在宅ワークでお財布あったか★生活費にもうるおいを★

平日はパート、ANGEL WORKで在宅ワークをしながら、シェアティブではアフィリエイトの基礎を学び中♪5歳の息子の育児も楽しんでます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上向きって大事

こんにちは~さくらです。


また、ご無沙汰しておりました<(_ _)>

実は、先週の半ばあたりから
胸のあたりがチクチク、ピリピリした痛みがあって、
脇の下あたりも同じように痛みがでる。

左側だけがやたらとダルイ・・・

そんな症状が出ていて、何か病気になったのかな?と
考えつつ、過ごしていたんです。

だけど、あまりに調子が上向きにならなかったので
乳腺外科に行って来ました。


乳腺症という症状かな?なんて
思いつつ、乳がん検診してもらお~と思って
行ってみたら!?


帯状疱疹でした


人生で二回目の帯状疱疹。


私の場合、前回も左に出たので、
まさにドンピシャ!

そりゃ~脇の下や背中も痛いはず。


1人で納得しました!!


抗生物質を処方されたけど、
ようやく効き始めて、体調も上向きになってきました。
といっても、まだ脇や肩甲骨あたりは
痛いんですけどね・・・

胸のピリピリがなくなっただけでも
全然ちがーう(*^_^*)



そんな中、情報を購入してたんですが、
読む気力も湧かなくて、読み切ってません(>_<)


まずは読破して、理解度を深めますよ~


それにしても・・・
どんなに若いつもりでいても
アラフォーの現実には勝てず・・・
そんなことを思った日々でした。

旦那にも、アラフォーなんだから、仕方ないって言われる始末。


でも、これからも気持ちは若く保っていきたいな~って
思ってます(*^^)v




[ 2015/12/26 12:00 ] 未分類 日常 | TB(0) | CM(3)

日頃から経験値を積む必要性

こんにちは~さくらです。


先日、仕事終わりに電車に乗って
繁華街へ繰り出す用事がありました。


自宅近くの最寄り駅で、プリペイドカードを買おうと
券売機の前に並んでいると

1万円札が使える券売機には
おばあちゃんがスピーカーを通して駅員さんと
やり取りしている最中。


私は、プリベイドカードが欲しかったけど、1万円札が使えない
券売機だったので、仕方なく切符を購入することに。


券売機で駅員さんとやり取りしているおばあちゃんの問題は
解決していない様子。


でも、漏れ聞こえる内容から、単純に切符が買えないってことが
分かったの。


周りにも人が行き来しているし、
券売機にも人がいるのに、誰も声をかけない。


おばあちゃんにしたら、タッチパネルが反射して
見えない様子。


そして、多分、おばあちゃんが電車に乗っていた時は
切符を買うと言えばボタンを押す。


そんな記憶があったんでしょう~


だから、おばあちゃんのそばに行って、
「何がお困りですか?」と聞いたら、
「190円の切符が欲しい」ということ。

お金は投入済みだから、タッチパネルを押せば済むだけ。

パネルを押して、無事に切符が購入できた~♪


おばあちゃんには、凄く感謝してもらえたし
役に立てて良かったな~って思う。


私が、腑に落ちないのは
駅員の受け答え。


相手の立場になって考えてないから、
おばあちゃんに伝わってないんだと思うの。


当り前にあることが、当り前じゃない世代だって
いるんだよね。


まだ、私は臨機応変に使える世代だけど
いろんな人がいると認識しながら
行動することってとても大事だな!と
感じることができたよ。



こういうことからも在宅ワークに活かせる材料に
していきたいな~(*^_^*)


──■□ 無料体験 □■──

ANGEL WORKが気になるけど・・・
気になることを聞いてみたい!
実際のところは、どうなんだろう??
そんな素朴な疑問は、ここで解決♪
毎月15日に無料体験会開催してます
メールお待ちしています(^ー^* )

☆☆体験希望☆☆


──■□ ANGEL WORK会員さん □■──

LINEサポートグループ
『即金★GET  助け愛』へ参加するには
私または運営メンバーから
いちごシリーズを除いた情報購入の特典として
参加ご招待します♪


更新の励みになります。応援ポチお願いします☆^(o≧▽゚)o
   ↓  ↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
[ 2015/12/17 12:00 ] 未分類 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

さくら

Author:さくら
アラフォー☆パート主婦。
転勤族の旦那と5歳の息子と日々過ごしています。
将来のため、在宅ワークで継続収入目指して、奮闘中。

最新トラックバック
アクセス解析

ノンアダチャの楽しみ方
アクセス解析i2i
マシェリ(MACHERiE)「ライブチャット zeus」


