在宅ワークでお財布あったか★生活費にもうるおいを★

平日はパート、ANGEL WORKで在宅ワークをしながら、シェアティブではアフィリエイトの基礎を学び中♪5歳の息子の育児も楽しんでます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

店頭の商品も気になる

こんにちは~さくらです。


ゴミ捨てに出たときは、涼しいと思ったのに、その10分後に洗濯物を干しにベランダに出たら・・・

もぅ暑いーーー( ;∀;)

夜中に降った雨が、蒸発してるのかな!?なんて、思ったけど・・・

西日本は、暑いって言ってたε=(・д・`*)ハァ…



ドラッグストアに行くのがスキなのね~♪

もちろん、日用品を見たりするけど、やっぱり化粧品類を見るのが好きだな~(*´ω`*)



どんな化粧水が新発売されてるのか!?

アイシャドウは、こんな色味が流行ってるのね~!?


それらを見て、1人で(´∀`*)ウフフって思ってます。


化粧水を見てて、ついつい手に取ってしまうのが、私も日々使っているものが入っているタイプ。

これを見て知ったから、やっぱり気になっちゃう。

↓ ↓
《いちごシリーズ》■お肌も身体もツルツル★ピカピカ~手づくりできる自然派コスメ~


アレが入っていると書いてあると、成分をじっくり見てしまう(*´∀`*)

欲しいな~と思うんだ。

だけど・・・今使ってる化粧水は大きなボトルを買ったから、当分、使えない・・

でも、美容液は試してみたいな~♪

そうしたら、もっと肌がプルプルになるのかな~(*´∀`)


気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2014/08/26 15:00 ] いちご | TB(0) | CM(0)

使い続けないとね

こんにちは~さくらです。


夏バテなのか、イマイチ体調がパッとしない気がするな・・・
その状況を認めちゃうと、身体が動かなくなるから、気がする~ってことにしておこう(´∀`*)


《いちごシリーズ》■お肌も身体もツルツル★ピカピカ~手づくりできる自然派コスメ~をずっと継続してます。

全身に使えるんです(*´∀`*)

今回、1週間程、足裏には使ってなかったんだけど・・・

使ってない今は、ガサガサしてる(;´∀`)


女性の足の裏は、ガサガサしやすいって友達から、聞いたんだけど!?

テレビの特集とかでは、足の裏をみせるのは、女性が出てますよね。



そんなガサガサしたところも、しっとりする。

やっぱり、続けないとダメねー


気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2014/08/25 15:00 ] いちご | TB(0) | CM(0)

しっとりするじゃないのよ~

こんにちは~さくらです。


我が息子に、キュン

『ママと結婚してないよー』

こんなこと言われたら、ぎゅっとハグしちゃうでしょ~
ほっぺに、ちゅっ (*  ̄)( ̄▽ ̄*)~♪ しちゃうよね~




ようやく、昨日、使いました(*´∀`*)

髪の毛にも♪

こんなに、違うの~!?っていうのが、驚きΣ(゚д゚lll)


唯一、自慢できることと言えば、
髪の毛のサラサラ加減だったんだけどね・・・

出産後は、以前のサラサラとは変わったな~と、ずっと思ってたの。
仕方ないかって、諦めてたのに(^_^;)


シャンプーとコンディショナーに入れてみたの♪
洗ってる最中は、特に変わりなし

ドライヤーを使わずに、自然乾燥なんだけど・・・


しっとりまとまってるじゃないかぁーーーー
(* ̄∇ ̄*)

艶もあるし♪


扱いやすい髪の毛になってるぅーーーー



私は、シャンプーとコンディショナーに使うたび足して使うことにしたんだ。
毎日使ったら、私の髪は、出産前に戻るのかしら~


試したのは、コレ☆
 ↓
《いちごシリーズ》■お肌も身体もツルツル★ピカピカ~手づくりできる自然派コスメ~





気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

[ 2014/07/26 15:00 ] いちご | TB(0) | CM(0)

手もツルツルになる予感

こんにちは~さくらです。


息子が夏風邪の前兆あり・・・
かかりつけ医は、休診だったけど、
息子が小児科に行く気満々。


病院に行きたいって・・・
どんだけ!?

駅前に新しく出来た小児科に行ってみた。
先生・・・ゴモゴモしてる?
というか、そんな先生ばかり?

先生の名誉にも関わるから、
私の耳だと、聞き取りづらいってことにしよ~
(*´∀`*)



昨日、化粧水を変えて、秘密のアレをプラスしてみた。
オッΣ(゚д゚lll)

朝起きた時の、肌がなんだか違う。
それに、
余った化粧水を手につけたら、手の触り心地も違ーう



《いちごシリーズ》■お肌も身体もツルツル★ピカピカ~手づくりできる自然派コスメ~


髪の毛は、どうか?というと・・・

昨夜は、息子の小児科から戻って来て
そのままお風呂へGo~だったから、
使ってなーい(^_^;)

今日、使えるようにちゃんと準備しなきゃ!
♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

[ 2014/07/25 15:00 ] いちご | TB(0) | CM(0)

また、始めるぞ

こんにちは~さくらです。


お昼に、市販のピザをトースターで焼いて食べたんだけど・・・

このピザの具材が、ウィンナーだけなのに、
そのウィンナーだけを先に食べる息子って~ヽ(`Д´)ノ

ウィンナーだけ、焼いたのに・・・・
でも、それだときっと食べないんだよな。



体調がイマイチのときって、何もしたくないよね~

もちろん、自分のケアも・・

お恥ずかしい話、化粧水もペチペチと付けて終わり~
化粧水だけ・・・
それ以上のケアは、ムリってな(´Д`;)


お肌に使い始めたところだったのに・・
また、しっかり始めよう♪


そして、髪の毛にも使えるってことだったけど。


シャンプーやコンディショナーをボトルに詰め替えてないんだな。
詰替用をそのまま使えるグッズをセットして使っているから、
詰替用に直接投入~するかな。


《いちごシリーズ》■お肌も身体もツルツル★ピカピカ~手づくりできる自然派コスメ~



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2014/07/24 15:00 ] いちご | TB(0) | CM(0)
プロフィール

さくら

Author:さくら
アラフォー☆パート主婦。
転勤族の旦那と5歳の息子と日々過ごしています。
将来のため、在宅ワークで継続収入目指して、奮闘中。

最新トラックバック
アクセス解析

ノンアダチャの楽しみ方
アクセス解析i2i
マシェリ(MACHERiE)「ライブチャット zeus」


