在宅ワークでお財布あったか★生活費にもうるおいを★

平日はパート、ANGEL WORKで在宅ワークをしながら、シェアティブではアフィリエイトの基礎を学び中♪5歳の息子の育児も楽しんでます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になってた事をすると!?

こんにちは(*^・ェ・)ノ ♪
さくらです。


気になりながらも、手をつけるのを
後回しにしていたこと。

朝の10分を使って、変更してみました(*^_^*)


一気に出来ないから、少しずつ


凝った事をするには、
朝の短い時間では無理だけど、
少しの入力とマウスを使うだけ♪


訪問してくれる方が見やすくないと
意味がないものね。


稼げるブログアフィリエイト~報酬0円からの脱却法~

この情報を参考に、どんな変化をしていくか
お楽しみに♪


以前、テレビでやってた脳科学の茂木先生の
アハ体験なみに、徐々に変わっていくはずよ~

そんなの知らない!?って人は・・・
検索してーーー( ̄∀ ̄*)



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

誰に向けて!?

こんにちは(*^・ェ・)ノ ♪
さくらです。


昨日も紹介した
稼げるブログアフィリエイト~報酬0円からの脱却法~

簡単なチェック項目があるんだけどね。

とっても大事なチェック項目が入っているの。

私のブログも最初に立ち上げたときと、
今じゃ状況が少~し変化したから
それに合わせて、その点も見直しの対象にしようと
思ってるんだ。


自分と似通った人を想像しておくとイメージしやすいらしいんだけどね。

何だか分かるかしら?


一番の肝とも言えることだから
最初に見直すべきなんだろうな~と思ったよ。


あなたのブログは、大丈夫だよね!?




今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

まずは○○○を変える!?

こんにちは(*^・ェ・)ノ ♪
さくらです。


1月に購入した
稼げるブログアフィリエイト~報酬0円からの脱却法~

この情報には、チェック項目が7つある。

どの項目も簡単なことばかり。

自分のブログと見比べて、当てはまることを
変更や修正していく



言われればそうかも・・・

なんて、当てはまることあるかも!?



情報を読んで、自分のブログと見比べるだけで、
変身できるなら、ちょっと確認してみたくなりませんかo(゚◇゚o)ホエ?




今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

見比べてみるかー

こんにちは(*^・ェ・)ノ ♪
さくらです。


今日は、朝から我が家のプリンターを
稼働させ、新しく購入した情報と
お年玉プレゼントの一部を印刷したー


インクが持つか心配だったけど
無事印刷できた♪

雨の中、濡れないように
職場に持って行ったかいがあって、
読むことができた~(*´艸`*)


仕事しろって!?

大丈夫(  ̄▽ ̄)v
ちょーダッシュで、やることやったから♪



情報を読んでて、思ったのは・・・

直ぐに取り掛かれることばかり

シェアティブの当番作業や記事提出を
ササッと終わらせて変更しなきゃ(*^^)v

今の状態も、情報に書いてる内容のことも
やってるんだけど・・・

よ~く読んで実行しないとね☆


参考にするのは、コレ
↓ ↓

《ネットBIZ研究会》■稼げるブログアフィリエイト~報酬0円からの脱却法~






* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *
シェアティブ・ANGEL WORK合同

新春お年玉プレゼント

1月31日までの限定

PCユーザーには・・・
◆総額40900円
知らないと絶対成功しない
アフィリエイトの基礎も含まれてます

携帯ユーザーには・・・
◆総額23500円
再配布権のついた情報をプレゼント


なんと!!
PCユーザーは、両方のプレゼントを
もらえるチャンス☆
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *


今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

難しいことはなにもない

こんにちは(*^・ェ・)ノ ♪
さくらです。


仕事中に、新しく買った情報を見ようと思ったけど・・・

無理だったー( ̄□ ̄;)


《ネットBIZ研究会》■稼げるブログアフィリエイト~報酬0円からの脱却法~

購入したのは、これでした♪


*難しい言葉で書かれてない

*項目ごとに分かれてる



わかりやすくて、読み進めやすいのが一番。


ANGEL WORKの案件は、どれも読みやすいんだけどね~(*´∀`*)


結局、まだ全部読めてない・・・

今日は、印刷して職場でも読めるようにしとかなきゃ♪



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *
シェアティブ・ANGEL WORK合同

新春お年玉プレゼント

1月31日までの限定

PCユーザーには・・・
◆総額40900円
知らないと絶対成功しない
アフィリエイトの基礎も含まれてます

携帯ユーザーには・・・
◆総額23500円
再配布権のついた情報をプレゼント


なんと!!
PCユーザーは、両方のプレゼントを
もらえるチャンス☆
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *


今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
プロフィール

さくら

Author:さくら
アラフォー☆パート主婦。
転勤族の旦那と5歳の息子と日々過ごしています。
将来のため、在宅ワークで継続収入目指して、奮闘中。

最新トラックバック
アクセス解析

ノンアダチャの楽しみ方
アクセス解析i2i
マシェリ(MACHERiE)「ライブチャット zeus」


