在宅ワークでお財布あったか★生活費にもうるおいを★

平日はパート、ANGEL WORKで在宅ワークをしながら、シェアティブではアフィリエイトの基礎を学び中♪5歳の息子の育児も楽しんでます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タグって何?なんなのよー

こんにちは~さくらです。


シェアティブでは
アフィリエイト初心者の方もいれば、経験者の方もいます。

私は、初心者で始めました!


サイト作りってどうするの?

タグって何?


こんな人だったんです。


シェアティブに登録する前に、在宅ワークに登録してたんだけどね・・・

あまりに分からない事が多すぎて、調べても情報があり過ぎて
何を見ていいのか分からない。

こんな壁にぶち当たって、シェアティブで学ぼうって決めたのね。


サイト作りもミディアムグループに進級してから、スタートしたの。

さっきもいった通り、タグって何?
な~んて、思ってたから・・・

完成したサイトのタグを見て、太字のタグは、こうなるんだ~とか
文字の色を変えたい時は、こんなタグね~って
知っていったの(*^_^*)


でも、タグを覚えてなくてもググれば、
それ専用のサイトもあって、コピペすれば使えたりするものね。


当時は、タグばっかり載ってるサイトを見てもわかんなかったんだから、
経験に勝るものはないわ~って思う(^_^;)


サイト作り
ミディアムに進級してから、始めたことの一つなんです。


実は、まだ他にも初めての経験があるんです(*^_^*)
それは、明日に~♪
[ 2015/05/20 13:00 ] sharetive sharetive-medium | TB(0) | CM(0)

スタートのタイミング

こんにちは~さくらです。


私が、シェアティブミディアムグループに
進級してから始めたことは?


個人ブログの開設です(*´∇`*)


そう!このブログの開設です。

シェアティブに登録して
早めに個人のブログを開設してる人が多かったんだけど・・・


私の場合、何かまだ開設するのは早いかな~って
自己判断しててね(;´∀`)


でも、このままだと何も変わらないや!と思って
開設しました!


最初の頃は、何を書いていいのか分からないし、
書くまでに時間が掛かるしね~


上手に書けないのに・・・って
一人凹んだ時もあったけど!


やっぱり、書かないと上手くならないし
時間短縮にも繋がらなかったかな~♪


私の場合は、あのタイミングが良かったのかなって
思ってます。


でも、始められる人は、早いうちに始めた方が
いいよ~って思うわ~(*´艸`*)



[ 2015/05/19 13:00 ] sharetive sharetive-medium | TB(0) | CM(0)

自分で考えてみることが大切

こんにちは~さくらです。


月曜日が来ましたね!
今週も頑張りましょう~


シェアティブミディアムグループを
メインとして活動中です。


ソフトグループに短期間しかいなかったので、
ミディアムグループに進級してから
学ぶことが多くて、1人焦ってたこともありました(^_^;)


全体グループ活動で、専任講師の専用トピックで
アクセス解析の初歩を学び始めたばかりの頃に
進級したこともあって・・・


アクセス解析のことがちんぷんかんぷん。


でも、グループの作業に
アクセス解析のデータを確認するという作業があったんだ~

ブログやサイトにアクセス解析を設置してあるから
まずはアクセス解析データを確認するという作業から
スタート。


●どれくらいの人数が訪問した
●ブログを見た人
●どんな記事を見たのか?などなど


データをチェックすることをしていったよ。


正直、最初は・・・
前日より多かったとか、少なかったとか
そんな認識の方が強かったけどね。


でも、段々とキーワードで訪問してる人がいると
面白いかも!?と思えるようになってきたかな。


シェアティブの専任講師の方の足元にも及ばないけど
アクセス解析はしっかり学びたいって思えたのは
ミディアムに進級してからだな~(*^_^*)


明日は、ミディアムに進級してきて
始めたことを紹介します♪


[ 2015/05/18 13:00 ] sharetive sharetive-medium | TB(0) | CM(0)

変更ばかりはイヤ!?

こんにちは~さくらですニコニコ


支払いがあるから、仕事が始まる前に
銀行に寄ろうと思い、銀行に着いた後
ATMの前に立ち、カバンを開けたら・・・

財布がなーい

財布だけ、別のカバンから移すのを忘れた・・・
仕事が始まるまでは、まだ時間があるけど
往復すると、銀行に寄る時間はない。

諦めが肝心だね・・・

幼稚園のお迎え後、速効ー
銀行へ行こう~


ミディアムグループでは
当番作業の見直しに入りました。


作業をしてみて、メンバー同士
感じたことを伝え合って、
作業しやすい方がいいに決まってるものね

戦略も実践と検証を繰り返しておこなうけど
作業だって、同じ。


この作業を削って、他に時間を充てられるなら
それにこしたことはない


メンバーそれぞれ、いろんな考えがあるから
聞いてるだけでも面白いかも。

私のブループブログ担当日も変更になるの~

変更するのは、もう少し先の話。
何曜日になるか、お楽しみに~



***代表お見舞い企画****

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/04/17 13:00 ] sharetive sharetive-medium | TB(0) | CM(0)

続くと嬉しい♪

こんにちは~(*^・ェ・)ノ ♪
さくらです。


グループ成果があったということを
昨日の記事で書いたんだけどね!

成果があって、即日即金なのが、
エンジェルワーク♪

個人の場合は、銀行の営業時間内なら
即日即金です(*^_^*)


だけど、シェアティブは、ちょっと違うの。

成果が発生しても即日即金ではないの・・・


こう聞くと、いつ入金されるのか気になるところよね~
成果を計算する都合上、期日が設けられていて
一定期間までの成果を計算し、
メンバーと分配になる。

山分けってことだね(*^-^)


1人当たりの受け取る金額は、減ってしまうけど
入金されることに変わりはないから、
嬉しいよ~

その拠がコレ↓↓


14273376240.png


メンバーで頑張った証拠。

来月もグループ報酬を受け取れるように、
メンバーと力を合わせるぞ!


***代表お見舞い企画****

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~

《トップ戦略シリーズ》簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/03/26 13:00 ] sharetive sharetive-medium | TB(0) | CM(0)
プロフィール

さくら

Author:さくら
アラフォー☆パート主婦。
転勤族の旦那と5歳の息子と日々過ごしています。
将来のため、在宅ワークで継続収入目指して、奮闘中。

最新トラックバック
アクセス解析

ノンアダチャの楽しみ方
アクセス解析i2i
マシェリ(MACHERiE)「ライブチャット zeus」


