在宅ワークでお財布あったか★生活費にもうるおいを★

平日はパート、ANGEL WORKで在宅ワークをしながら、シェアティブではアフィリエイトの基礎を学び中♪5歳の息子の育児も楽しんでます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノートも使い方次第

こんにちは~さくらです。


三連休、最終日!
洗濯しまくり~♪

来週は、運動会もあるから
のんびり過ごしています(*^_^*)


文房具類が好きで、文房具を見ると
テンションが上がります。


使うことはたぶんないだろうけど、
ホッチキスの針がなくても閉じられるものとか
ポストイットもいろんな種類が欲しいと思ってしまうタチです。


もちろん、それはノートにも
影響を及ぼしてて・・・


ANGEL WORK用、シェアティブ用と
ノートを使い分けてるんだけど・・・


使いにくい(-_-;)


試行錯誤してるけど、
使いやすい方法が見つからない。


そこで、やってみた!

普通なら、ノートの見開き両方に書くけど・・・


それを見開きの右ページだけに書く。
書きにくい見開きの左ページは白いまま。

この白いページに、右に書いたものに関するメモとか
アイディアを書くようにしてみた。



厚みのあるノートでしかできないけどね。


これで、書きにくさから開放されて、
メモスペースも余分にあるのね~


なんで、こんな書き方をしたのかといえば?


シェアティブの新戦略を理解するのに
書かないと頭に入ってこない・・・(^o^;)

どんどん質問や疑問を感じた時に
それをメモっておくスペースがないってのは、
もったいないな~ってね(;´∀`)

関連づけしないと、何処に書いた?って
探すのも大変だし。


時間を少しでも短縮することも
大切だよね(*´∀`*)



──■□ 無料体験 □■──

ANGEL WORKが気になるけど・・・
気になることを聞いてみたい!
実際のところは、どうなんだろう??
そんな素朴な疑問は、ここで解決♪
毎月15日に無料体験会開催してます
メールお待ちしています(^ー^* )

☆☆体験希望☆☆


──■□ ANGEL WORK会員さん □■──

LINEサポートグループ
『即金★GET  助け愛』へ参加するには
私または運営メンバーから
いちごシリーズを除いた情報購入の特典として
参加ご招待します♪


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/10/12 12:00 ] 成功するには | TB(0) | CM(0)

何を目指して奮起するのか

こんにちは~|^・ω・)/

さくらですニコニコ


アフィリエイトは、今すぐに報酬を手にしずらいネットビジネスです。

しかし、正しい方法で実践することで、
報酬を手に入れられるビジネスでもあります。

アフィリエイトを始めたからには、報酬を手にしたいと思うのは、
至極当たり前のことです(*^_^*)

そのやる気をかき立てるのは、かたちのある報酬ですよね♪

お金持ちになりたい!!って思って、何が悪い!?

●少しでもいい生活がしたい
●欲しい物を我慢せずに買いたい
●旅行をしたい
●家が欲しい


などなど
欲求をあげたら、キリがない。

そいういうことを頭に思い描くことで、
その目標に向かって奮起する気力がわくし、
報酬を手にしたいと強く思えますよね。

お金を手にできたらな~と軽い気持ちではなく、
しっかりした目的を持つと、今の頑張りが報われる日が来る。

そのタイミングは、人それぞれ。
今、行動している自分を信じる


【無料レポート一覧】右矢印 こちら

今日も読んで頂き、ありがとうございます(*^^)v


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

私のオススメ在宅ワークは → ANGEL WORK


アフィリエイトの基礎を勉強中 → シェアティブ



更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

[ 2013/11/20 11:00 ] 成功するには | TB(0) | CM(0)
プロフィール

さくら

Author:さくら
アラフォー☆パート主婦。
転勤族の旦那と5歳の息子と日々過ごしています。
将来のため、在宅ワークで継続収入目指して、奮闘中。

最新トラックバック
アクセス解析

ノンアダチャの楽しみ方
アクセス解析i2i
マシェリ(MACHERiE)「ライブチャット zeus」


