在宅ワークでお財布あったか★生活費にもうるおいを★

平日はパート、ANGEL WORKで在宅ワークをしながら、シェアティブではアフィリエイトの基礎を学び中♪5歳の息子の育児も楽しんでます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

便利なものは使わな損

こんにちは~さくらです。


週末になると、疲れが抜けにくくなってる・・・
歳を重ねてる証拠じゃ( ;∀;)


いろんなブログを効率よく読みたい!

読むのも勉強になるからね~

ブログの更新情報から、探すのが面倒だな・・・(;´д`)

アメブロは、マイページに読者になったブログのリストがでるけどね。

そのリストも設定すればいいんだけど、読者が増えると、それも面倒でさー

どんだけ面倒くさがり?という声は、届いているとかいないとか(´▽`)


よく分かってなかったRSSを使ってみた。

まだ、よく分かってないけど(≧∇≦)アハハ

更新情報を受け取る設定は、まだ3つしか設定してない。

でも、良さそうな感じ♪


とりあえず、やってみる!

アフィリエイトにも、言えることだ~



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆



今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村



[ 2014/06/20 15:00 ] 便利 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

さくら

Author:さくら
アラフォー☆パート主婦。
転勤族の旦那と5歳の息子と日々過ごしています。
将来のため、在宅ワークで継続収入目指して、奮闘中。

最新トラックバック
アクセス解析

ノンアダチャの楽しみ方
アクセス解析i2i
マシェリ(MACHERiE)「ライブチャット zeus」


