在宅ワークでお財布あったか★生活費にもうるおいを★

平日はパート、ANGEL WORKで在宅ワークをしながら、シェアティブではアフィリエイトの基礎を学び中♪5歳の息子の育児も楽しんでます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変更することにしました

こんにちは(*^・ェ・)ノ ♪
さくらです。

昨日は、更新時間を早めて
もう一回更新する予定だったんです(^_^;

だけど、時間があるからと
横になったら・・・

寝てたー/(-_-)\


更新時間の変更も考えていたので
これを期に変更します。


今後は、13時更新にします♪

これからもよろしくお願いします(*^▽^*)


シェアティブも新体制になるので、
もっと盛り上げていきまーす(≧∇≦)


今日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました<(_ _*)>



気軽に相談・質問をどうぞ!
お名前は、ハンドルネームでもちろんOK
気になってたら、お話だけでも聞きます(^-^)
   ↓     ↓
☆☆問い合わせ☆☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【登録・購入特典】
キャッチコピーから学ぶブログやメルマガで使えるタイトル活用法

『7パターン35タイプ別60実例サンプル集』


携帯だけでも稼げる方法がバージョンアップ
もちろん、パソコンでも稼げる方法です(*^^)v
【宣伝】の疑問も解決 →


モバイル1本で稼ぐ


私が登録している在宅ワーク → 

ANGEL WORK


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/02/01 13:00 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

第1891回「寒い日に美味しい!何鍋が好き?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです今日のテーマは「寒い日に美味しい!何鍋が好き?」です。朝夜は少しひんやりしてきましたね!まだお昼は暑い時もありますが、夜少し肌寒い時にそろそろお鍋が食べたいなあ~なんて気持ちになることがあります食べようと思っていた野菜が異様に高かったのでまだほうじょう家では鍋は実現していないのですがほうじょうはチゲ鍋大好きです~辛くて体があったまるの...
FC2 トラックバックテーマ:「寒い日に美味しい!何鍋が好き?」



こんにちは~さくらです。


昨日は、ブログ更新おやすみしてすいません<(_ _)>


そろそろ、鍋を解禁してもいい時期でしょうか~

鍋好きな旦那の影響で、冬はほとんど鍋。

よくも飽きずに食べるな・・・というのが、正直なところ。

でも、夕飯の支度は、断然ラクチンだから、嬉しいけどね~


私は、辛いのが苦手。

チゲ鍋も食べるけど、ヒーヒー言ってる。


鶏肉を入れた鍋がスキなんだけど、旦那は豚肉派だから・・・

なかなか食べられないの(;一_一)

去年、ヒットしたのはおろし鍋。

最後の〆は、そば。

和風の味付けにするから、さっぱり食べられて、美味しい(*´ч`*)


今年もその鍋をたくさん食べようかな♪

大根おろしを作るのが面倒だけど・・・(´-ω-`)



[ 2014/10/05 15:00 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

第1888回「○○狩り行った事ある?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「○○狩り行った事ある?」です。最近はすっかり涼しくなって、本当に秋がきたー!って感じですね秋といえばみなさん 狩の季節じゃないですか~りんご狩り、ぶどう狩り、梨狩り、紅葉狩り、栗拾い...最後はちょっと違いますが、似たようなものですよね私は梨が大好きなので、一度梨狩りに行ってみたいと思っているんですが思っているだけで何年も経っ...
FC2 トラックバックテーマ:「○○狩り行った事ある?」



こんにちは~さくらです。

○○狩り、大好きですよ~

紅葉狩り
いちご狩り
丹波の枝豆狩り


この3つは、毎年行く(*´∀`*)

なし狩りも行きたいけど、私が食べるとアレルギーが出るようになってから、買わなくなったから行かないことにしてる。

こういうのは、母の特権ですよー(*≧m≦*)


果物がスキなのに、食べられなくなった果物が増えてさ~

困ったもんです(´Д`;)


今年は、ぶどう狩りに行ってきた~♪

ぶどう棚っていうのなか!?名前を知らないけど・・・

私の背丈(150センチ)よりも若干低くて、旦那(178センチ)はずっと腰をかがめて歩いてたわ~

息子は、初めてのぶどう狩りにテンション高めだったヽ(*´∀`)ノ

また行きたいって言ってたから、来年だね~


次の○○狩りは、丹波の枝豆だ~v(=^0^=)v










[ 2014/09/28 15:00 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

第1884回「はじめてのデート」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「はじめてのデート」です。皆さんデートはしたことありますか?はじめてのデートは覚えていますか?本日ははじめてのデートのエピソードをトラックバックを通して教えていただきたいとおもいますわたしは遠い昔(笑)したはじめてのデートをいまでも覚えています!いたって無難ですが、駅で待ち合わせをしました。田舎に住んでたので電車で都会に出て遊び...
FC2 トラックバックテーマ:「はじめてのデート」




こんにちは~さくらです。

今日は、日曜日です。

FC2トラックバックテーマで、お送りしま~す。


はじめてのデート・・・

もう、20数年前の話だー(/ω\*)

中学生のとき。中1だったかな・・・

同級生とのデートだったな~♪

駅で待ち合わせして、映画を見て、マクドナルドで食事して、帰ってきたー

ん~純情だね(*´∀`*)


同級生と付き合ったのは、その時だけだったかな!?

[ 2014/09/21 15:00 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

自分のミスなんだけど~

こんばんは~さくらです。


今日は、予約してあったはずが・・・(((゜Д゜;)))

慌ててたんでしょうね・・・・


記事がありません( / _ ; )

あっ、自分で消したってことですよ~(  ̄▽ ̄)



朝から仕事で、息子のお迎え行って、自宅に工事業者が入って・・・・


ぬぉぉー(TωT)ウルウル

きっと、星占いが悪かったんだな。

ん・・・そういうことにしておこう~


今日はごめんなさいm(_ _)m

[ 2014/09/16 20:45 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

さくら

Author:さくら
アラフォー☆パート主婦。
転勤族の旦那と5歳の息子と日々過ごしています。
将来のため、在宅ワークで継続収入目指して、奮闘中。

最新トラックバック
アクセス解析

ノンアダチャの楽しみ方
アクセス解析i2i
マシェリ(MACHERiE)「ライブチャット zeus」


