在宅ワークでお財布あったか★生活費にもうるおいを★

平日はパート、ANGEL WORKで在宅ワークをしながら、シェアティブではアフィリエイトの基礎を学び中♪5歳の息子の育児も楽しんでます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏が始まる前にすれば良かった

こんにちは~さくらです。

今日は、美容のお話♪

先日、足裏ピーリングをしようと、このローズを購入ました~

で、何が嬉しいって~

2回分入ってるから、口コミサイト人気No.1のものではなくこれを選んだわけですヽ(*´∀`)ノ



買ってたのは、随分前だったんだけどね~

足の裏の皮が、剥けてきましたよ(;´д`)

上の写真みたいに、きれいにペロッとではない。

私の場合は、足裏が妙にカサカサしてきたあと、指の間の比較的皮膚が柔らかいところから抜けてくるの。

今は、カサカサしてる部分が多いけど、剥けてきたところは、ツルツルしてるの~(*´∀`*)


気を付けないといけないのは、足裏の皮が剥けてきているから、床が汚れるってこと。

そんなに汚れるわけじゃないけど、気になる人は気になるかもね~(^_^;)



かかともカサカサしてるから、そんな人を見かけたら、私かも( ´艸`)ムププ


皮がむけたら、保湿をしっかりしたほうがいいようだから、あれを応用しちゃうでしょ~♪



《いちごシリーズ》■お肌も身体もツルツル★ピカピカ~手づくりできる自然派コスメ~





気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2014/07/27 15:00 ] 美容 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

さくら

Author:さくら
アラフォー☆パート主婦。
転勤族の旦那と5歳の息子と日々過ごしています。
将来のため、在宅ワークで継続収入目指して、奮闘中。

最新トラックバック
アクセス解析

ノンアダチャの楽しみ方
アクセス解析i2i
マシェリ(MACHERiE)「ライブチャット zeus」


