在宅ワークでお財布あったか★生活費にもうるおいを★

平日はパート、ANGEL WORKで在宅ワークをしながら、シェアティブではアフィリエイトの基礎を学び中♪5歳の息子の育児も楽しんでます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どれだけ寝ても寝足りない!?

こんにちは~さくらです。



お盆休みもそろそろ、終わりが近づいています。

早く終わって欲しいー


明日は、ようやくゆっくり出来そうな感じ。

そうはいっても、起きる時間はいつもと変わらず!!


休みでも・・
AM5~6時の間に、起きてます(;´Д`)


お休みの日が続くと、在宅ワークに使える時間が
いつもよりなくなるからね。


何も考えずに、寝れるだけ寝てみたいけど・・


息子に起こされるし、無理だな~(>_<)


でも、来週から仕事も始まるから
生活スタイルを変えずにいるほうが
身体も仕事モードに戻りやすいかな~


本音は、誰にも邪魔されずに
寝たーーいガーン


今日は、ANGEL WORK
即金★GET 助け愛
LINEサポートグループの開催日で~す
今日は、どんな話題で盛り上がるかな(*´艸`*)



ANGEL WORKをチラ見してみたい
そう思ったら、無料体験に参加してみよう~♪
メールは、こちらから
↓ ↓ ↓
☆☆体験希望☆☆
[ 2015/08/15 13:00 ] 極秘お勉強会 | TB(0) | CM(0)

キーワードを考える?

こんにちは~|^・ω・)/

さくらですニコニコ


極秘 勉強会の第二回目が、随分前にスタートしてます(*^-^)

第一回目の途中参加者の私は、最初の頃の代表とメンバーのやりとりを知らないので、フムフムと思いながら学ぶところもあります。

今日は、特別課題が出されたので、一緒に参加しちゃえ~ってことで、参加中です。


仮説に対して、キーワードを上げる。



キーワード・・・

たかが『キーワード』と思いきや、かなり重要。

検索するときには、必ず言葉を入れて、検索しますよね(*^_^*)

それがどんな人でどんな言葉か知ることで、アフィリエイトに活用します。

そんな基本を、再確認&自分への落とし込み。


ANGEL WORKは、学べる環境があります。

代表ブログ、『裏側の視点』や、『代表裏ブログ』もそうです。

代表裏ブログは、会員限定のパス付きブログ。

考え方も必要な要素だから、読むだけでも一つの勉強♪



代表の解説が出たので、しっかり読んで、落とし込みです!!

自分に足りない所を、貪欲に学びとらないとね(* ̄ー ̄)v


今日はここまで。
お付き合い頂き、ありがとうございます<(_ _*)>


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ご質問・ご相談
いつでも受け付けています。
ニックネームでも、サブアドレスでもOKです。
☆☆問い合わせ☆☆



秘密のレポート → 『携帯1本で稼ぐ裏技情報公開中』


私が登録している在宅ワーク → ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
[ 2013/12/23 15:00 ] 極秘お勉強会 | TB(0) | CM(0)

新たなスタート!

こんにちは~|^・ω・)/

さくらですニコニコ



昨日、終了した【極秘 お勉強会】。
代表から頂いたメッセージのほんの一部がコレ↓

「ガッツのある人だと思わなかった」

私の中のあるスイッチがONになると、かなり頑張れるの!

アフィリエイトがネットビジネスだと分かっていても、

どこかまだ本気になれていないような部分があったように思う。

今までも「お金を稼ぎたい」とは思っていたけど、

いつからか「絶対お金を稼ぐようになる」と想いが変わってから、

一気にネットビジネスがお仕事モードに変わった!!!

ここで、気合いを入れ直さないと、いつまで経っても変わらないし、

変わりたいと思うなら、やるしかないんだよね!!


お勉強会の最終更新が予定されてるんだよね(^^)
何だろうな~楽しみ☆



今日は、夕方と夜までにブログ記事を2記事完成させなきゃ♪

シェアティブ関連の記事だから、時間のある人は、読んでネ(^O^)/




今日も読んで頂き、ありがとうございます(*^^)v


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

私のオススメ在宅ワークは → ANGEL WORK


アフィリエイトの基礎を勉強中 → シェアティブ




更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村



[ 2013/10/01 11:00 ] 極秘お勉強会 | TB(0) | CM(0)

極秘お勉強会、終わります・・

こんにちは~|^・ω・)/

さくらですニコニコ


今月末で代表主催の【極秘 お勉強会】が終了なんです。

メンバー限定の勉強会、贅沢なんです♪

このお勉強会の一部の内容が、有料商材となって

登場する日もそう遠くないかも?!


この勉強会、どんなことを学べるのか?って言うと・・・・


アクセスアップの基本・ライティング・SEOなどなど

内容盛りだくさん♪

アフィリエイトをするならば、避けては通れない内容なんだよね~


80項目以上あって、中には補足もあるから、

もぅボリューミーで・・・(@Д@;


私は、まだやり残していることもあるから、

熟読しないといけないんだ。


代表からの宿題の期限も迫っているから、

考えをまとめていかないと!!



アフィリエイトは気軽に始めれるビジネスだけど、

成果に繋がるまでは、やっぱり時間は掛かる。

「すぐ稼げる」な~んて・・・・

そんなわけないじゃん!!って思うよ。

アフィリエイトの世界で、億を稼ぐようになった人達も、

1、2日で稼げたわけじゃないッショ。



今日も読んで頂き、ありがとうございます(*^^)v


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

私のオススメ在宅ワークは → ANGEL WORK


アフィリエイトの基礎を勉強中 → シェアティブ




更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村成功の架け橋

[ 2013/09/27 11:00 ] 極秘お勉強会 | TB(0) | CM(0)

何のネタが追加された・・・の?

こんにちは~|^・ω・)/
さくらですニコニコ


今日も秋晴れです晴れ
ようやく旦那の抜糸です。
しかし、まだ痛みがあるようです・・・あせる



キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

何が?!って。。。
代表からのメッセージラブラブ


【極秘 お勉強会】ネタが増えたのかとドキドキしながら、
メッセージを開封したら・・・

あっ!!
私の心理、見抜かれてる( ´艸`)


だって~
どれだけのネタが増えているか、ドキドキしちゃうじゃない。
週末、これでもかっていう位、一気に増えたのに~(((p(≧□≦)q)))

代表の頭の中は、どうなってるの?って思っちゃうよね。


今回の内容は・・・
参加メンバーのブログの改善点が細かく指摘されてるw( ̄o ̄)w オオー!

私がまだ手をつけてないことへの改善点だけど、
絶対役に立つことに、間違いない!!


今は、まだこんな感じ→ ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ だけど、
情報を共有させてもらえるのは、本当にありがたい。

ここまで、頑張って行かなきゃ!!って思わせてくれる。
やっぱり目標って大切よね~



今日も読んで頂き、ありがとうございます(*^^)v

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

私がやっている在宅ワークは⇒ANGEL WORK

アフィリエイトの基礎を勉強中⇒シェアティブ



更新の励みになります。応援ポチお願いします♪
  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
[ 2013/09/19 11:00 ] 極秘お勉強会 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

さくら

Author:さくら
アラフォー☆パート主婦。
転勤族の旦那と5歳の息子と日々過ごしています。
将来のため、在宅ワークで継続収入目指して、奮闘中。

最新トラックバック
アクセス解析

ノンアダチャの楽しみ方
アクセス解析i2i
マシェリ(MACHERiE)「ライブチャット zeus」


