなると、結局仕事をしたい!と思っても、
現実的に出来ない(_ _。)・・・シュン

子供との時間を大切にしたらいいんじゃない?!って考える人もいるだろうけど、
仕事をするからって子供との時間を疎かに考えているわけじゃない。
確かに子供に寂しい思いをさせないとは言い切れないけど、
子供にそれなりの教育をさせたいとか将来のことを考えると、
お金がないよりもあったほうがいいのが現実だと思うのね~


最後は、暗めな話になっちゃったけど~

続きは、またバイバイ
[ 2013/08/10 13:00 ] 在宅ワーク | TB(0) | CM(0)

なぜ在宅ワーク?の前に*3

こんにちは~

前回の続きですチョキ


来るべきものが来ないえっ!?ってのは~
女性なら月1回来るものだよ~
そう、生理・・・
私は、周期が狂わず、ちゃんとくるのね。
初日の仕事を終えて、帰宅後、検査薬を試してみた!!

うっすらだけど、反応があったんだよね~
予想外の反応に、旦那と二人でビックリ(☆。☆)
嬉しいって思ったと同時に、仕事どうしよう!(´Д`;)

翌日、派遣会社の担当の方に電話して、事情を話すと・・・・
「安定期に入るまで、黙ってましょう~」だって!!
エッ(゜д゜;)そんなもん?って、その時は思ったけど・・
よーく考えてみると、派遣会社のメンツもあるのかな??と思ってみたり~

私が派遣された部署は、社内でもメインの稼ぎどこの部署で、
電話もバンバン掛かってくるし、工場とのやり取りも頻繁。
営業さんは、外勤が多くて、社内に居る事は少ない。
忙しいのが好きな私(変ってる??)としては、有難い部署。

忙しい部署のおかげか、つわりもあったけど、気にしている暇もない感じだったな。
食べつわりだったから、お昼食べた後が、一番つらかったけど、
お菓子を買い置きして、乗り越えてたりしてた~

ん~懐かしい(〃∇〃)

安定期に入ったら、派遣会社から所長と部長に伝えてもらって、
派遣雇用の契約の延長をしてもらえるかどうかの判断は、
派遣先にあるから、ドキドキしたけど~

何とか雇用継続してもらえた~♪
妊娠9カ月まで、働きました!!

ここからは、退職して出産・育児に励むわけです≧(´▽`)≦
その話は、割愛します!


次は~
いよいよ本題に入るか!?入らないか!?

では、また(・∀・)/
[ 2013/08/10 11:00 ] 在宅ワーク | TB(0) | CM(0)
プロフィール

さくら

Author:さくら
アラフォー☆パート主婦。
転勤族の旦那と5歳の息子と日々過ごしています。
将来のため、在宅ワークで継続収入目指して、奮闘中。

最新トラックバック
アクセス解析

ノンアダチャの楽しみ方
アクセス解析i2i
マシェリ(MACHERiE)「ライブチャット zeus」


